宿帳保管庫

9月下旬分です


お久しぶりです(^0^) 投稿者:ドリーム  投稿日:09月30日(木)12時39分06秒

おお!久しぶりに来てみたらカウントが!
11111は狙いますよ!(^0^)
では!

http://www.geocities.com/TimesSquare/Fortress/3700/


復活! 投稿者:リバスト  投稿日:09月30日(木)01時41分14秒

>いやおくん
復活おめでとう! HDDのデータが救済できなかったのは残念だけど
とりあえず、パソコンは使えるようになったようで、なによりです。
これからは、こまめなバックアップを忘れずにね。
なにか大容量の記憶装置(MOとか)を買ったほうがいいかも。
まあ、これからも時々はここに遊びに来てねー。


復活したですよ。 投稿者:いやお2世  投稿日:09月28日(火)02時57分23秒

半月の沈黙を破ってついに復活いたしました。

いやーそれにしてもここはありがたいなあ。
ちゃんとHDがぽしゃった日以降の書き込みが全部読める。すばらしい。
過去のこれで話題にもばっちり対応だ。

あっ、そう言えば今日は「愛別」の特番だった。予約しとかなきゃ。


バイオぅ。 投稿者:リバスト  投稿日:09月28日(火)01時16分54秒

>ふじさわくん
私もとりあえずライトモードで一周したので、
今へビィモードで再プレイしています。
しかし、キツイ! 弾が全然足りないぞ!

>あずむ快調!
残念ながら、プレゼントは何もありません。
もしかしたら新作CGが出来る可能性もあるので
そうしたら、それをお送りします。えっちバージョンで(笑)

>そーじろーさん
私のえっち画像? それって……。
もしかして私が「えろえろ、うっふん。」なカッコをしてるヤツですか?
そんなの存在しませんからね!!


さすが 投稿者:そーじろー  投稿日:09月26日(日)20時09分37秒

えっち会長、さすがです(笑)

と思ったら、ウソですか。

リバストさんのえっちぃな画像とかが良いのでは?(爆)


やっほっほ〜い! 投稿者:あずむ  投稿日:09月26日(日)19時03分19秒

9000HIT獲得!
なんだかエッチなものください。
ウソです。
今週中に中野区民になるので生活用品ください。
DQの便座カバーとか希望。(そんなのないって)


あ〜終わった終わった。 投稿者:ふじさわ  投稿日:09月26日(日)06時23分11秒

バイオ3終わったよ〜ん。
一度も電源を切ることなく終わらせたよ〜ん。
よ〜ん。

結局7時間かかってたよ〜ん。へへ。


昨日は遊び倒してしまった。 投稿者:リバスト  投稿日:09月26日(日)03時00分32秒

昨日は、ゲームの買出しに行って、それを遊んでしまったので
ネットにつなげませんでしたとさ。それにしても、ゲーム4本買って
約5万の出費は痛すぎる(えへ)

>えびるさん
ポケモン金銀、ちゃんと出るみたいですね。
私は、初代のポケモンを途中で投げてしまったクチなので
金銀を買うかどうかわかりませんが、ポケモン自体は好きなんですけどね。

>NAOXさん
おお、無事届きましたか。まあ、暇を見て遊んであげてください。
これからも、当リバストン・インをよろしく〜。

>ゆんゆんさん
そうですか、ゆんゆんはもうDQ1・2買っちゃったんですね。
んー、じゃあ、どうしよっかな〜(にや)

>ひろくんさん
それはいわゆる「とらぬ狸の皮算用」ってヤツでは?(笑)
ともあれ、11111カウントには少しずつですが、近づいています。
ひろくんさんも、がんばってくださいね。
あ、でも2重書きこみしたので、減点1。というわけで、ひろくんさんが
カウントゲットした場合は、DQ1・2からDQ1を引いてお送りします。
(ウッソぴょ〜〜〜ん!)

