宿帳保管庫

10月下旬分です


リバストさんへ痛恨の一撃。(^^; 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:10月31日(日)23時16分18秒

リバストさん、こんばんはです。

相変わらず体調は思わしくないのですが、今日は良い天気だったので、気晴らしに「はるちゃん」とお散歩に行って来ましたです。(^^ゞ

・・・で、駅前の自動販売機で、先日のお食事会でリバストさんが吸っていた珍しいタバコを発見!
早速買いまして、吸ってみましたです。 私は普段は1mgのタバコしか吸わないのですが、このタバコは
メンソールが効いているせいか、5mgなのにあまりきつく感じず、結構良かったですね〜。

・・・しかし・・・。 その後、はるちゃんの一言。
でも、このタバコ、リバストさんには似合わないね。・・・ですって。(^^;

・・・いや、あの、決して悪気はないと思うのですが・・・。(汗) もっとワイルドっぽい感じのタバコの方が、
良いのではないか、と言ってましたです、ハイ。

彼女は「言わないでね〜」と言ってたのですが、貴重な(?)女性側からの意見として、あえてお伝えさせて頂きました。
では、失礼致します〜。(こそこそっ ε=ε=ε=(┌-)┘)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


りょーかい!! 投稿者:ラピス  投稿日:10月31日(日)02時41分40秒

りょーかいしましたよん♪
それじゃあラピスは今からリバスト親衛隊に入隊します!!
もしなかったら作るのみ!!(笑)
打倒オリオンさん!!
これを合言葉にして共にがんばりましょうぞ!!(笑)


次は… 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月31日(日)01時26分41秒

11111ですよね?ちゃんとチャットで言いましたよね…?


愛なんていらない! 投稿者:いやお  投稿日:10月31日(日)01時25分34秒

ひどい!

ボクの期待を裏切ったな〜!!


10000突破おめでとうございます! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月30日(土)22時51分08秒

リバストさん、このたびは本当におめでとうございます!
5桁の来客数とは、リバストさんのお宿はとっても繁盛ですね!
これからも、よろしくお願いします。
6桁を目指して頑張りましょう!
わ〜い!!ではでは♪


おめでとうが、ふたつ♪ 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号)  投稿日:10月30日(土)20時00分20秒

ふみみん、こんばんは!ゆんゆんでっす♪
なんと!トップが10000で、宿帳は12000突破ですか!?
すっごーい!!!
おめでとうございまーーす!!!

書き込みは、最近あまりしてませんでしたが(ごめんなさい)、
毎日、何回も見に来てます(笑)。

これからも、頑張ってくださいね!
(ニコ)(ニコ)(ニコ)

    http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


おかげさまで 投稿者:リバスト  投稿日:10月30日(土)02時42分49秒

当リバストン・インも、ついに10000人を超える、ご来場がありました。
これもひとえに、いつも当宿をごひいきにしてくださる、みなさんのおかげです。
これからも、なにとぞよろしくお願いいたしまする。

>あずむさん
そう、なんの賞品もないのです(笑)
あずむさんのお気に入りは「青」ですか。
私にはなんのことやら、さっぱり分かりません(マジ)

>ミキさん
残念でしたね。次のチャンスを待ちましょう。
ちなみに、私は「どれみ」は一度も見たことがないので、
どれがいいのか、分かりません(マジ)

>まーべさん
そうですね。PMシリーズは人気商品みたいですから
あんまり下がりませんね。
あと、運営機材案内の件、ご忠告ありがとうございます。
暇を見て直しておきますね。

>いやおくん
10000カウントゲット、おめでとう&ありがとう。
でもキミには、いつも無償の愛をそそいでいるので
なにもあげません。わははははは。

>しまこさん
ありがとうございます。みなさんのおかげで
5ケタまで、カウントを伸ばすことができました。
これからも、よろしくね、シンシン。

>ゆうきさらさん
残念でしたね。でも今回、10000カウントには
賞品を用意してないので、そんなに悔しがることはありませんよ。
次の賞品は豪華にいきたいと思っていますよー。

>やまどりくん
ありがとう。なんだか分からないけど、すべてをがんばるよ!(笑)

>オリオンさん
わざわざ、ありがとうございます。
さて、DQ7もいよいよ大詰め。死なない程度にがんばりましょう!

>かみやまんさん
次は、ぜひゲットを狙ってください。
ちなみに、次のキャンペーンはトップページ11111カウントに
なると思います(笑)

>ラピスさん
影ながらなどと言わずに、表だって応援してください(笑)
なにはともあれ、ありがとうございました!

