宿帳保管庫

8月上旬分です


お誕生日おめでとうございます!! 投稿者:ぎる&ミミ  投稿日:08月15日(日)23時43分26秒

リバストさん、お誕生日おめでとうございます。
久しぶりに、ネットに登場したぎるです。
いつもミミがお世話になっております。

今日は、みなさんでお祝いですか?
私たちは、今日はあずむさんと地元の花火を見に行きました。
途中でスコールにみまわれ、3人でびしょぬれになりながら帰ってきました。
クション!!
これから、追い込みで大変なようですが、
がんばって下さい。


え〜久しぶりに来たわけじゃないですけど 投稿者:水の戯れ  投稿日:08月15日(日)19時50分45秒

ここのHPは、いつも覗いているんですが、
入っていける話題がないもので・・・・・。(苦笑)
とにかく、誕生日おめでとうございます♪


ハッピーバースデー!(ニコ) 投稿者:オリオン  投稿日:08月15日(日)19時36分13秒

リバスト、お誕生日おめでとう!
今日は家中で、どこかにお祝いの食事会にでも
出かけているのかな?
僕は昨日の誕生日に、バースデーケーキのロウソクを
吹き消したりしていました。(笑)
う〜ん、いくつになっても誕生日はいいよね!
o((=^ェ^=))o (ニコ)


はじめまして〜(でもぢつは時々覗いてたのです〜) 投稿者:安藤なづか  投稿日:08月15日(日)14時07分38秒

オリオンさんとこに書いたのと同じネタでスミマセンが一曲歌いにまいりました。
では、「Happy Birthday」のふしで。

          ふぃ〜る ぐるっく つむ げぶるつた〜く
          ふぃ〜る ぐるっく つむ げぶるつた〜く
          ふぃ〜る ぐるっく りぃばぁ リバストさん〜
          ふぃ〜る ぐるっく つむ げぶるつた〜く♪

ではでは〜〜


すばらしい! 投稿者:いやお乙  投稿日:08月15日(日)13時37分45秒

むーん、1日見に来なかっただけでこんなに書き込みが増えてるなんて…
まさに誕生日効果!
みんな本当はリバストさんの事を愛してたんだね。

と言うわけで、お誕生日おめでとうございまーす。
ついでにテレホーダイ加入おめでとうございまーす。

ところで、誕生日プレゼントは……RKK活動再開なんてのはどうですか?
いやならやめます。


PR大作戦 投稿者:図面屋  投稿日:08月15日(日)13時17分02秒

オリクエ、TQ1に続くURLアドベンチャー第3弾「惑星クラリス」完成!
遊びにきてね!
  

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/


お誕生日おめでとう御座います 投稿者:hino  投稿日:08月15日(日)08時07分50秒

お誕生日おめでとう御座います
これからもいっそう濃ゆいHP目指して(目指してないのかな?)
頑張ってください

では、これにてごめん


お誕生日〜♪ 投稿者:ひろくん(古連隊7号)  投稿日:08月15日(日)03時46分50秒

リバストさん、こんばんは♪
お誕生日、おめでとうございますです。 本当は、直接言いたくて、オリオンさんのチャットで
お待ちしてたんですが、いらっしゃらなくて残念です〜。 ←と、恩を売るやつ(^^ゞ

追い込みで大変でしょうが、くれぐれもお身体はご自愛下さいませ。陰ながら応援させて頂きますです。(ニコ)
では、また。

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


おめでとうございます。 投稿者:あずむ(妹パソコン使用)  投稿日:08月15日(日)03時16分55秒

お誕生日おめでとうございます。
ひとつ年をとっても、いつものリバストさんでいて〜。
お誕生日プレゼントは、えっちな本がいいですか?


おめでとうーーー!!! 投稿者:ゆんゆん(古連隊・6号)  投稿日:08月15日(日)01時30分51秒

ふみみん、お誕生日、おめでとうございます!(ニコ)
最近は忙しそうで、なかなかチャットで会えないですね(泣)
お身体に気をつけて、頑張って下さい。

お時間ができたら、また、ゆみみんともチャットしてね!

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


はっぴいばあすでー 投稿者:NAKASU☆  投稿日:08月15日(日)00時57分28秒

8400Hit!
お誕生日おめでとうございまーす!


あにき〜 投稿者:ふじさわ  投稿日:08月15日(日)00時12分41秒

誕生日おめれとうございまっしゅ。
これからもがんばりましょうね。

お誕生日プレゼントは、前からアニキが欲しがってたえっちな本です。
ほら、あの金髪の。今度の会議に持って行きますね。
じぇは。


ハッピーバースディ♪ 投稿者:図面屋  投稿日:08月15日(日)00時08分59秒

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントとして、「HPが薄くなるスプレー」を差し上げたいと思います。
早速設計図を書いていきますが150年ほどかかるので、それまで、このHP
を続けてくださいね!


