宿帳保管庫

11月下旬分です


DQ1・2、大切にしていますよ。 投稿者:NAOX 投稿日:11月30日(火)22時23分42秒
こんばんは、リバストさん!
DQ1・2のその後ですか?売るなんてとんでもないです!(笑)
大切に取り扱っています〜。プレイ後はしっかり箱に戻しています(笑)
しかも、まだ2はクリアしていませんです。
3日もあればクリアしてしまいますが、美味しい物を食べるように
ちょっとずつ、楽しんでいます〜。
せっかくの携帯ゲーム機ですからね、家でやってしまうのがもったいなくて
ガマンしてます(笑)
あ、もちろんストラップも大切に使っていますです。
明日は病院に人を送りに行くので、待ち時間にプレイできそうです〜。

 え?リバグリーンはいらっしゃらないのですか!?
そんな、緑あっての戦隊なのにぃ〜(涙)
では、私はグリーン希望です(笑)え?もう定員オーバーですか?
それとも、やっぱり・・・
緑は必要ないですか?(笑)
それでは、失礼いたします。


おめでとう!(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(リバピンク) 投稿日:11月30日(火)07時03分31秒
ふみみん、おはようございます♪
ああっ!ついに、カウンターが11111にっっ!!!

ふみみん、ひろくん、おめでとうございまーーす!(ニコ)(ニコ)(ニコ)

金田一やコナンなんて見てないで、ネットにつなげば良かった・・・はぅ(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


うう… 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月30日(火)00時47分06秒
なんですと〜?!
私が働いている間に11111ヒット…でもひろくんさんだから悔しくないです。
おめでとうございます!

…ていうか、めっちゃ眠いっちゅーねん。
作業は終わったけど…
 


11111カウント感謝! 投稿者:リバスト 投稿日:11月30日(火)00時28分10秒
おおっ、やりましたね!

ひろくんさん、おめでとー!!

いやあ、こちらとしても、ひろくんさんにプレゼントできて
嬉しく思っています。これを励みに、これからもより一層
がんばってくださいねー!(ニコ)

>いやおくん
安心したまえ。仮に君がとっていたとしても
なんにもあげないから(笑)
リバレンジャー専用掲示板もヤだけど、RKK掲示板は
もっと、ヤです!

>あずむさん
リロードはダメとは言いませんが、個人の良心に
照らし合わせて、考えてくださいませ。

>オリオンさん
オリオンさんがとってくれても、良かったんですよ。
その場合、ひろくんさんに権利が移行する約束でしたから
結果は同じです(笑) DQ8は、誰に権利を移行しようかな(笑)

>シンシンさん
すみません。昨夜は早めに帰ってしまいました。
11111カウント、ついに行きましたよー。

>KM−ZAPさん
おや、デパートやインターネット・カフェからのアクセスは
しなかったのですか?(笑)
お引越し大変ですけど、がんばってくださいねー。

>NAOXさん
その後、DQ1・2はどうしたでしょうか?
もしかして、中古屋に売ったり……(笑)
リバレンジャーにグリーンは今の所、いないようです。
しかしグリーンは戦隊物で、最近ないがしろにされてませんか?(笑)
ちなみに、次のキャンペーン賞品をDQ8にした場合、それは
今から早くても3年後ということに、なりますが……?(笑)

>けんぞ−さん
テラの次は、ぺタだったかなあ……。
ちなみに私は、テストと名のつくものには、てんで弱いので
アテにしちゃいけませんぜ、ダンナ。

>たまさん
おおっと、それは残念でした。隙間にひろくんさんが
ぎゅぎゅっと、入りこんだわけですね(笑)
いつかまた、キャンペーンをやることもあると思いますので、
そのときまた、よろしくお願いしまーす。

>かみやまんさん
おやおや、残念でしたねー。
連続投稿については、ここはもしかしたら、IPアドレスの
ホストしか見てないかも知れませんね。


げげ!! 投稿者:かみやまん 投稿日:11月29日(月)22時03分03秒
ぐはぁ。
......
.........
............
...ひろくんおめでとう...むむ。
リバストさんおめでとう〜〜〜。(〃⌒ー⌒〃)
...次のメモリアル狙うっす。とほほ...

ってカキコしようとしたら、覚えの無い連続投稿扱い...
NAOXくんと同じIPだからだろうか?