>ひろくんさん
お身体の具合は、いかがですか?
最近また、寒かったり暑かったりと、気温の差も激しいので
体調には気をつけてくださいねー。

しかし、10000かあ……。


おめでとうございますです。(ニコ) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:10月30日(土)01時37分03秒

リバストさん、こんばんはです。
ついにカウンタ5桁に突入ですね! おめでとうございます〜。(ニコ)
ここのところの体調不良で、チャットも書き込みもあまりしていない私ですが、
忘れないで下さいね〜。(泣)
最後の追い込みでお忙しい日々をお過ごしでしょうが、お身体はご自愛下さいませ。
では、また参りますです〜。(ニコ)


はっぴい とぅもろ〜♪ 投稿者:ラピス  投稿日:10月30日(土)00時58分57秒

はっぴ〜はっぴ〜はっぴ〜♪
リバストさんおめでとうです♪
これからもバリバリがんばってくださ〜い♪(笑)
ラピスもかげながら応援してますよん♪
そりでわっ!!


負けた〜〜 投稿者:かみやまん  投稿日:10月29日(金)23時38分29秒

また負けた〜〜!!また取れなかった〜〜〜〜!!
ちくしょ〜〜!!(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥) ノ゛⌒・ポイッ

ともあれ、リバストさん10000ヒットオーバーおめでとさんです〜〜。
♪ d(⌒o⌒)b♪わ〜〜い
これからも頑張ってくだされ〜〜。

いやおさんも、おめでとざます〜〜。


10000HITおめでとうございます。 投稿者:あずむ  投稿日:10月29日(金)22時38分36秒

で、賞品は?
って、オレ全然関係ないじゃん。


なにはともあれ 投稿者:オリオン  投稿日:10月29日(金)10時51分13秒

10000カウントオーバー

おめでとう!


目出鯛! 投稿者:やまどり  投稿日:10月29日(金)07時14分49秒

師匠殿 おめでたう〜。

よかったねー。

これで 5桁の大台だぁ。

きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!

これからも がんばるっすよ!(なにを)


…おめでとうございます。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月29日(金)03時55分17秒

うかつに喋るんじゃなかった〜!!
10000ヒット狙ってたのになあ…

とにかく、おめでとうございます。あら、掲示板も12000越えてるじゃないですか。
めでたい!


おめでとうございま〜す! 投稿者:しまこ  投稿日:10月29日(金)03時10分37秒

リバストさん、カウンター10000オーバー
おめでとうございます!!!

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
お仕事もう一頑張りしてくださいね。
10001でした〜。(笑)


祝!10000 投稿者:いやお  投稿日:10月29日(金)03時06分41秒

なんだか申し訳ない気分でいっぱいなんですが、10000人目は
私がいただいてしまいました。
いやあ、すんませんなあ。

というわけで、なんかくれ!


9987。 投稿者:あずむ  投稿日:10月29日(金)02時48分34秒

もう少しですね。
宿帳のカウンタは12000でした。

ミキさん、その呼び掛けは…。(笑)
お好みは…


ぬぬぬ・・・・・・ 投稿者:国道4号まーべる  投稿日:10月28日(木)19時19分10秒

PM−800C導入とはね・・・。

 私もいずれ買うつもりですが、PMシリーズはなかなか
値下がりしないですからね・・・。

 ところで、運営機材案内にNEWが付いていたので
行ってみましたが、・・・・サウンドブラスタープロ互換
の半角カナは全角に直しておいた方がいいと思うよ・・・。


9961です。 投稿者:み、ミキ  投稿日:10月28日(木)17時23分24秒

きっと、なにか賞品がでるかも、でてくれますように・・・みたいな気持ちで、狙ってみようと思います。私も。

あずむさん、
あずむさん、(及び、リバストさん、)

どれみは誰がお好みですか。


9950です。 投稿者:あずむ  投稿日:10月28日(木)05時00分55秒

あと、50でんなぁ。
なんの商品もないみたいなので、狙ってみたいと思います。


むーん。 投稿者:リバスト  投稿日:10月28日(木)00時29分55秒

>ゆうきさらさん
ありがとうございます。わざわざ書き込みしてくれて。
キリ番ゲッター、ぜひ目指してくださいね……って
次のキャンペーン決まってないんですけど……(笑)