おめでとうございます! 投稿者:NAOX  投稿日:08月15日(日)00時00分37秒

こんばんは、リバストさん。
本日はお誕生日おめでとうございます!パンパカパ〜ン!
プレゼントは私からの「愛」です。受け取って下さい(爆)
返却不可です〜。


お誕生日おめでとうございます。 投稿者:MT  投稿日:08月14日(土)18時34分33秒

どうも、ここでは初めましてなんですけど・・・
一回だけお話をしたことがあるMTです。
今まで書き込まなくて申し訳ありません。
書き込んだことないのに、なんと勝手にリンク集に入れてます。
なんか申し訳ないことばかり・・・とりあえず、お誕生日おめでとうございます。
今後も体に気をつけて頑張って下さいね。

http://www.remus.dti.ne.jp/~yagumo/


こんにちわ♪ 投稿者:YOU  投稿日:08月14日(土)14時14分19秒

リバストさん、お誕生日おめでとうございます。
それにしてもお盆まで仕事とは・・。大変ですね。
体に気をつけてくださねー!

http://210.166.231.16/algo/frame.cgi?id=24857&c=Y


HP 投稿者:とみ  投稿日:08月14日(土)13時59分47秒

リバストさんお誕生日おめでとう。

HPが完成間近です。
リンク張ってもいいでしょうか。


お呪い 投稿者:そーじろー  投稿日:08月14日(土)10時49分41秒

ピギ〜ピギ〜ピギ〜


お久し振りです。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:08月14日(土)08時19分43秒

リバストさん、明日がお誕生日なのですよね。
未来形であれですが、おめでとうございますです。

すっかり浦島状態でお話についていけないんですが、
まあ、おいおいと(笑)。

ネットしながらKBS京都をみていたら、なんと「魔法少女ララベル」が。
う〜ん、18年ぶりくらいかしら。びっくりです。
とりあえず、せっかく発見したので書いてしまいました(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


お祝い? 投稿者:えびる  投稿日:08月14日(土)07時29分19秒

きゃ〜!きゃ〜!きゃ〜!


わーわー 投稿者:やまどり  投稿日:08月14日(土)06時07分20秒

師匠 明日お誕生日 おめでとうございまっす!

わーわー わーわー!!


言い忘れましたが 投稿者:リバスト  投稿日:08月14日(土)01時19分25秒

明日15日は、私の誕生日です。
なんかくれとは言いませんが、おめでとうの一言を
期待していますよ、みなさん!


暑いですなあ 投稿者:リバスト  投稿日:08月14日(土)01時10分35秒

私の部屋のエアコンは、まだ直りません。
扇風機で暑さをやり過ごしています……。
今ごろは、みなさんはお盆休み。旅行などに
おでかけの方もいらっしゃることでしょう。
いいなあ……。

>図面屋隊長
古連コーナー見ました。メンバーのみなさん、
それぞれの一言がなかなか面白いですね。
私のはちょっと浮いちゃったかもしれません(笑)

>だぁ。さん
おお、これはこれは、ようこそいらっしゃいました。
ごぶさたしていますが、お元気ですか?
このHPはまあ、普通の人にはついていけないような
濃い話題が多いのですが、それに負けずに見ていただいて
ありがとうございます。7100カウントゲットをとったと
いうことで、そちらについても、ありがとうございました。
また、ぜひいつものメンバーで集まりましょうね♪

>えびるさん
突然、どうしたのですか?(笑)
ここはリバストソ・イソでもソバストン・イリでもありません。
どうぞ、お間違えなく!(笑)

>X68Kさん
そう、だぁ。さんは、あのだぁさんでしょう。
他のみんなも、オープン時には書きこんでくれたのに
それっきり音沙汰がないなんて、冷たいですよねえ(笑)


あれ? 投稿者:X68K  投稿日:08月12日(木)16時17分32秒

だぁさんって、もしかして・・・・・


あいさつ 投稿者:えびる  投稿日:08月12日(木)07時47分32秒

リバストじい「いらっしゃいませー・・・
        リバストソ・イソへようこそー・・・


こんにちは。 投稿者:だぁ。  投稿日:08月11日(水)21時50分49秒

こんにちは。たいへんお久しぶりです。
実は1月のOB会からこちらのHPはいつも見ておりましたです。
今日は4日ぶりにのぞいてみたら、7100というキレイなカウントを
いただいてしまって。では記念に初のアシアトを残しちゃおうかな、なんて。
でも3日でカウント100を超えちゃうんだから、すごいですね。
ゲームやパソコンの濃いお話はよく分かんないけど、スカパー(ケーブル?)や
なんかはフムフムと見てたりしてます。(もっとみてる方はいないのかな?)
これからもひっそりとおじゃましますね♪
また、大宮あたりで集まりましょう。