おめでとうございます!! 投稿者:NAOX 投稿日:11月29日(月)21時59分33秒
こんばんは!
リバストさん、ひろくんさん、11111HITおめでとうございます!
私は11122でした〜。ぐふっ!
えっ!?次はDQ8何ですか!これはゲットしなければ!(笑)
 それでは、失礼いたします〜。


あ゛っ、ひろくんさん! 投稿者:オリオン 投稿日:11月29日(月)21時16分31秒
DQ8は、私がいただく!

ふはははは……。


あ゛。 投稿者:ひろくん(リバブラック) 投稿日:11月29日(月)21時02分54秒
下の書き込み、よく見たら興奮のあまり一部タグの閉じ足りないところが。(恥)

失礼しました〜。(陳謝)(でも、他の書き込みに影響しなくて良かった。(^^;)

そりでは!
しゅたたたたたた・・・・・・。


きゃ〜!o((=^ェ^=))o(ニコ) 投稿者:ひろくん(リバブラック) 投稿日:11月29日(月)20時30分45秒
リバストさ〜〜〜んっ!!
頂いちゃいました〜っ、11111HIT!!
きゃ〜! きゃ〜! きゃ〜!  きゃ〜!

超ウルトラスーパースペシャルアルティメットゴージャスハイパーデラックス感激ですぅ〜! ←壊れたかも(^^;

取り急ぎ、GETのご報告でした〜。(ニコ)
一応、↓に証拠画像を。(笑) ←でも、メチャ重いです(^^ゞ

そりでは!
しゅたたたたたた・・・・・・(笑)

ちなみに、リバストさんのサイン入りDQ7を希望(笑)

   http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/picture/riverstone-san11111big.jpg


11112ひっと 投稿者:たま 投稿日:11月29日(月)20時05分58秒
はじめまして。
さっき、11110になったのでリロードしたら、11112になってしまいました。
残念。


1TBの次はなんだっけ? 投稿者:けんぞ− 投稿日:11月29日(月)14時14分02秒
テラ以降の接頭語は知りません。

今日明日がカウンタゲットの山場になることは間違いないでしょう。
私は明日は触れないので100%ゲットできませんが、みなさん頑張って
し烈な戦いを繰り広げてください。

某オ○オン氏が身代わりにリバストさんを派遣してくれるそうなので、
私の代わりにテスト受けてください(違)。科目は…
  微分積分、整数論、ドイツ語、波動・光
です(冗談なので無視してください)。


1043・・・ 投稿者:NAOX 投稿日:11月29日(月)13時56分28秒
こんにちは、リバストさん!
現在11043でした〜。ホントにあと少しですね。
以前はたまたまDQ1・2いただいちゃいまして、本当にハッピーでした(笑)
今夜当たり、リロード合戦が繰り広げられるのでしょうか?(笑)
 話は変わりますが、リバレンジャーって、グリーンはいらっしゃるんですか?
やっぱり戦隊はグリーンに限りますよ(笑)
 それでは、失礼いたします〜。


11022でした、が 投稿者:KM−ZAP 投稿日:11月29日(月)10時41分51秒
本日から引っ越しの関係で、しばらくネットは繋げません。
おそらくGETは無理でしょう、う〜ん残念。

デパートのネットコーナーとかでGETしてしまったら、
書いてしまっていいのかな…(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


(無題) 投稿者:シンシン 投稿日:11月29日(月)06時09分40秒
おはようございます!リバストさん!!
今朝はお会いできずに残念でしたー。
もうすぐ11111!
私は11001でしたよ。
あ、時間だー。では失礼します!しゅたたたたたた……


ふはははは! 投稿者:オリオン 投稿日:11月29日(月)06時08分20秒
DQ7は、私がいただく!

ふはははは!


楽しそうだから来とーん! 投稿者:あずむ 投稿日:11月29日(月)04時41分15秒
100回くらいリロードしたらダメですか?
しゅたたたたたた……(気に入ったらしい)


今度は踏まないようにしないと。 投稿者:いやお 投稿日:11月28日(日)02時05分02秒
おお、気がつけばもうすぐ表のカウンターが11111ですね。
はたして誰がDQ7をてにいれるのか?

リバレンジャ−専用掲示板が嫌でしたら、RKKも復活して、
リバレンジャー&RKK専用掲示板にしましょうかね?


むむ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月28日(日)00時58分48秒
>やまどりさん
マトモなブロマイド? しかたないでしょ。
あんたがフニャフニャしてて、マトモな写真撮れなかったんだから!