>ラピスさん
私はバカなので、風邪をひいたりしません。健康なのだけが、とりえです。
でも、ベホマズンはありがたい。健康だって体力は消耗しますからねー。

>わらべさん
10000ヒット記念は、今のところ何も賞品は考えていません。
さすがにDQ8では、いつになるか分かりませんから、
ここは、DQ7ではダメでしょうか。
でも、10000ヒットって、すぐなんだよなあ……。つまんないな。
とりあえず、まだ70カウントくらいあるので、ぎりぎりまで
考えてみます(笑)


キリ番ゲットキャンペーン? 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:10月27日(水)23時20分06秒

こんにちは!リバストさん。
オリチャのほうで、10000ヒットを踏んだ人に、
ドラクエ8をプレゼントということを聞きました。
あと約80・・・。とても楽しみです。
10000ヒットを踏むべく、頑張ります!では!


ここには風邪ひきさんはいないかな? 投稿者:ラピス  投稿日:10月27日(水)06時07分31秒

リバストさんおはようございま〜す♪
なんか最近具合の悪い人が多いみたいだけど、
リバストさんは大丈夫?
とりあえずベホマズンっっ!!!
とゆうわけで今日も1日がんばろ〜!!
そりでわばいばい。


まあまあ 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月27日(水)04時13分42秒

そんなにいじけないでください>リバストさん

とりあえず、キリ番ゲッターになりますので、よろしくお願いします。
ほほほ。


むーん。 投稿者:リバスト  投稿日:10月27日(水)01時47分54秒

プリンタを新調しましたよ。詳しくは日記を見れ。
(書き込みが少ないので投げやり)


あれ? 投稿者:リバスト  投稿日:10月25日(月)02時16分11秒

旧ザクのカオ、ずれちゃった……。


わはは。 投稿者:リバスト  投稿日:10月25日(月)02時15分25秒

むむ。([ ● ])が一人歩きしているな。

>([  ●])さん
そうですね。「ご用とお急ぎでない方は」というのが
一番正しいのかもしれません。ありがとうございました。

>ふじさわくん
([  ●])は、もちろんザクのカオです。モノアイの位置も動かせて
けっこう笑えるでしょ?
「世界で一番遅いチャット」とはナンだ。普通の掲示板だもん!

>([●  ])さん
そう、ザクのカオです。

>ゆうきさらさん
こんなのでもチャットって、言うんかーっ!(笑)

>kanameさん
パソコン、全部処分してしまったらしいですけど
なにか、あったんですか? 最新のCPUを買うための
予算確保ですか?(笑)
うちのPCはPC本体は、買ったときから何も変わっていません。
新しくなったのは、モニターくらいです。あと、今度プリンターを
新調しようと思ってます。
なお、「([ ● ])」は普通のザクです。旧ザクは「([ ‖●])」ですよー。


顔文字Goodですね。 投稿者:kaname  投稿日:10月25日(月)00時44分34秒

追伸
下の顔文字

旧ザクでしょ ?
 

http://www.plaza.across.or.jp/~yui


CPU延期(-_-) 投稿者:kaname  投稿日:10月25日(月)00時38分28秒

 ご無沙汰しています。あちらこちらで人気のようでリバストさんの顔はだけは
拝見します。PCをすべて処分してしまい、インテルの新型のCPUをと張り切っていましたら
延期とはどうしましょう。???

毎日のように修理で来ているPCで今日も書き込みをしている状態でデータなんて
残せず最悪のパソコンライフを送っています、その後PCの方はクロックアップ
しましたか、あの手は相当面白いみたいですね。

ドラクエの方、どこかのCPUみたいに延期などしないようお願いいたします。
少なくとも今年はパソコンかわずに「ドラセブン」に燃えるつもりですから
21世紀が来る前に解くと心に誓っていますから(^。^)

では、又遊びに来ます。


かお〜? 投稿者:ふじさわ  投稿日:10月25日(月)00時20分40秒

18002といい、世の中わかりにくいことばっかだよ。

>ゆうきさらさん
これがリバストンイン宿帳名物「世界で一番遅いチャット」です。


こういうのを 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月25日(月)00時10分42秒

掲示板チャットって言うんでしょうか?↓
それにしてはずいぶんと間隔があいてますが…


意味? 投稿者:([● ])  投稿日:10月24日(日)18時07分59秒

何かの顔でしょ、顔。(考案者リバスト)


そんな気がしてきた 投稿者:ふじさわ  投稿日:10月24日(日)07時02分44秒

わはははは。

で、:([  ●])ってどういう意味です?


