ライブレポートに戻る
ライブレポートに戻る

2000年8月6日、大府夏祭り 野外特設ステージ

東洋発酵さんプレゼンツの毎年行っているイベント、
アンティークは今年で2回目、というよりイベント自体が2回目なのかな?
東洋発酵、社長のバンド「サーフライダース」
が中心なので、少ししか出番はありませんでした。まっしょうが無いな。


TIGER&P−chan

なんかここの社長は芸能関係の知り合いが多く、
社員もそれもんの人が何故だか多い、
元シャープ5のメンバーがいたりする、
なかなかに面白い会社である。


タオルがカッコワリィ〜。


まだ1年しか経ってないのに、何があったかあんまり覚えていない、
 ホントに記憶力が悪くなった・・・
友達の子どもが持ってきてた大型水鉄砲が大流行。
皆ビショビショの状態でライブに挑む。(P-chanの首にはタオルが・・・か・かっこ悪い)
昼間、P-chanはある作戦を思いついた、
その作戦とは、
まず、白のTシャツを着ている可愛いギャルを見つける。
友達の子どもに、その娘の前に行って胸元に水鉄砲を打ってもらう(思いっきり)、
ギャルも夏祭りだし、子どものやってることだからあんまり怒らない
そして子どもを叱りに行くふりをして、女の子の前に行く。
女の子に謝りながら「スケスケブラ見えTシャツ」を拝むという作戦である。
その子どもと綿密な作戦会議をしたのだが。
やっぱり子どもだな〜。
やるタイミングを間違えてしまった。
P-chanより母親の方が近い位置でやってしまった。
そのため母親がP-chanより先に謝りに行ってしまった、
子どもはマジに怒られるし、母親もマジで謝ってるし、水鉄砲は没収されるし。
P−chanはスケスケTシャツ見れないし。何にもいい事ない状況になってしまった。
作戦会議のとき、シチュエーションについてもっと詰めるべきだったね。(反省)
当然子どもは母親から水鉄砲を返してもらいたいが為、
母親にP−chanの入れ知恵だと、チクる。
しかし母親は呆れてP−chanを叱ることは無かった・・・・めでたし・・かな?
母親とは分かると思いますが。牧野和子です。


Kyoko&TIGER


この年の大府祭りは大々的に「沖縄音楽と踊り、」を取り入れた
夏祭りだったので、駅前にやぐらを作り、そのイベントをやっていた
ライブの後、・・・?前だったかな?
皆で観に行きました。楽しかったな〜。おネーチャンたち綺麗だったな〜。
なんだかライブレポートになってないな〜。
でもしょうがないんです、ライブを覚えてない!
また今年も呼ばれてるので、近くの人は来てください。
(2001.06.11)