>けんぞ−さん
HDDが1TBになるのも、すぐだと思われます。
個人だと、そんなに必要ないかも知れませんが、
映像とかを入れ始めると、すぐですからね。

>図面屋さん
おお、それは「古連隊カード」なわけですね。
なぜかジャンケンマークとか付いてるヤツ(笑)

>あずむさん
なにしに来とーん!

>ひろくんさん
うーむ。なんだか、ここがリバレンジャー専用掲示板みたいに
なってきちゃいましたね(笑) このままじゃ、いかんなあ……。

もしかして閉鎖?

きゃー!


なんだか足並みが揃ってるし。(笑) 投稿者:ひろくん(リバブラック) 投稿日:11月27日(土)20時32分28秒
リバスト博士、こんばんはです。(笑)

図面屋隊長もあずむさんも、すでに「リバレンジャー」の虜になっているご様子。(笑)
このままだと、古連隊はリバレンジャーに吸収合併されてしまうのでしょうか。(笑)
さあ、どうなるこのピンチ!? リバスト博士の運命や如何に!?
では、来週もこのチャンネル 掲示板でお会いしましょう!!(笑)(笑)(笑)

そりでは!
しゅたたたたたた・・・・・・。(((((((笑)))))))


ブロマイドーーー! 投稿者:あずむ 投稿日:11月27日(土)13時18分18秒
そんだけ。
久々の書き込みで、コレ。
しゅたたたたたた……(真似してみた)


プロまいど!! 投稿者:図面屋 投稿日:11月26日(金)22時59分35秒
では古連隊員全員のプロマイドを作りますかな?
むふふ
さらば!
しゅたたたたたた・・・・・・


いつの日か〜い〜い…(却下) 投稿者:けんぞ− 投稿日:11月26日(金)18時03分05秒
すいません。下手クソな歌を聴かせてしまって(謎)。

別にオートセーブでなくても良かったのですが、せめて1回は
トーナメントでもセーブできればよかったです。1回1時間以上
(空き地では別だが)かかるので、ちょっとキツイです。

「謎博士」を目指しているわけですが、まだ「謎学士」にもなって
いません。そのうえ来週はテストラッシュなので、テストが終わ
ってからいたストをやります。こんなことならオリオンさんの名前を
確認するために取ったビデオを消さなきゃ良かった…。

HDDが1TBになるのは何年後でしょうかね(謎)。


あ〜〜ん 投稿者:やまどり(リバイエロー) 投稿日:11月26日(金)07時33分52秒
おいらも、もっとマトモなブロマイドが 欲しいにゃ〜〜

うふ〜ん♪


うふふ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月26日(金)02時55分03秒
HDD買っちゃった。17GB。うふふ。
詳しくは、日記を見てね。

>けんぞ−さん
トーナメントは、ほんとはオートセーブにしたかったんですけど、
PSの仕様上できませんでした。ごめんねー。
謎博士目指して、がんばってください(謎)

>らぴすさん
玉ってなんだ?(笑)
ロボの名前は伝統的に「リバレンジャーロボ」です。
各パーツ(謎)には、固有の名前が付くかもしれません。
「バリバリゴッド」などという美しくない名前は却下です(笑)

>ゆうきさらさん
さらさんまで、そんな……。
あー、でも、さらさんが描いてくれるのなら、いいかなー(笑)
 


ブロマイド… 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月26日(金)00時15分02秒
こっそり作っちゃおっかな(ニヤ)


博士って呼ぶべきか脳 投稿者:らぴす(りばぶる〜) 投稿日:11月25日(木)15時03分58秒
>博士玉
ロボットの名前は決まったのか脳??
もし決まってないのなら“バリバリゴッド”にしてくれんか脳。(笑)
いや、無理にとはいわんが脳。(笑)

>けんぞ−玉
謎じゃ脳。(笑)
うみゅ、謎じゃ。(笑)

そりでは!!
しゅたたたたたた・・・・・
バキッ!!
いてて!!(笑)


おらも博士目指して頑張るだ 投稿者:けんぞ− 投稿日:11月25日(木)11時55分48秒
いたストやろうと思ってもなかなか時間が取れません。なにしろ
トーナメントはセーブができませんから。

博士、いい響きですね。私も謎博士を目指しています(謎)。
現在の研究分野は、謎通信工学です(謎)。これは、「どれだけ
多くの情報を(謎)を介して伝えられるか」という事です(謎)。

リバレンジャー、ですか。頑張ってください(謎)。


むむ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月25日(木)05時14分53秒
>ゆんゆんさん
今日(昨日)の昼間は、本当にビックリしました。
たまには、お昼に覗いてみるものですね(笑)
ブロマイドはナシです! ひろくんさんが作ったとしても
もらっちゃダメですからね!!