魂の叫び 投稿者:図面屋  投稿日:08月11日(水)06時42分57秒

>リバストさん
リニューアルといってもたいしたことないんです。
メンバーの熱い思いを語ってもらいました。
私のHPの古連メンバー紹介見てくださいね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/


暑いです。 投稿者:リバスト  投稿日:08月10日(火)00時27分24秒

やっぱ今の季節、エアコン無しでは耐えられません。

>あずむさん
これはこれは、えっち会長。いやいや、ふじさわくんや
私でも会長にはかないませんよ。ふふふ……。

>カミムラさん
ONE PIECEは、今のジャンプには珍しい、少年漫画の王道を
貫いていて好感が持てます。昔に比べると、毎週ジャンプを
読みたいと思わせてくれる漫画が減っていますが、それでも
なぜか毎週買っちゃうんですよね。個人的にはバスタードを
楽しみにしているのですが、最近音沙汰がない……。

>ミキさん
ありがとうございます。このHPを始めた当初は、こんな
短い期間で7000カウントも行くなんて、思っていませんでした。
噂のえっちチャットは、会長と会長秘書と社長と課長?が揃えば
また始まるかもしれません(笑)


大当たり 投稿者:カミムラ  投稿日:08月09日(月)20時02分54秒

>ミキさん
 そうです、蹴球マンガです。笛です。えへっ。もしお好きでしたらお話しましょ♪
 メルアド教えてくださいませ☆☆☆

ワンピ、ちゃんとした声優さん&ちゃんとした作画だといいですねえ。遊戯王とか
ひどかったからなあ……。せめて剣心レベルくらいにはぁ。
元の話が面白くても、アニメがダメダメだと、悪いイメージついちゃうので心配です。
あとは、お色気対策にヘンな女キャラとか、お子さま対策にヘンなマスコット動物が
主人公チームに追加されないことを祈っております☆


残念! 投稿者:ミキ  投稿日:08月09日(月)19時30分04秒

某今週末の夏のお祭りの為にへなへな状態でネットを繋げてませんでした。
いつの間にやら、7000カウント過ぎてました〜うるる〜おめでとうございます!
(ゆんゆんさん、ゲットうらやましいです〜)

ウワサのHチャットにも参加出来なくて非常に残念でした・・・
今夜もあるのかなぁ・・・って期待しちゃいけないのですか・・・うむむ。

★カミムラさん
  WJ某マンガとは、サッカーですか?サッカーのですか?
  ワンピのアニメ化は非常に嬉しいです。大ブレイクはするでしょう!声優さんがへぼくない事を願って・・・


よかった 投稿者:カミムラ  投稿日:08月09日(月)14時00分46秒

心配してたWJの某マンガ、とりあえず打ち切りにはなってなくてひと安心。
今のわたくしの心の支えなのでございます。

そういえばHUNTER×HUNTERとONE PIECEフジでアニメ化みたいですね。
ワンピ、大ブレイクするといいなあ……。


がーーーーん! 投稿者:あずむ  投稿日:08月09日(月)04時19分50秒

散ろう…。

ふじさわさん、エッチ全開バリバリネタなので頑張って下さい。
ボクは足下にも及びません。
富士登山がエッチ開眼の源…。流石、霊峰富士!


ふふふ。 投稿者:リバスト  投稿日:08月09日(月)01時20分58秒

だいぶ良くなりました。風邪。
でも、そしたら今度は部屋のエアコンがイカレて、なんと
水漏れしやがります。おかげで真下に置いてあった本が
濡れちゃいました。

>あずむさん
これは、ちろうのあずむさん(笑)、ようこそ。
結構、ポケモン映画を見に行った大きなお友達も多いみたいですね。
しかも、あずむさんはお一人で行かれたというのは本当ですか?(笑)
ポケモン金銀は、ちゃんと発売されるようで一安心です。
別に待ってたわけではありませんけどね。任天堂がちょっと心配なので。