>シンシンさん
いやもう、やっぱり野郎ばっかりの書き込みじゃ、こちらのやる気も
失せるってものです。(野郎のみなさん、これも冗談ですよ〜!)
昨日の夜はバイオ3とトルネコ2とフロントミッション3でした(笑)


はーい、感激! 投稿者:シンシン  投稿日:09月26日(日)02時47分50秒

こんばんは、リバストさん!
ゆんゆんと一緒に感激しているシンシンです。(笑)
ホントに嬉しいレスでした〜。
お役にたてて何よりですぅ。

今夜はチャットお休みですか?
バイオ3ですか?(笑)


あらら。(汗) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:09月25日(土)00時49分20秒

あまりに欲求が強すぎたせいか、書き込みがダブってしまいましたです。(恥)

申しわけございませんでした。 ・・・減点1ですか?(苦笑)


負けませんですよ〜。(笑) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:09月25日(土)00時46分15秒

リバストさん、こんばんはです〜。
下で、ゆんゆんさんがこちらの「スペシャルメモリアルHIT」を狙っていらっしゃるようですが、
私も負けてはおられません。(笑) 是非GETしたいと思ってますです。

実は、今日も会社の帰りに「ヨ○バシカメラ」に立ち寄ったのですが、山のように積まれた「DQ1・2」を
見た途端、思わず「衝動買い」の欲求が・・・。(苦笑) しかし、箱を手に取った後、ふと
気が付いてしまったのです。

「ああ、そうだ。 リバストさんから頂けば良いじゃん。」(爆)

・・・と、いう訳で、何が何でもGETさせて頂きますです。 予告ホームラン状態かも〜。(くす)
あ、でも「リロードの鬼」になる事はさすがに控えさせて頂きますので。(笑)

では、また参りますです。(ニコ)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


負けませんですよ〜。(笑) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:09月25日(土)00時44分59秒

リバストさん、こんばんはです〜。
下で、ゆんゆんさんがこちらの「スペシャルメモリアルHIT」を狙っていらっしゃるようですが、
私も負けてはおられません。(笑) 是非GETしたいと思ってますです。

実は、今日も会社の帰りに「ヨ○バシカメラ」に立ち寄ったのですが、山のように積まれた「DQ1・2」を
見た途端、思わず「衝動買い」の欲求が・・・。(苦笑) しかし、箱を手に取った後、ふと
気が付いてしまったのです。

「ああ、そうだ。 リバストさんから頂けば良いじゃん。」(爆)

・・・と、いう訳で、何が何でもGETさせて頂きますです。 予告ホームラン状態かも〜。(くす)
あ、でも「リロードの鬼」になる事はさすがに控えさせて頂きますので。(笑)

では、また参りますです。(ニコ)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


狙うわよ〜11111(笑) 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号)  投稿日:09月25日(土)00時09分03秒

ふみみん、嬉しいレスをありがとう〜〜!(ニコ)(ニコ)(ニコ)
シンシンと二人で、感激しちゃった!

これからも、HPやチャットで、遊んで下さいねっ♪

ところで、ゆんゆんも、11111は狙ってますよ!
でも、「DQ1・2」は買いました〜〜!(笑)
どんな賞品になるのかな?それを予想するのも、楽しみですね!
(にっこり)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


ありがとうございます。 投稿者:NAOX  投稿日:09月24日(金)18時44分42秒

こんにちは、リバストさん。
本日、7777記念のDQ1・2が届きました!
まだ、もったいなくて開けてませんです。
でも、これからゆっくり楽しませていただきます!
オープニングがかっこよくなったんですよね。う〜ん、楽しみ!
あ〜、もう我慢できない・・・これからやってきます。
それでは、また。

http://www2.tokai.or.jp/NAOX/


ネット廻り(13) 投稿者:えびる  投稿日:09月24日(金)07時01分18秒

新企画ポケットモンスター!発動!
ポケモン好きな人、ポケモン金・銀を予約した人、
これから予約しようと思っている人、
誰でもけっこうです!下のHPに来てください!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8897/index.html


