Microsoft アカウントの問題
スマホを PC の拡張ディスプレイに
かんたん無線LANと小学校教育実践
● アクセスを許可したアプリとサービス を表示する

Microsoft アカウントの Webページが
開き、「アクセスが許可されているアプリ
とサービス」 の画面になります。

「XXXXXX はアカウントの情報にアクセス
できます」 画面になります。
 Windows の設定→ システム→
 「共有エクスペリエンス」
の順に選択し、下へスクロールすると
この画面になります。
アクセス許可の情報を確認するには、
アプリ (サービス) 名をクリックします。
「Microsoft アカウントの問題」を修正する はこちら
「共有エクスペリエンス」 で
アクセスを許可したアプリとサービス を
確認したり、削除することができます。
「アクセスを許可したアプリとサービス
を表示する」 の 「Microsoft アカウント」
をクリックしてください。
アクセスを許可したアプリとサービスを表示する/共有エクスペリエンス
既に使用していないアプリ (サービス)
や、不要なアクセス許可の場合は、
「このアクセス許可を削除する」 ボタン
を押すと削除されます。
ここに表示されているアプリ (サービス) で最初に
Microsoft アカウントにサインインしたときは
Microsoft から次のようなメールが届きます。
ご使用の Microsoft アカウントに新しいアプリが
接続されました。Microsoft アカウント xxx@xxxxxx
に xxxx (アプリ・サービス名) が接続されました。
アクセスが許可されている情報の種類
が表示されるので確認してください。
アクセスが許可されているアプリとサービス/Microsoft アカウントの Webページ
このアクセス許可を削除する/Microsoft アカウントの Webページ
《 Windows 10 バージョン21H2 画面 》
Windows 11