ところで……。 投稿者:([  ●])  投稿日:10月24日(日)06時31分59秒

「ご用と、お急ぎでない方は」じゃない?


おや。 投稿者:リバスト  投稿日:10月24日(日)06時15分39秒

>ゆうきさらさん
そんなこと、ありませんよ!
頂いたさら絵は、このホームページがなくなるときまで
飾らせていただきます。あ、もちろん新作もお待ちしてますよー。

むー、確かに「ご用とお暇のない方」って変だな(笑)

>ふじさわくん
うむ。まったくその通りだ。まあ、なんにしても
とにかく見ろってことだ。暇があろうがなかろうが(笑)


さらに修正 投稿者:ふじさわ  投稿日:10月24日(日)05時42分14秒

「ヒマと お急ぎでない方は」
で ございましたわね。

ほほほほほ。


ほほほほ 投稿者:ふじさわ  投稿日:10月24日(日)05時29分14秒

「ヒマと ご用のない方は」
が、慣用句としては正しいザマスわね。

ほほほほほ。


きゃ〜! 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月24日(日)04時57分43秒

今更ながら、本当に展示してもらってよかったんだろうかと
不安になったんですが…(苦笑)

きっと2ヶ月もしたら「もう見るの嫌〜!」と言い出すと思いますので、
その時は新しく書き直してまたお渡しします。
…ということで、ありがとうございました!

…所で、<ご用とお暇のない方>って…暇のある人はダメなんでしょうか?(笑)


お知らせ 投稿者:リバスト  投稿日:10月24日(日)02時54分26秒

CGを展示するコーナーを新設しました。
現在は、私の描いたものが2点と、ゆうきさらさんから
頂いたものが2点展示されています。
ご用とお暇のない方は、ぜひごらんくださいませ。
みなさまからのCGも、絶賛大募集中です。

>しまこさん
応援ありがとうございます。
そういえば最近、チャットで壊れてませんね。
でも、あれは後をひくので、うかつに壊れられないんですよー(笑)


リクエスト〜! 投稿者:しまこ  投稿日:10月23日(土)03時37分43秒

リバストさ〜ん、こんばんは!
こちらにカキコミするのは久しぶり。
でも、毎日覗いてカウンターは増やしてますから、お許しを。(笑)

お仕事がんばってROM。
お身体をこわさないようにね。
あ、最近チャットでコワレた姿を拝見してなーい!(笑)
今度コワレテくださいね!!

では、おやすみなさい!


むーん。 投稿者:リバスト  投稿日:10月23日(土)02時03分36秒

>ゆうきさらさん
私は音ゲーは苦手なんで、初代ビートマニアPS版を
買ったくらいで、あとは、ちゃんとプレイしたことはありません。
そのかわり、曲自体は好きなのが多いので、音楽CDは
ほとんど買っています。ダメですか?(笑)
だだれのアペンドディスクは出ると思います。
ビーマニの曲で踊れるやつが。

>ラピスさん
朝早く、おつかれさま(笑)
ここは深夜組がほとんどなので、朝早く書きこみしても
お返事が夜になっちゃいますよー(笑)

>KM−ZAPさん
あれ、KM−ZAPさんまで、そんなに早く
書きこみするなんてどうしたんですか?
私はもう、生活を普通に戻すのはあきらめました。
というより、今がすでに普通の状態として登録されています。
私も基本的には、広く浅くです。私の話は「濃い」と
言われますが、まだまだ全然浅いんですよ(笑)
でも競馬の話は全然わかりません(泣)

>まーべさん
DQ4がトップなのが、そんなに不満か!
ここで投票を募ると、えらい偏ったリストに
なっちゃうぞ。それでもいいのかーっ!?(笑)


銅鑼食え4が、 投稿者:国道4号まーべる  投稿日:10月22日(金)13時12分37秒

 1位であるなど、非常に偏っており不満なので、
こっちにもアドレスを書いておきます。

* オススメのゲーム・ランキングを仮設してみました。
 現在CGIの試験運用中です。サーバーエラー(500)
 がよく出るので、安定運用の試験です。おヒマでしたら、
 好きなゲームに投票しまくって下さい。場合によっては、
 ク●ゲー・ランキングや、萌えキャラ・ランキングなんか
 も始めてしまうかも。
  一人で何回投票してもOKですよ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~marvel/cgi-rank/rank1.cgi