>ひろくんさん
リバレンジャーロボは、モチーフを何にするかで悩んでいます(笑)
動物はありきたりだし、車もあるし……。ゲーム機とかは、どうかな(笑)
ブロマイドの件は、ダメです。勝手に作った場合、肖像権侵害で
どっかに訴えますよ(笑) はっ、そういえば、やまどりゃーのも勝手に
作ったんだっけ……(爆)


リバスト博士のブロマイドは・・・ 投稿者:ひろくん(リバブラック) 投稿日:11月24日(水)21時02分49秒
リバスト博士、今日も「リバレンジャーロボ」の製作お疲れ様です。(笑)

さて、懸案の「リバストブロマイド」ですが、ウチのお宝箱にある写真を
拡大してお配りしてはどうかと。(笑) 更に、博士のサイン入りなら文句なし。(笑)
・・・し○○ンさんツーショットだし〜。(きゃ〜!)

そりゃではっ!
しゅたたたたたた・・・・・・(笑)


ふみみんとチャット♪ 投稿者:ゆんゆん(リバピンク) 投稿日:11月24日(水)17時54分48秒
今日は、昼間っから、ふみみんとチャット出来て、
ピンク、大、大、大ラッキーーー♪

えぇっ、、、「リバストブロマイド」はナシですかぁ、、、(うるうる)

ではではっ!
しゅたたたたたた・・・・・
 

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


こらー! 投稿者:リバスト 投稿日:11月24日(水)17時02分18秒
いいかげん、リバレンジャーなんて子供じみた遊びはやめたまえ!(笑)

>KM−ZAPさん
リンクの件は、もちろん問題ありません。
これからも、よろしくお願いしまーす!
そういえば、あちこちにリンク張ってもらってますが、
こっちからは、ほとんど張ってないんですよねー。
「張ってくれー!」って方がいたら、連絡してねー。

>ラピスさん
くくく……。

>やまどりさん
残念ながら、ゆうぼんさんの掲示板はタグは使えません。
なので、キミの作戦は机上の空論に終わりました。
ところで、リバストブロマイドって「来たれ 若者!」っていう
自衛隊のポスターみたいなヤツですか?(笑)

>ゆんゆんさん
ゆんゆん……。やまどりブロマイドでガマンせー!(笑)


ちょっと、イエロー、、、 投稿者:ゆんゆん(リバピンク) 投稿日:11月24日(水)14時11分57秒
リバストブロマイド、、、、ピンク、欲しいぞ。

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


リーダー、リーダー、ちょっと耳をかしてください…ふふふ 投稿者:やまどり(リバイエロー) 投稿日:11月24日(水)07時50分22秒
46人ぽっち、集めるのは 簡単ですよ。

え?
どうやるのかって?

もち、
例の ゆ○ぼ▼伝言板 で募集するんです。

ん?
そんなんで、大丈夫なのか とな?

ほほほ。秘策があるんだってバ。

リバストブロマイドを作って
タグの使える出張所に ぺったんこ と貼るの!

そうすりゃ、46人どころじゃなく
100人だって 200人だって 集まるよ。

ね? (笑)

まだタグ使えんのかな?あそこ。


なぬー!! 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月24日(水)04時42分11秒
そんなかばな・・・
博士のかばーーー!!(笑)
邪道でい邪道でい・・・
そんな組み合わせは邪道でい・・・しくしく・・・(泣)


リンク集改訂完了! 投稿者:KM−ZAP 投稿日:11月23日(火)22時37分02秒
こんばんは。
文章はデフォルトにて、はらさせて頂いた全ての方のサイトを、
参らさせて頂いております。
全く同じ文章になってしまっていてスミマセン(^^;。

ようやっとリンク集の改訂が完了致しました。
かつてはっていたサイト、今回新たにはらさせて頂いたサイトも混交しておりますが、
事後報告で恐縮ながら、ご報告させて頂きますです。
もしも「困る!」とか言うことがありましたら、即刻お知らせ下さいませ。

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


あああ……。 投稿者:リバスト 投稿日:11月23日(火)01時26分46秒
なんか、また増えてるー!!