あーあ 投稿者:リバスト  投稿日:09月24日(金)00時35分08秒

宿帳11111カウント行く前に、23日になってしまいました。
やっぱり、ちょっと遠すぎましたかね。
一応、このまま11111カウントキャンペーンは継続し、
賞品もGB版DQ1・2のままにしときます。
もし、カウントをゲットした方が、すでにGB版DQ1・2を
買ってしまっていた場合は、そのとき考えることにします。

>かみやまんさん
どう考えても、トップページの8888カウントのが先でしょう。
ていうか、もうとっくに過ぎてるし(笑)
現時点では、8888カウントの賞品は考えていませんが……。

>タニヤンさん
うーむ、スク○ェアなら、どれもやりかねん(笑)
個人的には、熱い男のシューティングゲーム「究極チョ○ボ」希望。

>hinoさん
トップページ8888カウントゲット、おめでとうございます。
さて、記念品をご所望のようですが、ルリアの新作画像ですか……。
来年3月まででかまわないんですね? それならイケルかな……。
わかりました! なんとか描いてみましょう。
エローなのがいいですか?(笑)


要求(笑) 投稿者:hino  投稿日:09月23日(木)23時23分59秒

リバストさんへ

えー、ある人にそそのかされまして(笑)なにか記念品を要求してみては?
と、言うことなので要求したいと思います。(拒否不可)

で、要求内容ですが。是非ルリアの新作画像をお願いしたいんですが。
期限は出来ればPS2が出るまでって事でお願いしたいんですが
どんなもんでしょう?(なんか弱腰(笑))


僕でしたー 投稿者:hino  投稿日:09月23日(木)22時57分01秒

僕が取りましたー(笑)>かみやまんさん


やったー 投稿者:hino  投稿日:09月23日(木)22時56分12秒

やった、やりましたよリバストさんトップページの8888ひっとゲットしました。
リバストさん、おめでとう御座います。
そして俺おめでとう。

なんとなく末広がりの八が4つも並んでとっても嬉しかったのでカキコしました。
以上でーす


トップが8886ヒット・・・ 投稿者:かみやまん  投稿日:09月23日(木)22時52分12秒

誰が取るかな♪誰が取るかな♪
はてはてほほ〜〜〜〜ん♪はてほほ〜〜〜ん♪(できるかな?風)


1万ヒット突破記念・一発ネタ 投稿者:タニヤン  投稿日:09月23日(木)01時32分07秒

■ス○ウェ○ 2000年のラインナップが発表!■
(1)「チョ○ボの野望・全国版」・・・戦国シミュレーション。武将の顔が、皆同じ。
(2)「チョ○ボVS鉄○軍団」・・・3D対戦格闘。軍団からは、クマ、パンダ、カンガルー、恐竜のみ参戦
(3)「ときめきチョ○ボ2」・・・プレイヤーの名前を呼んでくれるのだが、トリ語なので聞取り不可
(4)「チョ○ボのゴルフ」・・・自分で飛んでくので、ロストボールも上空から楽々発見できるらしい
(5)「チョ○ボでGO!」・・・「魔列車」に乗って、GO! 
(6)「チョ○ボ・マニア 5Th Mix」・・・鍵盤は、爪に合わせて3つのみの簡単操作がウリ
そして、
(7)「チョ○ボ・クエ○トZ」・・・誰がシナリオを書くかで、紛糾中


さて、ここで問題です!! 投稿者:かみやまん  投稿日:09月22日(水)15時02分48秒

トップページの「8888ヒット」と掲示板の「11111ヒット」
一体どちらが先になるでしょうか?
どう考えてもトップの方が先なきがするが...
リバストさんどうするのかな〜〜。o(^ー^)oワクワク


そーさレス。 投稿者:リバスト  投稿日:09月22日(水)13時44分03秒

>しまこさん、ゆんゆん!
ありがとー!! このHPはおふた方の励ましがなければ
とっくに閉店していたかも知れません。
なぜなら、野郎の励ましより、女子の励ましの方がやる気が出るからです。
(あっ、冗談でからねー、男子諸君。)
なお、このページにおけるレポートなどの画像に私が登場することは
これからもありません。恥ずかしいから、ヤです。
もし、見たければオリオンさんの日記を更新してもらうように
頼みましょう(にや)