あれれ、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:10月21日(木)06時11分16秒

この時間にアクティブな方が結構居られるんですねえ。
てっきり僕だけかと思ってました(笑)。

最近、早く寝て早く起きる生活も良いものかな、と感じ始めています。
とはいえ、起きる時間は3〜4時台という老人的生活。
さすれば、チャットにも参加できるのでは?という邪(!)な思いもあります。
むう。

(>濃い話)
僕はどちらかというと「浅く広く」的な所があるので、ようついていけんでしょうね。
「競馬」だけはとてつもなく深い所にいると自負していますが、
語り合えるとすれば、ふじさわさんくらいでしょうし(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


おおまちがい!! 投稿者:ラピス  投稿日:10月21日(木)06時02分55秒

ゴメンナサイ!!
あずむさんじゃなくてゆうきさらさんだった!!
寝不足でどうも頭が回ってないみたい・・・(T-T)


あずむさんへ 投稿者:ラピス  投稿日:10月21日(木)06時00分35秒

私の記憶が確かならば、
DDRって、もうすぐアペンド出るんじゃなかったっけ???
違ったかな?


もう朝? 投稿者:ラピス  投稿日:10月21日(木)05時57分18秒

いろんなところにカキコしてたらもうこんな時間・・・
今日はちょっとつらそうだな。
それでは。

バリバリバリバリ・・・(笑)


今日も小波に踊らされ。 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月21日(木)04時22分21秒

DDRにハマっています…とほほ。ついでにビートマニアにも
ドラムマニアにもハマっています。ダメかも。せめてDDRくらい
アペンドディスクで出して欲しいんですが…、そうもいかないようで。

…ということで、ファン向け商売は美味しいんだろうな、と
実感を込めて思う昨今です。確かに、あれもこれも欲しいと思う気持ちは
私にもありますが…こないだ買ったグッズで、3000円の値段ほどの価値が
あんまりなさそうな中身を見たときは、本気で捨ててやろうかと思いました…。
あんまりだK談社〜〜〜!!(号泣)


むーん。 投稿者:リバスト  投稿日:10月21日(木)02時08分41秒

>あずむさん
そうですよね、昨日のオリチャでの私の濃い発言を
理解してくれたのは、あずむさんだけでしたからね。
これからは、カタギの人が多いときは控えるようにします。

>まーべさん
むむ、そうだったんですか。ときメモ2の限定版は、ピンクカラーの
ポケステが付いていると聞いて、ちょっと欲しいなと思っていたんですが
確かに、限定版の予約を今でも受け付けているようなところは、ありませんでした。
限定版商売については、今に始まったことではなく、小波以外にもセガのサクラ大戦
とかありましたが、ときメモはSS版のデラックス版が余りまくっていましたし、
今回はポケステの件もあって、生産数が少ないのかも知れません。
名前を呼んでくれるというシステムについても、初めて聞きました。
ウリでもなんでもありませんね。商売のためなのか、単に間に合わなかったのかは
知りませんが。

最近の小波は悪者扱いされることが多いですが、そろそろ目覚めて欲しいと思います。
オタク向けの商売をされている方々は、恐らく客のことを金づるとしか思って
いないのでしょう。私個人の意見としては、買う方も買う方で問題があると
思いますが、自分もその中に含まれていると思うので、なんとも言えません。
しかし、客のことを考えない商売(商品)は、いつか客に見放されるでしょう。

うわ、なんか長いグチを書いてしまったようだ。ごめんなさい。


誠実さの感じられない会社 投稿者:国道4号まーべる  投稿日:10月20日(水)21時41分18秒

 小波のことです。

 とき○も2、通常版ですが一応予約しましたよ。前作が好きだったので。
本当は限定版の方が欲しいのですけど、予約を受けている(締め切ってい
ない)ところは、ないようです。聞くところによると、この限定版、3万本
限定らしいです。予約を受けたところも、すぐに埋まってしまったようです
し。

 前作のときにも、同じような限定版を出して、大ひんしゅくを買ったので
すが、この反省で、SS版では、デラックス版を限定にはしませんでした。
ところが、今回は限定に逆戻りですよ。話題性づくり以上の意味があるよう
には思えないんですが。

 ここまでだったら、まあ何とか許せる(本当は許したくないが)話ですけ
ど、もっとひどい話がありました。

 このゲーム、なんとかシステムとかいうので、キャラクターが主人公の名
前を読んでくれるのがウリのひとつなんですが、(バー○ャ○ールS限定版
の「よびかけ君」以来の企画ですね。) 標準では、ヒロインと先生の2人
しか呼んでくれないそうです。では、他のキャラは、というと、アペンドデ
ィスク(!)で追加発売、だそうです。ディスク5枚組で2人しか対応して
ないってことですね。

