宿帳保管庫

2003年3月分です


くちょう。 投稿者:たけろう(商人カナエ)  投稿日: 3月31日(月)21時40分30秒

最後の戦いは本当に悔しいです〜。
Yojiのカバ〜!!!

今回は予約特典が入手出来なかったので、ダブルで悔しいぞ!(T^T)


あ、そうそう 投稿者:よっし〜  投稿日: 3月31日(月)19時14分06秒

キャラバンハートは、自腹で買わせていただきます(笑)


うーむ(笑) 投稿者:よっし〜  投稿日: 3月31日(月)19時12分54秒

負けたのは仕方ないんですけどね、
せめて、勝負をして負けたかったな、と。

ハルバートミサイルは、リスクが大きいから、
誰も装備しないだろうと予想してたのに、
まさか、それオンリーで来るとは…。
そのうえ、試合開始早々、全速力で逃げてくし…(笑)

しっかり考えた相手と戦いたかったわッ!!(笑)


くちょー! 投稿者:ラピス  投稿日: 3月31日(月)14時17分55秒

賞品云々よりも、やっぱり「負ける」ってのは悔しいものですヨ…。
なにはともあれ、勝ち抜けたお三方、おめでとうございます!
ソフトはこれから買って来まーす(^O^)/

リバ様、遅刻したのに受けつけてくれてありがとう(´∀`。)


楽しかったです〜。 投稿者:mackie  投稿日: 3月31日(月)11時24分46秒

キャンペーン&結果発表、おつかれさまでした(^-^)
対遠距離型ロボに狙いを…なんて思ってたのに、
やっぱりロボと数字に弱かった模様(笑)
でも、1回戦で大敗…ある意味狙いどおりです!(笑)

PSOのファミ通カップ、GBA当選のお知らせも一向に来ませんので、
(当たると思ってたのか!?)お金貯めて、ソフトと一緒に買います(笑)
GBA−SPを探すか、GBプレーヤーにするか…(悩)
PS2も壊れちゃったし…何色にするか…(悩)


大激戦ご苦労様〜 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月31日(月)11時23分09秒

みごと勝ち抜いたみなさま、おめでとうございま〜す。
次回こそは…参加しますっ!


うはぁ 投稿者:ぴかーど  投稿日: 3月31日(月)11時15分51秒

「卑怯者!漢なら前に出て闘え!」と、パトレイバーの太田さんの気分です(笑)。
後退戦をされるとは、考えても無かったんですよね・・・。
せめて、一太刀浴びせたかった(笑)。

とにかく、入賞された3名の方、おめでとうございます。
口惜しいので、『キャラバンハート』は売り場の隅に移動させます(笑)。

http://picard17.hp.infoseek.co.jp/


キャラバンハート 投稿者:ゆうきさら  投稿日: 3月31日(月)09時58分44秒

せっかくゲームボーイソフトがキューブでも遊べるようになったご時世なのに、
忙しくてゲーム出来ません。
ああ、キーファが待っているのにまだゼルダも最初のダンジョンに行ってない状態だし……。
時間ください。しくしく。


良い試合を 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月31日(月)08時33分21秒

させていただきました。<(_ _)>(爆)

リバ様、結果発表お疲れ様で〜す。
「リバストの守り」のおかげで、私にしては良い試合をさせていただきました。
さて、潔くキャラバンハートを買ってきますか〜。('-'*)(笑)
また、楽しいキャンペーンの開催をまってますじゃ。


やった〜 投稿者:ぎる  投稿日: 3月31日(月)08時24分44秒

う〜ん惜しい。
優勝は逃してしまいましたか。
でも、白熱したバトルで楽しかったです。
また次回も参加すま〜す。


ふふふ 投稿者:Yoji  投稿日: 3月31日(月)07時28分12秒

リバ様結果発表お疲れ様でした.
参加された皆様,熱い戦いありがとうございます.
とても楽しくワクワクしてみてました

そして,再び王座に返り咲きました♪
いや〜,うれしい


満足(笑) 投稿者:ジヴ  投稿日: 3月31日(月)06時10分56秒

キャンペーンお疲れ様でした〜
行動に間違いがありましたか(^-^;
今回ターゲットをY大佐に設定し遠距離戦をしかけたんだけど
同じ戦法とは思わなかった(笑)
移動、攻撃のパターンが似てるのも流石ですね。
ぴかーどさんはこちらの思惑どうりに(笑)