>hinoさん
ありがとうございます。濃ゆいHPになるかどうかは
みなさんの濃ゆい書きこみにかかっています。
あと、3Dデータ集の件は、存在するということを
知っているだけで、詳しいデータは分かりません。
ただ、EVAのものならショップで普通に売っていると
思います。ガンダムのは……見たことありません(えへ)


かなり遅くなりましたが 投稿者:hino  投稿日:09月21日(火)09時13分31秒

リバストさん10000ヒットオーバーおめでとう御座います。
これからも濃ゆいHP目指して頑張ってください。(笑)

あ、それからレスにあった3Dのデータ集なんですが3DのCAD
にも使えるんでしょうか?
しってたら教えて下さい。


(無題) 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号)  投稿日:09月21日(火)04時08分23秒

ふみみん、今夜はチャットでお世話さまでした!(ニコ)
(くす)は、使ってますよー。今夜は(うふ)をラーニング!

ゲームショウレポート、お疲れ様でした。
会場に行かれないので、いつもホントに楽しみです!(速いしネ!)
毎回、どうもありがとう!

でも、シンシンの言うとおり、たまには誰かに、
ふみみんを撮って貰ってね!(ニコ)

 


遅くなりました〜! 投稿者:しまこ  投稿日:09月21日(火)01時47分45秒

リバストさん、宿帳10000カウントオーバー、
おめでとうございます!
チャットでお世話になっているのに、遅れて
ごめんなさいです。
おめでたいですねー!!

レポートもお疲れ様でした。
たまには、リバストさんもデジカメに写って
くださいな。(笑)


ふーむ。 投稿者:リバスト  投稿日:09月21日(火)01時32分25秒

>ひろくんさん
お祝い、ありがとうございます。こちらこそ
これからも、よろしくお願いしますよー。
ゲームショウレポートは、ちょっと急いで作ったので
出来はイマイチだったかも知れません。ごめんちょ。

>ふじさわくん
そっかー。私もハヤシじゃなくてカレーにすれば良かったかな。
ところで食い物以外の感想はないんか?

>そーじろーさん
やはりPS2とDQ7は見たいでしょう。一般日の人出も今回は
例年に増して多かったようです。
ところで幕張ラーメンなんて、あったんですね。
メッセには結構行ってますが、知りませんでした。
今度食べてみようかな?(笑)

>かみやまんさん
タカラのブースの説明が何にもないのは、単に私がブース内を
見てこなかったからです。悪意があるわけじゃありません。
ブレイブサーガ2には期待してますよー。タカラさん。
ミニスカポリスはTV局のカメラマンがしゃがんで、バリバリと
ローアングルで撮っている勇姿を見ると、とてもマネできません(笑)
お疲れショットに映っているのは、NAKASU☆さんではなく、
我がシナリオスタッフ新人部門の紅一点のカミムラさんですよん。

>ぎるさん
うーん、そんなに辛口でしたか?(笑)
なんか、ストレスが溜まっているのかも知れません。
PS2によって、ゲーム業界は変わるかも知れませんが、
ゲームはきっと変わらないのでしょう。
DQ7の試遊は、戦闘が無くてガッカリしちゃうかと思いましたが
おおむね、好評のようで良かったです(喜)


レポート見ました!! 投稿者:ぎる  投稿日:09月20日(月)23時16分30秒

リバストさん、ゲームショウレポートありがとうございます。
それぞれのコメントがなんとなくはまっていて、(辛口?)
おもわず、うなずきながら読んでしまいました。(笑)

PS2が発売になって、ゲーム業界はこれからどうなってしまうのでしょうか?
私としては、見て楽しめるゲームよりも、
遊んで楽しいゲームを期待しています!!

ドラクエは、大好評でしたね。
う〜ん、さすがドラクエ!!