>ゆうきさらさん
なるほど、博士ですか。ということは、私はリバレンジャーロボを
作らないといけないわけですね……(笑)

>やまどりさん
ホントにイエローでいいのか?
小太りでカレー好きだぞー? アイマスクの武器が通信機だぞー?(笑)

>ラピスさん
うう……。あと一人ですか……。

いや!

ここで、博士命令。リバレンジャーは総勢50人で
結成することにいたします。さあ、あと、46人集めれー!!
 


ふふふ・・・ヽ( ̄ー ̄)ノ 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月23日(火)00時34分05秒
わ〜い♪
これで4人揃った〜〜〜♪
それじゃあ、
ゆんゆんさんは“リバピンク”
ひろくんさんは“リバブラック”
やまどりさんは“リバイエロー”
これで決定〜♪

・・・あとはレッドがいれば、ふふふ・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(にやり)
わっはっはっは!!(笑)
しゅたたたたたた・・・・・


まだ無い色は… 投稿者:やまどり 投稿日:11月22日(月)02時55分11秒
おいらは イエローかな?

変わり者役?

大喰らいの役?


5人そろったら 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月22日(月)01時54分37秒
リバスト博士に昇格、じゃないんですか?(笑)


むむ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月22日(月)00時04分49秒
いかん!!

このままでは、リバレンジャーが5人揃ってしまう(笑)
ところで、その場合私は、どういう立場になるのでしょう?
もしかして、ビッグ1ですか?(笑)

>シンシンさん
いえいえ、どういたしまして。本当は、大きいスライムが
載っている状態のヤツだと、もっとインパクトあったんですが(笑)
ストップランプは、真ん中のメタルスライムにだけ入ってました。

>ラピスさん
なんと3人も揃ってしまったじゃないですか!(笑)
むむむ……。

>ゆんゆんさん
ゆんゆん……(笑)

>ひろくんさん
ひろくんさんまで……(笑)


ゆんゆんさんが入られるなら。(笑) 投稿者:ひろくん(古連隊7号) 投稿日:11月21日(日)23時52分33秒
リバスト師匠、こんばんはです。 
昨日は、メールとHPへの書き込み、有難うでした。(ニコ)
これで、はるちゃんも喜びますです〜。 お忙しい所、お手数お掛けしました。(感謝)

・・・で、やはり、リバストさんを師匠とお呼びする以上、
リバレンジャーに入隊しなくては、と。(笑)
なのでラピスさん、「ブラック」希望します。 ダークサイドですから。(自爆)
「レッド」も良いんですが、あずむさんのとこでレッドにしちゃいましたので。(^^;

そりゃでは、しゅたたたたたた・・・←早速なりきってます。(笑)


はいはーい!!! 投稿者:ゆんゆん(リバピンク希望) 投稿日:11月21日(日)19時29分52秒
ラピスさん、ゆんゆん、ピンクになりたーいっっ!

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


ぐぶぶぶぶ・・・(笑) 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月21日(日)07時38分40秒
ふみみん戦隊リバレンジャー!!
ちゅど〜〜〜ん!!
・・・せめてレッドとブラック、それとイエローとピンクがいれば
5人揃うのになあ。(苦笑)
・・・そこのあなた!!(笑)
今すぐ入隊しちゃいなさい。(爆)
そりゃでは、
しゅたたたたたた・・・(笑)


ふふふふ。 投稿者:シンシン 投稿日:11月20日(土)22時05分46秒
リバストさん、こんばんは!
さっそくのアップありがとうございます!!
見つけましたよ〜。(笑)

きゃ〜!流星号のピカ!ピカ!なこと。
きゃ〜!ドライバーのスライムくんの可愛いこと。
スラちゃんは3つともストップランプ内蔵型なんですか?(笑)

ゆんゆ〜ん、また会っちゃったね。(ニコ)(うふ)


ふふふ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月20日(土)18時12分12秒
>ゆうきさらさん
まあ、いろいろとあるわけです。作るだけじゃダメで
その後、売ることも考えなければならないわけですし。

>ひろくんさん
ありがとうございます。こちらも、みなさんに甘えることなく
がんばっていきますので、見捨てないでねー(笑)

>ゆんゆんさん
やほー! ふみみんだよー。
しかし、ゆんゆんとシンシンは仲が良くて、うらやましい!
私も、誰かを追っかけてみようかな。ふふふ……。

>シンシンさん
スライム搭載型赤い流星号の写真、見つかりましたのでアップしました。
残念ながら、初期の小さいスライムを載せたものしか、なかったです。
一時期は写真のものに加えて、大きいスライムも三個載ってました(笑)
なお、写真のあるページは秘密です。(バレバレですけど)