>しまこさん
お気遣い感謝いたします。風邪のほうは、だいぶ良くなりました。
ただ、上にも書いたようにエアコンが壊れたので、暑くて死にそうです。
た〜すけ〜て〜。

>ゆんゆんさん
おお、7000カウントゲットおめでとう&ありがとうございます!
本来なら、新しいCGでもお送りしたいところなのですが、残念ながら
新作はまだありません。が、描く予定はありますので、完成したら
お送りしますよー。

>ふじさわくん
無事に帰ってこれたみたいだね、ちぇっ!(なーんて、うそだよ)
ところでキミは本番をナニか別のものと勘違いしてはおらんかね?
まあ、好きだということなので、これからはキミの働きに期待しておこう。
ふふふ……。


フジヤマ制覇 投稿者:ふじさわ  投稿日:08月09日(月)00時30分39秒

ぶじに帰ってきました。

両の手の甲が火傷したみたいに腫れ上がってますが、頂上のさらに一番
高い所に一人立ったときの気持ちは、なんとも爽快でしたよ。

ところで、なんと本番はこれからですか。
わかりました。本番は大好きなので今後もがんばります。

そいでは。


おめでとう! 投稿者:ゆんゆん  投稿日:08月08日(日)18時06分08秒

リバストさん、こんにちは。ゆんゆんです。
今、実家のパソコンで来てみたら、
7000カウントをゲットしてしまいました!(笑)

カウンター7000突破、おめでとうございます、リバストさん!(ニコ)
これからも、頑張ってくださいね!
風邪も早く治りますように、、、。
     お出かけ、ゆんゆんより。


お大事に〜! 投稿者:しまこ  投稿日:08月08日(日)07時48分08秒

リバストさん、おはようございます。
ホントに風邪なんですねー。
「げほげほ!」って。
大丈夫ですか…。
でも、遅くまでチャットにいらしたような…。(笑)
お大事にしてくださいね!


ポケモン映画。 投稿者:あずむ  投稿日:08月08日(日)04時14分32秒

観て来ました。領収書切って。(笑)
おもろかったですよ。後ろの座席に座ってた子供の叫び具合とか。
あと、「ポケモン金・銀」のCMもありました。
遂に…というか、やっと出るんだなぁ。

結核流行ってるらしいです。身体には気を付けて下さい。


げほげほ。 投稿者:リバスト  投稿日:08月08日(日)02時35分57秒

風邪がなかなか治らなくて咳が止まりません……。

>いやお乙くん
私は今日(昨日か)、わざわざ秋葉に行って買ってきました、キャリバー。
体験版をすでに見ていたわけだけど、いや綺麗だわ、画面。
キャラクタもポリポリしてなくて、とてもいいカンジ。
ちなみに使用キャラは今のところアイヴィーです。イロモノ使いとしては
ヴォルドーなんだけど(エッジでは使ってた)、やはりガリアンブレードの
魅力には勝てませんな。遠距離から投げられるのがイカス。

>ふじさわくん
最近、会議が終わる時間が遅くて大変だと思うけど、
まだまだ本番はこれからだよ。がんばろう!
ところで富士山はどうだったかな? 
いや、それ以前に無事に帰って来れたかな?

>カミムラさん
うちのテレホは始動が今月16日からなので、まだ先の話です。
それまでセーブしようと思っているけど、なかなかそうはいかなかったりして(笑)
でも、テレホに入ったからといってネットざんまいはダメだぞー(笑)


てれほにはいってみた 投稿者:カミムラ  投稿日:08月07日(土)01時55分50秒

おつかれさまでーすっ。
きのうからテレホに入ってみたので、今後は電話代がかなりラクになるはず♪
(てゆうか、よく1年間、普通の回線でネットしてたよなあ。ごめん親)

明日はみなさまの予想通り、早売りジャンプを買いにゆきます。ほほほ。


ただいまのすけ 投稿者:ふじさわ  投稿日:08月07日(土)01時02分22秒

本日もお疲れさま〜ん。

明日朝早いから寝ねば。
明日以降に書き込みがないようだったら死んだと思ってください。

ぐなーい。


濁貧のススメ 投稿者:いやお乙  投稿日:08月07日(土)00時45分58秒

へっへ〜ん、買っちゃったもんね。DC&ソウルキャリバー。
むっちゃ面白いですわ。
でも、ついでに本を何冊も買っちゃったし、電話代は結構いっちゃってるしで
金欠です。
Vフェスやコンサートもあったしねえ……。
そういうわけで今月は倹約令発布です。


うう……。 投稿者:リバスト  投稿日:08月06日(金)01時42分27秒

近所のゲームショップを回りましたが、どこへ行っても
ソウルキャリバーは売りきれでした。初回の出荷少なかったのかなあ……。

>hinoさん
アマゾンの服の理由については、私は良く知りませんが
どこかからクレームでも来たんでしょうかねえ。
私は、ワイルドで良かったと思うんですけど、確かに
いつまでも裸というわけには行かないでしょうけど。
まあ、社会に適応したというところでしょうか。
それから8月3日、良いことが本当にあったそうですね。
でも、それを怒る人がいるというのは、どういうことでしょう?
まさか、その人を……。きゃー!