ゲームショーレポー〜〜〜〜〜〜ト!! 投稿者:かみやまん  投稿日:09月20日(月)21時11分02秒

楽しませていただきました〜〜。
タ○ラのブースの説明が・・・泣かせますね・・・がんばれ○カラ!!
ミニスカポリスは後ろ姿・・・ガ〜〜ン!!
えろーっす!ページの管理人にしては「物足りない」撮り方じゃないですか〜〜〜。(涙)
期待してたのにな〜〜...(爆)

あと「お疲れショット」に写っている女性は...NAKASU☆さん?
一体誰が参加していたのでしょうか?

何にせよ、お忙しい中レポートアップ御苦労さまでした。(ニコ)


ご無沙汰です。 投稿者:そーじろー  投稿日:09月20日(月)16時42分55秒

ゲームショウレポート見ました。

やはり目玉はPS2とDQ7だった様ですね。
行きたかったなぁ。

ところで、幕張メッセ内にあった食堂(?)に「幕張ラーメン」なるものがあったんですが、
ラーメンを海苔がおおってるんです。
笑えませんでした。


レポれぽレポート 投稿者:ふじさわ  投稿日:09月20日(月)02時52分23秒

オイラ的には、カレーおいしかったですよん。


メチャクチャ遅くなりましてすみません。(汗) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:09月20日(月)01時47分52秒

リバストさん、こんばんは。
本当に遅くなりましたが、宿帳の10000HITオーバー、おめでとうございますです〜。(ニコ)
先日、偉そうな事を書き込んでおきながら・・・。 お恥ずかしゅうございますです。(^^ゞ
不肖の弟子(?)ですが、これからも宜しくお願いいたします〜。(ニコ)

ところで、ゲームショウレポート、早速拝見させて頂きました。 お忙しい中、速攻でアップして
下さって、感激です。 有難うございました。 とっても詳しいレポートで、行く事が出来なかった
私にはとっても嬉しかったです〜。(ニコ)

では、また参りますです。 「トルネコ2を早くやりたいけど、今やってる『PS版スーパーロボット大戦
F完結編』が終わらないと自分としてけじめがつかなくていやだなぁと思ってるところに、あちこちの
掲示板ではすでに終わったとか最高だとか書かれているので、う〜んどうしようと悩んでいるひろくん」でした〜。(爆)

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


おまたせしました! 投稿者:リバスト  投稿日:09月20日(月)00時23分22秒

やっとゲームショウレポート、完成しました。
ちょっと、今日は過ぎちゃいましたが、まあご愛嬌。
画像が多いので重いかも知れませんが、ガマンして見てくださいませ。

>オリオンさん
ありがとうございます。オリオンさんのHPに追いつくことは
できませんが、差が開かないよう努力していきたい所存であります。

>だぁさん
あなたを知っているのは、私以外だとま〜べりっくさんと
X68Kさんだけでしょうね。
でも、そんなことは気になさらずに、これからも遊びに来てください。

>ゆんゆんさん
ありがとう、ゆんゆん。宿帳11111カウントまで後少しです。
しかし、23日は過ぎてしまいそうですね。
やっぱり10000にしといたほうが良かったかなあ。
ゲームショウレポートはやっと終わりましたよー。

>KM−ZAPさん
おおっ、わざわざありがとうございます。
この宿帳も、やっと5ケタに突入しました。
これも、KM−ZAPさんをはじめ、遊びに来てくださる
みなさんのおかげですー。
あ、書き込みではココは更新されません。悪しからず。


あ、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月19日(日)21時26分12秒

書き込んでも更新はされないんですね。
って、何を今更(^^;。


もう10,340なんですが(笑)、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:09月19日(日)21時25分25秒

宿帳10,000カウンタ突破、おめでとうございます。
それにしても、記念カウンタラッシュですね、ホントに。

うちの掲示板もかつてはカウンタがついていたんですが、
本家のそれをぐんぐん引き離していきまして、
混乱が生じそうなので取っ払ってしまいました。
まあまだ3ケタの頃の話なのですが。

#書き込みとかで、更新はされるのかな…?