やっぱり、ここにも、、、(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号) 投稿日:11月20日(土)13時27分16秒
ゆんゆんを追いかけるシンシン、、、
シンシンを追いかけるゆんゆん、、、、、、、(笑)

全部で、4つあります!ふみみん!(笑)(笑)(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


ゆんゆんとW書きこみ〜その1〜(笑) 投稿者:シンシン 投稿日:11月20日(土)08時47分06秒
おはようございます!同志ふ・み・み・ん。(笑)
ゆんゆんを見るとつい書きこみしちゃいます。(笑)

お忙しいとは思いますが、流星号スラちゃんのお写真、
是非アップしてねー!(ニコ)
待ってまーす。


ちゃっとちゃっと〜♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号) 投稿日:11月20日(土)07時03分13秒
ゆんゆんでっす♪

ふみみーん、久し振りにチャットでお話できて、嬉しかったでーす!(ニコ)
夜中と、早朝と、2回もお邪魔してしまった!(笑)

また、遊んでくださいねっ!

みんながマジメな書き込みをする中、
相変わらずノーテンキな、ゆんゆんでした♪(くす)
ではっ!(ニコ)!

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


今日もおつかれさまでした。(ニコ) 投稿者:ひろくん(古連隊7号) 投稿日:11月19日(金)05時36分33秒
リバストさん、おはようございます。(笑)
今日は早く寝ると言いながら、結局こんな時間に。(苦笑)

・・・う〜ん。 ラピスさんとゆうきさらさんに、全く同感です。
スタッフの皆さんが頑張っておられる事は、(それなりに、ですが)わかっているつもりですので、
ただ怒りまくっている書き込みを見るのは、本当に辛いです。(涙)

とにかく・・・。 お身体は、ご自愛下さいませ。 決してご無理はいけませんです。

で、ないと・・・。 はるちゃんに、言いつけちゃいますよ〜!(笑)


ラピスにゃんと同感… 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月19日(金)03時30分10秒
ここで書くのもなんですが、正直、ゆうぼん掲示板を見るのがつらくて…(涙)
3年なんて早いほうじゃん!(苦笑)そんなにカリカリしなくても…。ねー。

リバ師匠>同じタイミングで知ったとは…やっぱりS○Eの陰謀だったんでしょうか(笑)
周りの環境に左右されずにゲームを作れる環境でいてほしいですが…
DQともなるとそうはいかないんでしょうね。
お疲れさまです。


ほほほ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月19日(金)03時29分26秒
>ラピスさん
ご心配ありがとう! でも大丈夫です。
だって、ゆうぼんさん、ロクにあそこ見てないもーん!

わはははははっ!!


うぅ・・・(T-T) 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月19日(金)03時04分02秒
ゆうぼんさんが不憫で不憫で・・・(T-T)
こんなこと言ってたら甘々なんだろうけど、
それでもやっぱりゆうぼんさんがかわいそう・・・
あそこを見て落ち込みになられなければ良いのですが・・・
ただただ祈るばかり・・・


泊まり〜。 投稿者:リバスト 投稿日:11月19日(金)01時52分41秒
今日は泊まりには、ならなんだ。カクゴしてたのに。

>ゆうきさらさん
詰めがアマイですか(笑) 私自身、延期のことを知ったのは
みなさんと、まったく同じタイミングだったので、動揺して
いたのかも知れません(笑) まあ、てきとーにがんばりますです。

>ラピスさん
100円貯金は大事にとっといてください(笑)
あと、ブリザードとキラーマシンについては、「謎」と
しておきましょう。

>シンシンさん
ここに来てくださる方々は、みな心が広い方ばかりで
救われます。うっしゃー、がんばんでー!!

