宿帳保管庫

2002年9月下旬分です


書きたくないわけではないんですー。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月29日(日)21時01分40秒

日記については、決して書くのが嫌になったわけではないです。
ネタが結局、ゲームしかないのは、まあ、その通りなんですが(笑)

>Yojiさん

おお、そうですか、見ていてくれました。
なるほど、そのゲームをプレイしていない人にとっては
そういった「やった気になる」効果もあったわけですね。
逆にネタばれで、やる気を削ぐ効果もあったかも知れませんが。

よっぽど書きたいことがあった場合は、突発的に復活
することもあるかもしれませんので、日記ページ自体は
消さずに残しておくつもりです。

>ひろくんさん

仕事上の癖かも知れませんが、この日記書くのにも結構、
時間とパワーを使うんですよ。なるべく、他の人に読みやすく、
わかりやすく、と心がけていたりするのですが、これがまた
一発では決まらなくて、何度も修正入れたりしてますしね(笑)

なお、日記停止後もFFなどのプレイ時の写真は撮っています。
いつか、まとめて発表できるかもしれません。内容はもう
自分も覚えていないと思いますが(笑)

>ゆんゆん

おお、ゆんゆんも見ていてくれましたか。しかも毎日!
ありがとうです〜。
1日のスケジュール(時間割)が安定したら、日記の
時間も取れると思うので、そうしたら復活するかも。

PSOはBBA来てからが本格開始ですね、今のところ。
もうすぐですけどね(笑) ラグオルでもよろしくお願いします。

上記の方々の他にも、何人かの方から日記停止残念というお言葉を
いただきました。これまで見てくれて、ありがとうございます。

唯一の定期更新コンテンツ(笑)だったわけなので、なるべく
早いうちに復活したいと思っています。
今後も、よろしくお願いいたします。


同じ同じ〜(>_<) 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 9月26日(木)07時28分26秒

ふみみん、おはよ♪

ゆんゆんもFF日記を毎日見に来てたから残念〜〜(>_<)
復活する日、楽しみに待ってまーす^^

時間が取れたら、またPSOで一緒に遊んでねっ♪
(*^-^*)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


同じく、残念。 投稿者:ひろくん@会社  投稿日: 9月26日(木)02時39分36秒

リバストさん、こんばんはです〜。

私も、なんだかんだ言いながらも、FFのプレイ日記は
大変興味深く拝見させていただいてましたです〜。
お忙しい中、あれだけの濃い内容を書かれていたことは
すごいと思いますです。 さすがは、ししょー。(笑)

お休みは大変残念ですが「今日の1枚」は、不肖の弟子である
私が引き継ぎますので、ご安心を。(何に安心しろと?(^^;)
ただし、99%がPSOの予定ですが(笑)

くれぐれもお身体ご自愛の上で、頑張ってくださいね〜(自戒含む)
では、また参りますです♪

http://hirokun.net/


残念 投稿者:Yoji  投稿日: 9月25日(水)23時51分59秒

リバ様の日記を楽しみにしていましたがお忙しくて休止とは
とても残念です.
PSOやFFなど未プレイのタイトルを日記を見てプレイし
たつもりになれたのですけどね(笑)

体に気をつけて頑張ってください!


みなさんへ。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月25日(水)03時53分08秒

日記はお休みしますが、こちらへのレスなどは
随時していく所存にございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

>S−セイイチさん

あら、こちらにいらしたのは初めてでしたか。
よろしければ、今後もごひいきに。
もちろん、PSO以外の話題でも結構ですよ〜。

おかげさまで風邪のほうは治ったようです。
気温などが安定してくれれば、多少寒かろうと
平気なんですけどね。日によってコロコロ変わるのは
辛いのです。

HPお邪魔させていただきました。
私もそちらへ伺うのは初めてでした。

PSO、お互いに大いに楽しみましょうね。
(ただし、個人的に今後はやる時間激減の予感(笑))


ここでは初めましてかな?(苦笑) 投稿者:S−セイイチ  投稿日: 9月22日(日)10時07分56秒

こんにちは、S−セイイチです。
この前の騎士団の集まり、突拍子で参加させてもらって恐縮でした。
日記拝見させてもらいましたが、ホントにつらそうですね・・・(^^;
体調にはくれぐれも注意してくださいね。

HP、アドレス入れときます。(事情によりあまり宣伝してないので・・・)
気が向いたらご覧になってくださいね。

ではでは〜(^^/

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3898/


さっきまで 投稿者:リバスト  投稿日: 9月19日(木)01時34分13秒

T-cup落ちてましたか?

>よっし〜さん

そうですね。この序盤の緊張感はなかなか良いです。
レベル上がってくると、どうしても戦いに余裕が出来て
緊張感なくなりますからね。
オフではやっと、ノーマルの遺跡に到達したところです。
赤い箱は、もちろん出ません(笑)