本日は平安神宮が一年に一度の無料拝観日だったので、行ってしまいました。
やはり大庭園は、気分が落ち着いていいですね。
バスの中での修学旅行の中坊達は、蹴り倒したくなりましたが(苦笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


おめでとう!(ニコ) 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号)  投稿日:09月19日(日)20時44分26秒

ふみみん、こんばんは!ゆんゆんでっす♪
2日ネットしなかったら、ふみみんとオリオンさんのHPが、
Wでおめでたい!!!(笑)
お祝いが遅れて、すみませーんっっ(泣)

宿帳のカウンター10000突破、おめでとうございます!!!
これからも、濃い濃い掲示板を期待しております(くす)
ではでは、お身体に気を付けて、頑張ってくださいね!

ゲームショウレポート、待ってまーす!
 

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


またまたこんにちは。 投稿者:だぁ。  投稿日:09月19日(日)19時12分38秒

宿帳ではない方で、8700人目の宿泊客となりました。
またきれいな数字だったんで。
ところでこちらにいらっしゃる方で、ワタシが知ってる人って
何人くらいいるんでしょ?


かなり遅れちゃったけど 投稿者:オリオン  投稿日:09月19日(日)13時29分56秒

宿帳10000カウントオーバーおめでとう!
11111は、僕がもらうぜ! わっはっは!


ごめんなさい。 投稿者:リバスト  投稿日:09月19日(日)02時36分24秒

ゲームショウレポート、今晩中にはアップできそうにありません。
もう少しお待ちください。今日中にはアップできると思います。

>シルバースライムさん
まあ、掲示板に直接ブックマークやお気に入りをつけて
飛んでくる人も多いですからね。うちよりもオリオンさんの
とこのほうが、差が開いていますよ(笑)
なんにしても、ついに5ケタを迎えることが出来て、ほんとに
ありがたく思っています。

>かみやまんさん
10000カウントのお祝い、ありがとうございます。
「濃い〜〜〜」くなるかどうかは、みなさんの書きこみに
かかっています。ぜひ書きこみをお願いしますね(笑)

>あずむさん
ほんと、お会いできなくて残念です。
でもスーツを着てらしたのなら、こちらからは見つけづらかった
かも知れませんね。いずれまた、機会があるでしょう。
ゲームショウレポートは、もうちょっとかかりそうです……。

>わらべとしひこさん
こちらこそ、わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。
こっちは6人もいましたから、さぞ肩身が狭い思いをしたことでしょう(笑)
私も、あの日は帰ってすぐ寝てしまい、起きられませんでした。
オリオンさんのとこともども、こちらもよろしくお願いしますね。


ありがとうございました! 投稿者:わらべ としひこ  投稿日:09月18日(土)23時53分03秒

昨日はいろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです。
リバストさんも、あれからぐっすりとお休みになっていらしたようですね。
私も、オリオンさんのチャットに参加したかったのですが、
お風呂に入ったあとすぐ、ばたんキューでした。

本当にお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。


リンクしたですよ。 投稿者:あずむ  投稿日:09月18日(土)20時41分58秒

リンクページ便利に便利に大更新!

ゲームショウでは会えなくて残念でした。
折角、珍しくスーツ姿だったのに。(笑)


・・・送リバスト狼・・・ぐははは!! 投稿者:かみやまん  投稿日:09月18日(土)18時44分27秒

めでたい?めでたい?ね〜〜めでたいの?
って意味不明ですが。10000ヒット(掲示板)おめでとうございます。
これからも「濃い〜〜〜ページであります様」楽しみにしとります。
11111ヒットには賞品がまた付くって事なので、狙って見たいと思います。

差し当たっては「東京ゲームショー・レポート」お願いします。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


……っと書き込んだ直後に気付いた 投稿者:シルバースライム  投稿日:09月18日(土)16時07分41秒

10000カウント突破とは、掲示板に設置された方のカウンターだったんですね?
それにしても、ホームのカウンターより掲示板のカウンターの方が高いとは…(苦笑)


10000カウント突破おめでとう! 投稿者:シルバースライム  投稿日:09月18日(土)16時02分45秒

……と書いたものの、何故か今、カウンターが8000番台になってます。
う〜ん、何故だぁ〜???