>けんぞ−さん
なにも、私の名前を確認するために、そんな苦行(笑)を
しなくても、よろしいでしょう。
ところで、とんでもないニュースって、なんですか?(笑)

>まーべさん
まあ、おおむねキミの言うとおりかもしれん。
なんにしても「出ますよーに!」というS○EIの作戦は
失敗に終わってしまったというわけだね(笑)
「○○○○は○○の○○2」って、そんなに遅れてたのか。
最近だと「○望」の遅れっぷりは、なかなかだったな(笑)

>あずむさん
グランツーリスモも延びましたか……(遠い目)
あのシリーズは、私の「赤い流星号」をムシしたのでキライです(ウソ)

 


ふぁいとお〜! 投稿者:あずむ 投稿日:11月18日(木)22時56分41秒
「グランツーリスモ2」ものびのびだしにゃ〜。
今度のはMR2AWはいってるにゃ〜。
がんばれ〜。(小須田部長風に)


安心せよ 投稿者:国道16号まーべる 投稿日:11月18日(木)20時09分18秒
 安心せよ。
 専務〜よりもずっとマシである。

 もとより、年末に間に合うとは思ってなかったね。年末発売は、
 会社側の意向(+S●EIの意向)によるものと見た。スタッフ
 側にはそういう意志は希薄だったのではないか、と勘ぐってしま
 うのであった。

 専務〜以外にも遅れまくっているソフトは多いしね。Hなやつだ
 と、「●●●●は●の●●2」とか、「緑」とか。

 あーーーー。スペースファンタジーゾーン、早く出ないかな。


いろいろありますが 投稿者:けんぞ− 投稿日:11月18日(木)11時18分08秒
今度はリバストさんの名前を確認するためにいたストのトーナメントを
やろうと思います。

「(謎)」布教活動をしていますが、なかなかうまくいきません。
なんか最近とんでもないニュースがあったりしますが、地道に活動します。

地元で、「幻日」が見えたそうです。


あ、GTR石川さん!(まだ言ってる。) 投稿者:シンシン 投稿日:11月18日(木)04時16分54秒
<ノバシタさん(笑)
おはようございます!
これで年末年始はゆっくり主婦できますわ。(笑)
ありがとうございま〜す。(ホントだよ。)


ほへー 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月18日(木)04時13分08秒
まったく!!
沙羅にゃんのゆう通りでござる!!
・・・100円貯金どうしようかな。(^^;

ブリザードとキラーマシーン出して〜。(爆)


ふう… 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月18日(木)03時45分28秒
詰めが甘いですな、リバ師匠…(笑)

…ともかく。スタッフの皆さんが心苦しい事は確かでしょうし、
中途半端なDQなぞ見たくはないので…
そのうち発売してください(笑)
出るまで待ってます♪


延期について 投稿者:リバスト こと 石川文則 投稿日:11月18日(木)01時48分14秒
DQ7、12月29日の発売予定日を楽しみにしていただいていた
みなさまには、お詫びの言葉もございません。

詳しいことは、ここでは述べませんが、みなさまを裏切った事実は
変わりなく、私を含めスタッフ一同、反省している次第であります。

まだ最終的な発売日は決定しておりませんが、みなさまには
最高のDQ、いえ最高のゲームをお送りするべく、開発を
進めていく所存にございます。

>KM−ZAPさん
ネットを解禁してまでの書き込み、ありがとうございます。
本当にお詫びの言葉もないわけですが、そのように言って
いただけると、非常に気持ちが楽になります。
このお詫びは、ゲームの中身で返していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
関東圏への移動というこどすが、関東は関東でいいところもありますよ。
情緒は、まったくないかも知れませんが(笑)

>図面屋隊長
隊長、わざわざ励ましに来ていただいて、申しわけありません。
古連隊に新たな勇士(笑)が誕生したということで、おめでとうございます。
私は隊員として、たいした活動をしていませんが、古連隊メンバーで
あることを誇りに思っています(笑)

>


がんばれ〜!! 投稿者:図面屋 投稿日:11月17日(水)23時11分19秒
DQ7延期ということですが、我々はいいものを求めてるの気にせずがんばってくださいね。
さてさて古連隊にまた仲間が増えました。
すぎもとさんと言って私はかなり古くからのネット仲間なのですが、
この度本人から「古連隊に入りたい」とのメールが!!!
即OKしました。と、いうわけで15号です。
言っておきますが彼は本物です。
私のHPは彼のHPに大きく影響されました。
彼のHPはここ↓

http://www.try-net.or.jp/~bgm/index.html


一時的に解禁です(笑) 投稿者:KM−ZAP 投稿日:11月17日(水)21時34分36秒
おひさしぶりです。
現在はゆうぼんさんサイトの過去ログ取りと、自分のサイトの更新しか行っておりませんで、
すっかり存在を忘れ去られてしまっておることでしょうが、
DQ7発売延期発表ということで、一時的に解禁してしまいました。
まあ今夜だけですけどね。