ところで私、前回(エミの名前で初参加)3回戦までで優勝してないんですけど(笑)


結果発表 投稿者:リバスト  投稿日: 3月31日(月)03時54分40秒

遅くなりましたが、キャンペーンの結果発表をしました。
上位三位の方、ご連絡をお待ちしています。

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。
次回もまた、懲りずに参加してくださいませ。

>ハシさん

うは、遅いです(笑)


あれ? 投稿者:ハシ  投稿日: 3月31日(月)01時41分57秒

考えてるうちに終わっちゃった!


キャンペーン終了。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月30日(日)05時04分43秒

キャンペーンの応募は締め切りました。
今回は14人の方からご応募をいただきました。
結果発表は本日中に行う予定ですので、
楽しみにお待ちください。

>ジヴさん

素早いご応募ありがとうです。
でも実は2番目でした(笑)
誰がなんと言っても、いくつになっても
男はロボなのです!

>NAKASU☆さん

フラッシュ化? 別にいいですが、なにを作ると
いうのでしょ(笑)

>ぎるさん

ご応募ありがとうです。
ええ、一応たぶんそこに書かれているのは
私のことなのではないかと思われます(笑)

>シルバースライムさん

まだ集計していないので、なんとも言えませんが
わりと同じような戦法の方が目立ちました。
必勝法はないと思いますが、ちょっと遠距離武器が
有利だったかもなーと(笑)

>mackieさん

おお、初書き込みでしたか。
賞品を出したかいがあったというものです。
もしゲットしたらGBAは絶対に買うこと!(笑)

>ぴかーどさん

あー、もっと早く言ってくれたら何か考えたのに(笑)
応募後なのでダメでーす。実力で勝負してもらいます。
ふふふ……。

>ドラQさん

確かに24時を過ぎていましたが、今回は大目に見ましょう。
発売日だったわけですが、店頭などには行っていないので
いまいち反応が分かりません。
それなりに売れてるといいな……。

>アリさん

GBA−SPは私もいまだに買っていません。
というか、売ってるところを見たことすら
ないんですけど(笑)
とりあえず、賞品が当たったらGBAもぜひ
買ってくださいませ。


お久しぶりです 投稿者:アリ  投稿日: 3月30日(日)01時19分07秒

リバストさん、こんばんは!
TEACUPなので、かろうじてクッキーは残っていましたが
すごくお久しぶりです。

キャラバンハート、発売しましたね!
「ゲームボーイだったら、通勤中にできるじゃん!」
と思っていましたが、ところがどっこい!(古!)

ウチにはアドバンスどころか、ゲームボーイすら無いのでした(泣)

あの折りたためるヤツを購入予定です・・・。
まだPS2も買っていません・・・。

時代に取り残されそうです(笑)


おっと いけない。 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月30日(日)00時21分55秒

本題忘れてました。(^^;

いよいよ発売ですね♪
早速、店頭までいってチェックしてきましたよ。
思えば、VIIのときも買わないのに朝っぱらからお店に行って雰囲気を味わってました。(爆)
(あ、このときは通販で買ったので午後までひまだったのです)
今回は、大金欠状態なので、(爆)
自分の中でおあずけ状態です。(^^;


ガッガ〜ン 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月30日(日)00時17分22秒

リバストさん、どうもお疲れ様〜。
って、い…今キャンペーンに気づきました!
時計がほんのちょっぴり0:00をまわっていることを激しく後悔するのでした…。

ではでは。(ToT)


たまには勝ってみたい・・・ 投稿者:ぴかーど  投稿日: 3月29日(土)22時39分52秒

先ほど、参戦のメールを送らせて頂きました。
今回も、ダメそうだけど(笑)。

スラちゃんさんには、「リバストの守り」?
いいなぁ。
ここの40000HIT、僕がゲットしてたんですが、
それにもボーナスくれやぁ(笑)!