 問題は、この事実が、予約締め切り後の先週までいっさい発表されていな
かったことです。当然、予約をした人は、そんなことを知らずに予約したわ
けですよね。予約後の仕様変更ですから、当然無条件解除の対象になるわけ
ですが、予約を解除する人は少ないと踏んでのことでしょう。前納金の返金
に応じない店もあるかもしれません。

 この会社に限らず、ヲタクの皆さん向けの商売をしている会社は、アコギ
な商売をしている例が多々見受けられます。なんとかならないものでしょう
か?。


あさー! 投稿者:あずむ  投稿日:10月20日(水)05時48分47秒

濃いネタで「どく」を振り撒きまくり!
ブロッケンJr.もビックリです。
ボクはリバストさんの濃いネタフリに
全くついていけないので、たいしたことないかもしれません。
そんなわけで…

>みさん(笑)
なんでもGO!GO!
チャットでもなんでもGO!GO!
あずむでも、あずみでも、あちゅみでも、
なんでもGO!GO!


おお。 投稿者:リバスト  投稿日:10月20日(水)04時26分14秒

「どく」が消えました。ありがとう、ゆうきさらさん。
でも実は、呪われていたりなんかもしちゃったりなんかして……。
あと混乱もしてるかも(笑)
3月でいいんなら、平気かもー(にや)


戦いはまだ始まったばかり? 投稿者:ゆうきさら  投稿日:10月20日(水)04時16分47秒

キアリク!

…これじゃダメか。
とにかく、3月までに出してくだされば何も文句は言いません。
お風邪を召さないように、気をつけてくださいね。


やや。 投稿者:リバスト  投稿日:10月20日(水)01時08分22秒

レスを書いている間に、回復呪文が!(笑)
νシルバースライムさん、ありがとー!! HPが全快しました!
しかし、「どく」を食らっているので、しばらくすると
また死にかけです(笑)


やばやば。 投稿者:リバスト  投稿日:10月20日(水)01時06分12秒

DQ7の発売予定日も決まり、予断を許さない状況になってきました。
もしかしたら、しばらくネットの方はオヤスミをいただくことに
なるかも知れません。とか言って、息抜きと称して来ちゃうんでしょうけど(笑)

>ラピスさん
むむ、やはりそうだったのですね(笑)
だって、他に元ネタなさそうですもんね(失礼)

>えびるさん
再開おめでとうございます。うちも暇になったら
リニューアルしてみようかな、と思っています。
ていうか、ルリアの部屋をなんとかしなきゃ(笑)

>みさん(笑)
こちらこそ、久々に濃い話が出来て楽しかったですよー。
また今度、お話しましょうねー、あずむさんも加えて(笑)


リバストさんへ 投稿者:νシルバースライム  投稿日:10月20日(水)01時03分44秒

何も言わずに受け取ってくれい!

   


 

 


訂正 投稿者:み(あえて短縮)  投稿日:10月19日(火)20時30分46秒

下のカキコミ、あずみさん、でなくあずむさん、でした。がーん・・・・


 投稿者:み(あえて短縮)  投稿日:10月19日(火)20時29分55秒

み、です。今朝方はチャットに付き合っていただきましてありがとうございました。
話すときりがない内容ばかりだし、積もり積もったアレな話やら、聞いてみたいことやら、
もう大変です。すいませんです。
実はあずみさんにもお話を聞きたい気持ちもあったりします。うふふふふ・・・


ROV☆ROOM 2nd 投稿者:えびる  投稿日:10月17日(日)07時47分59秒

ROV☆ROOM、ついに再開!
ROV☆ROOM 2ndとなって、パワーアップ!
来てね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6588/


がーん! 投稿者:リバスト  投稿日:10月17日(日)06時26分41秒

なんと、今まで5Mだと思っていた、うちのプロバイダの
ホームページ容量が、実は10Mだったことが判明しました。
なので、これまで容量確保のために削除していた一部の画像を復活させました。
復活させたのは、オリオンさんとこのオフ会レポートと、春のゲームショウ
レポート、発掘品展示室です。もし、まだ見てなかった人がいましたら
お暇なときにでも、見てあげてくださいませ。


そうで〜っす♪ 投稿者:ラピス  投稿日:10月16日(土)07時15分30秒

リバストさんご名答!!
そうなんだ。
そこからとったんです。
やっぱりすぐわかっちゃうみたいだね。(^^)