ゆうぼんさんやオリオンさん、さちまりさんのサイトで書かさせて頂いたように、
僕としては良質なDQ7をプレーしたいという気持ちが最優先なので、
発売延期なんてことで焦らされるということは全く無いです。
そんな年齢でもないし…(苦笑)。

とにかくお体にはお気を付けて、お気楽に仕上げてしまって下さい。
あまりプレッシャーを感じてしまわぬように。
そうしないと、今の僕みたいに縮こまってしまいますので(笑)。
(今月一杯で関東圏へ異動が確定しておりまして、名残惜しく京都観光な週末です)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


ふむ。 投稿者:リバスト 投稿日:11月17日(水)00時59分26秒
>ラピスさん
わかりました。ブルーがリーダーというなら、それでもいいです(笑)
なんにしても、リーダーしかいないんじゃ、ダメダメですな(笑)

>かみやまんさん
私も音ゲーは苦手です。パラッパも4ステージくらいで挫折しましたし
ラミーなどは、1ステージもクリアできませんでした(泣)
昔は結構シューティングとか格ゲーをやりに、ゲーセンに行っていましたが
最近はトンとごぶさたです。大抵のゲームは家庭用に移植されますし、
しかも、そのペースもどんどん早くなっていますからね。
今、楽しみに待っているのは、DCの「キカイオー」と
「デッド・オア・アライブ2」です。

>ゆうきさらさん
私は逆に、格ゲーはそれなりですが、音ゲーはサッパリです。
ましてやDDR(だだれ)など、お話になりません。
けっして嫌いではないのですが、ああいうゲームはゲーセンでは
とても恥ずかしくて、私にはプレイできませんよー。


音ゲーしかできないっす… 投稿者:ゆうきさら 投稿日:11月17日(水)00時24分00秒
格闘ものとかがさっぱりダメな私としては、昨今のゲーセンは
非常に入りやすいのですが…
昔からの方には、忸怩たる思いがあるんでしょうねえ…ふ〜。


音ゲー 投稿者:暗黒大帝かみやまーーーん 投稿日:11月16日(火)21時29分08秒
パラッパラッパーしかやったこと無いな...
いや、ギタフリをやったことがあったか...
全くもってダメでした、20秒も持たなかった気がする...(・_・、)グスン
リズム感ナシナシダメ男は、昨今のゲーセンには行けません。
UFOキャッチャーが良いところっす。(T-T)


ぴきー。 投稿者:ラピス(リバブルー) 投稿日:11月16日(火)04時18分43秒
いいんでぃ、いいんでぃ!!
ラピスラズリは青だからブルーがリーダーなんでぇい!!(笑)
・・・で、隊員ぼしゅーちゅーでや〜んす♪(笑)


レスのみ 投稿者:リバスト 投稿日:11月16日(火)01時22分36秒
>ゆうきさらさん
さすがに会社(または別のどこかに)5日以上行くことはないでしょう。
それが旅行とか言うのなら、大歓迎ですが……。
とにかく、あと少しです。がんばるよー。

>シンシンさん
やだなあ、もちろん同志ですよ。別に皆勤を狙ってるわけじゃ
ないんですけどね。なんとなく、行っちゃうんですよねー。

>ラピスさん
なんか、名前がカッコ悪いです(笑)
しかも、なんでブルーがリーダー? リーダーはレッドと
相場が決まってるんでぃ、てやんでぃ、べらぼーめ!!

>けんぞ−さん
いや、別にニフラムなんて、こわくないんだよー(謎)
(謎)普及、がんばってください。私も(にや)や(くす)を
流行らせようと思っていましたが、挫折しました(あは)

>タニヤンさん
ほう、それは初耳です。しかし、大丈夫かなあ。
アーケードの専門誌は格闘ゲーム全盛のころ、3誌から4誌ありましたが
ことごとく潰れ、最後に残っていたゲー○ストもお亡くなりになりました。
プライズも、一部のマニアはいまだに注ぎ込んでいるようですが、
UFOキャッチャーのときのように、一般の人たちまでやっているわけではありません。
音ゲーブームも、そろそろかな、という感じがします。
なんにしても、せっかく創刊するなら、1年くらいは持たせてほしいですね(笑)

>ゆうきさらさん
音ゲーは、攻略したときに誌面が映えないんですよねー。
チャートみたいの出しても、面白くないし。
ゲーメストも、それで苦労していたんだと思います(笑)