http://picard17.hp.infoseek.co.jp/


のこのこと… 投稿者:mackie  投稿日: 3月29日(土)16時29分07秒

お祭りの匂いを嗅ぎつけて、やって参りました!
ええ、そうです…初カキコでございます(^-^;

賞品に惹かれているのも事実…でも、でも!
何より、私も戦いたいのです〜!!{{ (>_<) }}

…というワケで、不躾ながら応募させていただきたく…*^-^*
GBA買わなきゃ!なんていう心配は図々しいですか?(爆)


いよいよ 投稿者:シルバースライム  投稿日: 3月29日(土)02時00分25秒

本日発売ですね〜。

キャンペーン、応募しました。
考えて考えて考えましたが、
やっぱり確実に勝てそうな組み合わせが見つかりませんでしたので、
テキトーに組み合わせました(笑)
って、確実に勝てる組み合わせがあったらゲームになりませんよね?(^^;


ぬお! 投稿者:ぎる  投稿日: 3月28日(金)17時52分23秒

とりあずMyロボは発進しておきました。

ところで、リバストさんの名前を発見してしまいました!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030328/enix.htm
リバー…ストーン…、あってますよね。
リバストさんですよね!
(実は初めて見たとき、「誰この人?」と思ったのは
ナイショです〜。)(笑)

あらためて、発売おつかれさまでした〜。


仕様はわかりましたが・・・(^^; 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 3月28日(金)10時17分48秒

これも、フラッシュ化してみていいっすか??


応募しました! 投稿者:ジヴ  投稿日: 3月28日(金)00時41分07秒

キャンペーン応募したよ〜
もちろん今回も優勝狙います。

ロボはいいねぇ〜(笑)


おまたせしました! 投稿者:リバスト  投稿日: 3月27日(木)22時46分46秒

キャンペーン開始しました。
結局、発売日直前の開始となってしまいました……。
発表も発売後になってしまいますが、ご了承ください。
あと、ロボのデザインがちゃちいのもカンベンしてください……。

みなさまのご応募、お待ちしています。

>スラちゃんさん

うわあ、申し訳ありません。
さすがに無条件でゲームソフトを差し上げるわけには
いきませんので、スラちゃんさんにはお詫びの代わりに
下記の特別装備を使用可能とさせていただきます。

装備名     種別  攻撃力   射程 重量

リバストの守り お守り 耐久力+2  −  0

ようするに、スラちゃんさんご応募のロボに限り
耐久力を+2とさせていただきます。
これでカンベンして〜(笑)


あの〜 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月27日(木)16時08分30秒

リバ様、リバ様、私へのレスが抜けてます。(/_;)(笑)

と、いうことで無条件で私にゲームをプレゼント!!(爆)
な〜んちゃってね。(笑)キャンペーン楽しみにしてま〜す!
かなり忙しそうでうね。お体大切にですじゃ!


申し訳ない。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月27日(木)13時07分54秒

キャンペーンの開始ですが、諸所の事情で
遅れまくっています。
一応、明日には告知できると思いますが、
今月28〜30は出張の予定のため、
発表は発売日後になってしまいそうな予感です。

なお、今週発売のファミ通において、「キャラバンハート」は
かなりの高得点をいただきました。
売り上げにも結びつくといいな(笑)

以下はレスです。

>ドラQさん

早起きは三文の得!
キャンペーンの告知も恐らく早朝になるでしょう(笑)

>シルバースライムさん

そうそう、私が幹事になってやらなきゃいけないことが
ありましたね。
4月あたりに出来るといいなあ……。
CMのほうはご覧になりましたか?
わりとバカなノリのCMですが、まあゲーム内容を
よく表していて、気に入ってますです(笑)

>Yojiさん

なんだかんだいって、実は今もわりと忙しいです。
4月からは新社屋になるし、私もこれまでと違い
毎日出社することになりそうです。
ううー、通勤地獄はイヤだなあ……。

