宿帳保管庫

2002年10月上旬分です


おおっ。 投稿者:リバスト  投稿日:10月12日(土)18時42分19秒

>yanagiさん

なんと、リアル脱衣麻雀ですか!
って、脱いでくれたって見えないじゃないですか。
いえ、見たいというわけじゃないです(笑)

私は本当に麻雀はゲームでしか打ったことがないので
高度な駆け引きとか、相手の手の読みあいとかサッパリです。
でも、やはり人とやるのは楽しいものですね。
また、ぜひお相手してくださいませ。


お疲れ様でした〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日:10月12日(土)12時56分55秒

麻雀大会、もし第2回が開催され、ご要望があるならば、
リバストさんがあがるたび、私が脱ぎましょうか?(笑)
いや〜、その方が、いつものリズムが出るでしょ!(笑)


今日は、 投稿者:リバスト  投稿日:10月 9日(水)19時52分39秒

東映動画に行ってきました。仕事で(笑)
いやあ、ああいう映画の撮影スタジオとかの雰囲気は
独特で良いですな。


まあ 投稿者:よっし〜  投稿日:10月 2日(水)22時43分26秒

一瞬でしたからね〜。
それに、雨よりも風の方が強かったから(笑)


台風イベント 投稿者:リバスト  投稿日:10月 2日(水)18時42分37秒

いまいち盛り上がらなかった……(笑)