ふわあ……。 投稿者:リバスト  投稿日:09月18日(土)09時12分03秒

会議やゲームショウがあって、2日ほどネットにつないで
いませんでした。書きこみが2件あってホッとしました(笑)

>ぎるさん
11111カウント、ぜひ狙ってください。
まだ結構先のことですから、あわてる必要はありませんけど。
どうせプレゼントするのなら、ちゃんと遊んでくれる人に
お送りしたいですからね。

>図面屋さん
ごぶさたしています。
そう言えば、古連隊はここから始まったんでしたね。
その後、うちに古ゲーのページを作ろうと思っていたら
図面屋隊長のHPが開設されてしまいました。
そして、あっという間にヒット数も追い越される始末(笑)
同期のよしみで、これからも、よろしくお願いします。
お互いがんばりましょうねー。

恒例のゲームショウレポートは現在製作中です。
今日中にアップできると、いいのですが、
写真を撮りすぎたりして、ちょっと苦戦しています。
そう言えば、ここの容量危ないかも……。


おかげさまで 投稿者:図面屋  投稿日:09月16日(木)23時45分16秒

おひさでございます。
掲示板カウンター10000突破おめでとうございます。
なんとわが「TEA ROOM」も来客10000人を突破しました。
「古ゲーと爽やかの融合」というわけのわからないテーマでスタートした
HPですが、思えばここは「古連隊」発祥の地。
ここがなければ私のHPもなかった、、、、です。
今後とも「TEA ROOM」ともどもよろしくお願いします。


11111ゲット!!ねらいます!! 投稿者:ぎる  投稿日:09月16日(木)23時32分14秒

リバストさん、お久しぶりです。
前回は、おしくも?カウンターゲットに失敗してしまいましたので、
今回は、ばっちりねらっていこうと思っています。
そして、GBドラクエ1・2をゲットしようと思います。

実はこれにはわけがあります。
なんと、ミミちゃんはドラクエをやったことがないのです!!(きゃ〜)
というわけで、リバストさんやオリオンさん、
そして恐れ多くも、ゆうぼんさんまでもの偉大さが、
これっぽっちも分かっていません。(が〜ん)
これを機会に、ドラクエを与えて、
みんさんの偉大さを実感してもらおうと思っています。
(う〜ん、分からなかったらどうしよう)
あっ、ゲットできなくても、ちゃんとお店で買う予定ですので、
そのあたりのことは、ご心配なく。(笑)

ところで、明日から「ゲームショウ」ですね。
今回も、リバストさんの「日本一早いゲームショウレポート」を
楽しみにしています。
それでは、今回はみなさん遅刻されないよう、(笑)
気を付けて行って来てください。


へろへろ〜。 投稿者:リバスト  投稿日:09月16日(木)02時17分04秒

昨夜の会議が長引いて、帰って来たのは今日(昨日)の朝8時でした。
帰ってきて、すぐ寝ましたが、なんかまだ眠いです。でも仕事しなきゃ……。

>やまどりさん
9999カウント、ゲットおめでとう!
でも残念ながら、何もあげられません。
この際、11111カウントも狙ってみたら?