>ラピスくん

AGBのソフトとしては、グラフィックのほうは
結構がんばっているほうだと思います。
発売日まであと2日かあ……。ここまで長かったな(笑)

>にせラピスさん

むむ、なんとこれまで書き込みなかったのか(笑)
まあ、こっちもそれどころではなかったわけですが。
そちらもお疲れさまでした(笑)

>たけろうさん

たしか、裏面でAGBの画面を拭けるクリーナーつきの
スライムマスコットとかでしたっけ。
私も実物は見たことないし、持ってません(笑)
キャンペーンは上記のお知らせの通り、遅れてます。
先に買っちゃった人でも、もちろん応募可能ですので
よろしくお願いします。


キャラバンハート 投稿者:たけろう  投稿日: 3月26日(水)11時49分56秒

リバさま、某店にてキャラバンハートを予約購入すると、何かもらえるそうですね。
某店が、両方とも近くに無いので、ザ○ルス京都桂店(行きつけ)で購入しようと思っていますが、いっっっつも、ザウ○スに予約特典がないではありませんか!
チュン様も・・・酷いっ!(>_<。
お金出すから譲って下さい!!!!!(爆)

キャンペーン楽しみにしていま〜す♪


CM 投稿者:にせラピス  投稿日: 3月23日(日)23時18分40秒

馬車に、どんどん人が入っていくCMです( ̄〓+ ̄)ニカ


むむっ!
今年に入って、最初の書き込みかも〜〜。

http://yossy.pobox.ne.jp/


あと一週間!(2) 投稿者:シルバースライム  投稿日: 3月23日(日)01時36分56秒

あ、今CMやってるんだ。
う〜ん、私はまだ見てないです〜(泣)
ラピちゃん、どんな感じのCMだったですか?


あと一週間! 投稿者:ラピス  投稿日: 3月22日(土)04時39分50秒

もういくつ寝ると〜♪…って感じですね〜(^^)
昨日初めてCMを見たんだけど、
やっぱ静止画像とは違いますねー。
動いてるのを見たらちょっぴり興奮しちゃいましたヨ( ̄〓+ ̄)ニカ
あぁ楽しみだ〜。
早く来い来い発売日〜♪


お〜(喜) 投稿者:Yoji  投稿日: 3月14日(金)20時11分25秒

リバ様 こんにちは

ついにマスターアップ完了ですか.
おめでとうございます.

これで,また日記復活ですね.
楽しみにしてます〜(笑)


お疲れさまです〜 投稿者:シルバースライム  投稿日: 3月13日(木)00時04分27秒

とっても久しぶりな書込みです(^^;

リバストさん、キャラバン開発お疲れ様でした。
っでもって、恒例(?)のキャンペーンですね。
開催楽しみに待ってます〜♪^-^♪

ところで、開発が終わったと言うことは、
リバさん幹事の某イベント開催もまもなくかな?(^^;


(〃⌒∇⌒〃) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 3月12日(水)23時36分09秒

\(^○^)/ やっぱり、こっちもキャンペーンだ!(爆)

ご無沙汰してました。
こしかして、今年最初の書き込みかもです。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたしますじゃ。<(_ _)>

キャンペーンのゲーム、なるべく簡単にしてくださいねー。ヾ(- -;) (笑)


やった〜 投稿者:ドラQ  投稿日: 3月11日(火)07時46分07秒

3月29日ですね! …チェックチェック!
う…! 久々の早起き(!?)にまためまいが…。


お知らせ。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月11日(火)02時37分24秒

このところ、ほったらかしの当サイトですが
その大きな原因であった新作ソフトの開発が
やっと終わり、3/29に発売が決定しました。

これを記念しまして、例によってプレゼント
キャンペーンを近日中に行う予定です。
今回もまたゲーム形式とし、応募される
みなさんに頭を使っていただきたいと思っています。

また今回はいつもよりも賞品も少し多めに出す予定です。
キャンペーンの告知をお見逃しなく!

>NAKASU☆さん

限界はすんでのところで突破せずに済みました。
FF11の方の限界も、もちろん突破していません(笑)

そうだ、日記もそろそろ復活しようかな……。