--+-- Diary --+--
[Contents]
+ Gallery...
+ Diary...
+ Site & About Me...
+ International Music Fan Site "Cheap Magazine"...
+ PBBS
+ Media...
+ Links...
+ Filthy Little Creeps...
+ Main...
[過去の日記]
+ 一覧...
[10月]
23日"恋人出来ちゃいました〜"
+ ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。(←絶対見ちゃうよ、この題名じゃ!)
+ 見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
+ 好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :女性は唇がポテっとしてて、男性は鼻の大きな人。
体型:ちょっとぽっちゃり気味がGood!!
身長:ウチと同じか少し高めが好きかな〜。
服装:シックなゴシックがいいかな〜。
性格:元気な方が好き、ウチ陰気くさいから...、グイグイ引っ張られながら遊ぶの好きだし。
髪型:ショートで横わけかな、...、それってウチとお揃になってしまう...のでしょうか?
+ 年上が好き?
そうですね。
ちょっと大人な感じの方が。
でも年下でも気にしないですよ。
+ 財布はどんなのを使ってますか?
妹が誕生日に買ってくれた、折りたたみのオレンジの財布。
+ 携帯電話はどんなのを使ってますか?
Vodafonの水色のん。
タイプは早くもちょっと旧式になってしまったため、機能は制限ばかり、DLは対応してないばかりで先行き不安。
+ 携帯ストラップは?
今は付いてないです。
前はナイトメアのジャックやヘンリー君、吉野家の牛丼なんかが付いてました。
+ 手帳って持ってますか?
いちおう持ってますよ〜。
スケジュールほとんど白いですけどね...。
+ バッグはどんなのを使ってますか?
黒のアンティークのちょっと小さなバッグ。
+ [バッグ]の主な中身は?
コスメポーチと手帳とネタ帳という最低限しか入りませぬ。
小物はペン2本と目薬、ウチの本のチラシ...。
あまり入らないですが、すごく気に入ってます。
バンド現役時は...、エフェクター2個とチューナー入れてました。
ちょっとリミッターを設定してたので、ウチのサウンドで演奏出来ないよう矯正するにはちょうど良かったです。
+ 今はいてるパンツの色は?
白...かな...。
+ 星に何を願う?
ウチのコトワリを説けるように。
ってのは冗談で、ちょっとした野望をね〜。
ある人間達の消滅...、もしくはウチと同じ地位まで転落させること。
+ もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
紅色...っていうのかな。
あのちょっと大人っぽい赤紫。
+ 好きなスポーツは?
卓球(これホント)
+ 好きな日
12月23日。
クリスマス直前のキラキラした夜は素敵で好きなのです。
+ 最後に観た映画は?
"明日のジョー"劇場版。
普通の映画なら"イーオン・フラックス"。
その前は"ミート・オブ・ザ・デッド"という超B級ホラー映画。
+ 怒ってる時にどうする?
独りなら柱に頭を打ちつける。
で、ヘヴィーな曲を書いたり、暴力的だったり淫らなイラストを描いたりする。
普段とは違う感情なのだから、いつもより一線を外したアイディアが出てくるはずだし。
ってか、怒ったときはアートな事をするっていうのは結構癖にしてますけどね。
+ 夏か冬どっち?
もちろん冬。
夏服って結構ウチは怠けてるので。
冬用のジャケットでファッション度をアップさせてるし、パターンもいくつかありますからね。
冬が好きです。
+ 最近泣いたのはいつ?なぜ?
ちょうど2時間前に"3 Doors Down"の"Here Without You"を聴いて。
あまりにも素敵でしっとりとした曲だったんでね。
それに彼らは誰も注目しなかったデビュー当時からずっと好きで、最近あまり聴かなかったけどやっぱり彼らの曲は大好きだな〜って。
+ ベットの下に何がある?
布団の左側に積んでた物が少しずつ潜り込んでおります...。
自分で書いた曲の譜面とか...、好きなバンドのCDの広告とか...、ちょっとしたメモとか...、Hot Hot HeatやNine Black AlpsやHIMのライブの時に聴いてメモしたセットリストとか。
+ 昨夜何した?
"明日のジョー2"劇場版を見て泣いておりました。
あと次の漫画のネタや構図なんかを布団に潜りながら考えてたかな。
ああ見えても結構真面目ですから。
+ 好きな車は?
チャージャーやシャーク。
それと50年代か60年代くらいだったかなぁ、それくらいの頃に走ってた曲線的で車高のちょっと低い車。
あとアメリカの霊柩車(ウチの近所でも時々走ってるアレ)
+ 好きな花は?
水鏡に揺られながら浮き沈みする切ない"水蓮"が好きです。
最初の頃のウチのバンドのマークに勝手にしてたほどですからね。
それとウチの誕生花の"チューリップ"。
花言葉が"望みのない恋"らしくて、よく自分にあってる言葉だと思うから...。
人並みに恋はするけど、恋より先へは悲しみしか見えない...。
だから恋する事が怖い...。
--+----+----+----+--
17日"お掃除..."
本日同人誌のアイディアが全然出ないため、気分転換にSub Guitarの掃除をすることにしました。
最後に掃除したのっていつだろう...、ってレベルだけど...。
う〜ん、さすが...、思ったより大掃除だわ〜。
今は1日乾燥してますが(乾燥という名目の休憩)、フレットを触っただけでも大きな違いが肌で感じられます。
今度からはもうちょっと頻繁に掃除しよ。
--+----+----+----+--
10日"良いアイディアなんですけど..."
なかなか良い感じの衣装アイディアが浮かんだんですけど...、デザインがイマイチ...。
で、書き直す事数回...、まだまだ納得行くデザインにはなりません...。
これは1週間くらい資料集めしてからの方がいいかもしれない感じですね。
ど〜も今のウチの知識だけでは表現するには足りなさ過ぎるので。
まぁ、たまには勉強も大切ってことですね。
今週末にでも図書館行こ。
--+----+----+----+--
7日"明日から作戦開始..."
明日から来年夏予定の同人誌の宣伝を行います。
1人でも多くの人に読んで欲しいという願いを込めて...。
収益とかではなく、その同人誌に多くのメッセージや伝えないといけない真実があるからです。
今はまだ警戒態勢のため語れません...。
でも発行されるまでには必ず語らせて頂きます。
それにしても...、月が変わると日記コピーして白紙にして書き直さなきゃいけないからめんどう...。
だからと言ってブログはウチのサイトっぽいデザインにならないからね...。
めんどうだけど頑張らないと。
--+----+----+----+--