>えびるさん
最近では、パソコンのほうもスタイリッシュなものが
多くなってきましたが、あそこまでスマートなものは
ないですからね。私は結構あのデザイン気にいってますよ。

>輸送ヘリさん
昨日、業者向けのPS2の資料などを会社で見せてもらいました。
まあ、みなさんが知っているのと同じことしか書かれていませんでしたが、
見れば見るほど、欲しくなってしまいました。
ただし、ソフトのほうも写真が並べられていたのですが、どれもイマイチ
パッとしませんね。見た目は綺麗なんですけどねえ……。
極悪プロテクトの件は何も書かれていませんでしたが、いくらなんでも
そこまでしないと思いますが……。だって、友達のうちへ自分のソフト
持ってって遊べないなんてヒドイでしょ。
あと、掲示板の件は、利用者には削除の権限はありません。
この設定を変えることもできないんです、ごめんなさいね。

>hinoさん
お久しぶりです。そうです、自ら濃いネタに飛び込み、その濃さに
身体が慣れれば、もう何も怖くはありませんよ!(笑)
ガンダムのモデリングということですが、たしか以前、3Dデータ集の
ようなものが発売されていたような気がします。EVAのものは見たこと
あるので確実なんですが、ガンダム物もあったのではないかと……。
どちらにしても外観だけのものなので、参考にはならないかも。
そうすると、やはり輸送ヘリさんの言うとおり、PGガンダムの説明書が
いいかも知れませんね。ただ、説明書だけ手に入るかは分かりませんが。

>ひろくんさん
10000hitおめでとうございます。
うちのほうも、間もなく10000となりますが、お互い
がんばって行きましょう! ねー。


早速のレス有難う御座います 投稿者:hino  投稿日:09月15日(水)23時29分13秒

>輸送ヘリさん(ま〜○○○○さんの方が良いんでしょうか?)

早速のレス有難う御座います。

そうですか資料は無いのですか。
で、強いてあげればPGガンダムの組立説明書ですか・・・。
PGって高いんですよね(泣)

でも組立説明書だけでも手に入るもんなのでしょうか?

まあ、外観はMGを実測するつもりではいてたのですが
PGの組立説明書が手に入るなら、稼動ギミックはそっちを
参考にしたほうが良いだろうし。
ああ、悩むなー。
その為にPG買ってもキットを無駄にしそうで。

輸送ヘリさん貴重なご意見有難う御座いました。
組立説明書の入手はなんとかしたいと思います。


げげ、 投稿者:輸送ヘリ  投稿日:09月15日(水)20時04分24秒

レスの付け先を間違ってる・・・・。

hinoさんは、まーくんでしたね。勘違いしました。
(また間違っていたりして・・・・)

大変失礼しました。hinoさん、ひろくんさん、
お詫びいたします。
と、いうわけで、下の書き込みは、読み替えてください。
よろしくお願いします。ゴメンね。

#リバさん、この掲示板、利用者権限で削除できるようには
 ならないんでスカ?


10101 投稿者:輸送ヘリ  投稿日:09月15日(水)19時57分23秒

 某スゲーゲームソフトのタイトルと同じカウンタですが・・・・
なんかくれる?

 ひろくんさん、MGガンダムのモデリングとは・・・・聞いただ
けで気が遠くなります・・・・。
 資料は、実は無い、と思います。設定画は3Dに起こすとウソだ
らけだしね。(大河原氏のものは、それでもかなりマシな方です。
永○氏や○張氏の設定は、それこそウソ。)
 強いてあげるとすれば、PGガンダムの組立説明書、でしょうか。
もちろん、MGガンダム、FGガンダムの組立説明書もかなり役に
立つと思います。PG、MGなら、3面図もついていますしね。
 あとは、パーツの実測でなんとか・・・・・。

 こんなレスでは役に立たんなあ。失礼しました。


濃いお話の最中にすみませんが・・・。(笑) 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:09月15日(水)00時15分33秒

リバストさん、こんばんはです。

おかげさまで、私のHPも10000HITを超えました。 これもひとえに、皆さんの暖かいご支援の賜物だと、
感激しまくっておりますです。

HPを作ってからというもの、リバストさんを始め、いろんな方とお知り合いになる事が出来、沢山の
お友達が出来ました。・・・ネットをやってて、本当に良かったと思う今日この頃です。

本当に有難うございました。 融通の利かない堅物おやぢの私ですが、これからも自分なりに頑張って
行きたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますです。

では、また。(ニコ) 

    http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/