宿帳保管庫

2003年6月分です


キャラバンのモンスターの話。 投稿者:たけろう  投稿日: 6月18日(水)00時59分56秒

キャラバンハートのモンスターの話を子供に詳しく聞いてみました。
好きなモンスターが居なくなった。(作ろうと思っても作れない)
が、大きいらしいです。
あと、種族が減った。スライムがマダンテを唱えないなどなど。
逆にエレメント系が増えて喜んでいましたけど。
好きなモンスターをアンケートで募集をされたらいいかも(笑)

今、キャラバンハートのデータカードをコレクションしているのですが、(私が)
子供からヒトコト・・・「キーファがおらん」確かにおりませぬ。
これはリバ様は関係ないのかしら・・・。


2週間くらい前の話。 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 6月 6日(金)05時44分32秒

うちの店に駆け込んできたというおじさん。
「石版のありかがわからん!攻略本全部持ってるけどわからん!
店の人、誰かわからないかなあ(泣)」
その場に私がいたら教えたのに(笑)

ある意味すごいゲームだと思います、ドラクエ7。
私ももう一度最初からやろうかなと思い中。
ああでもやりかけたパソコン版「KANON」や「疵」が(笑)

ちなみにキャラバンハートはボーナスが出たらキューブ用セットと一緒に
買う予定です。でも半熟英雄も出るんだよなあ。