>直由貴さん
おお、いらっしゃいませ。ようこそようこそ。
コンサートの後の焼肉、おいしかったですか?(笑)
お仕事お疲れ様です。私はどうやら風邪をひいてしまったらしく
ヘロヘロです。くあ。


どもっす。 投稿者:直由貴  投稿日:08月05日(木)03時00分28秒

リバストさんどもっす〜。直由貴です。来ましたよ〜。
今、仕事場からです。まだ仕事です〜。(泣)
う〜、終わらない〜。


レスのレスれす 投稿者:hino  投稿日:08月04日(水)22時47分36秒

>リバストさん
8月3日は良いことが有りました。
しかし、それをここで書くとある人の怒りを買うかもしれないので
ひ・み・つ


濃い話題?薄いかな? 投稿者:hino  投稿日:08月04日(水)10時59分35秒

どなたか、仮面ライダーアマゾンが途中から
服を着るようになった理由を知っている方
教えて下さい。

気になって夜眠れず、昼間に居眠りしまます(笑)。

もしかして、こんなの常識なんでしょうか?


ほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:08月04日(水)09時31分29秒

今日はDQのコンサートの日です。

>りゅうさん
いいですなー、ケーブルTV。うらやましいですなー。
映像プログラムについては、そんなに興味はないのですが
ネットにつなげるというのが、とても魅力的なんですよねー。

>hinoさん
7777カウントゲット、おめでとう&ありがとうございます。
8月3日はイイコトありました?

>ひろくんさん
残念ながら、新しいCGを描いている暇がありません。
私もどうせ描くのなら、じじいより女の子の方が良いです(笑)

>ふじさわくん
いますよー。いやー、もう少し発言が溜まってから
レスを書こうかなーと思っていたら、溜まりゃしない。
わははははっ!

>ミキさん
おおっ、ミキさん。ようこそいらっしゃいました。
確かに「濃い」話は出来るんですけど、ここのチャットには
めったに人がいないんです。だいたい、管理人である私が
オリオンさんとこに行ってるわけですから、言わずもがな。
一応、覗いてはいますので、うまくタイミングが合えば
お話出来るかもしれませんよ。


こんにちは 投稿者:ミキ  投稿日:08月04日(水)02時59分57秒

こちらでははじめして、のミキです。
(ORION’S ROOMのチャットで、たまにお世話になってます☆)

こちらのチャットでは「濃い」話しができそうな気がしてチャットをのぞかせていただいてるのですが
誰にも会えず、ちょっと残念です。いつ頃なら会えるのでしょう・・・ううう


リバストさんはどこへ行っただ? 投稿者:ふじさわ  投稿日:08月04日(水)00時38分20秒

書き込みがないじょ。
さみしいじょ〜。


リバストじじいのCG、希望。(爆) 投稿者:ひろくん  投稿日:08月02日(月)02時09分51秒

利馬酢戸さん(←IME2000で変換したら、こんなになっちゃいました(^^ゞ)、こんばんは。
最近、あまりお会いできませんね。 ちょっと寂しいですぅ〜。(涙)

私も、掲示板6666HITの呪われし者ですが、「イヤなもの」でも良いので、CG下さい。(爆)

頂けるものは何でも頂いちゃおうという、セコイ根性のひろくんでした。

http://www8.cds.ne.jp/~hirokun/


掲示板7777ゲット 投稿者:hino  投稿日:08月02日(月)00時43分50秒

寝る前に見に来たら掲示板7777ヒットをゲットしました
おめでとう、俺
明日(今日)は良い日になりそう

では、おやすみなさい


さまんさの娘は 投稿者:りゅう  投稿日:08月01日(日)18時50分04秒

たばさ、でしたね。<奥様は魔女

で、今、仮面ライダー(初代)観てるんですけど、
「ウーマンリブや女性上位の時代かもしれませんけど、…」
な〜んてセリフを聞くと、時代を感じますな。

*えー、ただのケーブルTV視聴記でした。すんません。


荷物がなかなかマトマラナイ 投稿者:リバスト  投稿日:08月01日(日)05時14分18秒

>あずむさん
おお、そうだったのですか。そいつは知りませなんだ。
これからもがんばってくださいねん。

ぐふっ!