宿帳保管庫

2002年9月上旬分です


いや(日記より) 投稿者:よっし〜  投稿日: 9月15日(日)03時53分52秒

あのチャレンジのようなシビアさは、
ある意味、新鮮味がありましたぞ!(笑)


遅レス。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月14日(土)06時48分27秒

京都出張で死に。

>たけろうさん

いやあ、すみません。あんな変なモノで(笑)
まあ、ウケは取れたようなので、良しとしますか。
わざわざ紹介ページを作っていただいて、ありがとうございます。

>NAKASU☆さん

お疲れ様でした。ドリルンは、もういいです(笑)
NAKASU☆さんは、ドイツは聞いたこと何回もあるでしょ?
ていうか、カラオケしてる中で電話なんか、かけるな(笑)

ボウリングオフは、やってる余裕があるか、怪しいです……。

>Yojiさん

お疲れ様でした。
んー、結局いつも歌わされてしまうんですよねー。
まあ、みんなが喜ぶなら、いいんですけど。
でも、いい加減飽きたので他のネタを探そうかなあ(笑)


(ΦωΦ) 投稿者:Yoji  投稿日: 9月11日(水)20時18分19秒

別室ではお疲れ様です

なんだかんだといって結局「アニキ」や「ドリルン」を
歌わされていましたね(笑)
また,聴ける日を楽しみにしております(笑)


ドリルン聴きたかったよぅ〜 投稿者:NAKASU☆  投稿日: 9月11日(水)01時19分57秒

別室ではどもでした〜♪ドリルン聴けなくて残念・・・。
じつは、ドイツは、ちょこっとだけ二次会参加者の人に電話かけて、
携帯電話から聴いてました(笑)
伴奏が聞こえず、声だけでひじょ〜にアヤシかったことをご報告しておきます。
くれぐれも、携帯電話からカラオケを聴かれませんように。

さて、次はボウリングですね。
幹事様がんばってくださいね〜w


景品・景品〜♪ 投稿者:たけろう  投稿日: 9月10日(火)21時20分31秒

リバ様、例の景品で遊んでみました。
本当は、こっそりアップしようと思ったのですが、やっぱりリバ様に見て頂きたい(^−^)
という訳で、見てください〜〜♪
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/off/off-keihin.htm


いやはや。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 9日(月)16時00分21秒

某別室も無事に終わり、安心しました。
当宿のお客様で、参加していただいたみなさん、
オリオンさんに変わりまして、お礼を申し上げます。

>KM−ZAPさん

おお、ごぶさたしております。
帰国なさっていたのですね。あちらは楽しかったですか?

別室チャットには顔を出せず、すみませんでした。
まあ、歌のほうに集中していたのです。ダメダメでしたが(笑)
次回はぜひまた、ZAPさんも参加してくださいませ。

>yanagiさん

お疲れ様でした。別室では、あまりお話できませんでしたね。
「ドリルン」は聴かない方が身のためですので、聞き逃して
正解ですよ(笑)
「ドイツ」も結局歌わされましたけど、あれは歌っている間
めちゃめちゃ恥ずかしいので、イヤなんですよ〜。
何時の間に私の持ち歌になったんだろうなあ……。
まあ、次回もぜひご参加くださいませ。

>たけろうさん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。
1000円プレゼント、あんな変な物でごめんなさい。
お店を見渡したら、1080円という値札が見えたので、つい(笑)
他にも何種かあったわけですけど、どうせなら一番変なヤツが
いいかなあと(笑)
「ドリルン」もかなり恥ずかしいので、もう歌いたくないです。
自分で「こんな歌がある」とか広めといてなんですけど(笑)


お疲れ様でした。 投稿者:たけろう  投稿日: 9月 8日(日)21時33分29秒

リバ様、素敵な1日とプレゼントを有難うございました(笑)
家宝にします(≧▽≦)
ドリルがルンルンクルルンルンも聴けてよかったです〜♪


声、高いですネ〜♪(笑) 投稿者:yanagi  投稿日: 9月 8日(日)21時06分34秒

別室お疲れ様でした。
ビンゴの司会も、すっかり手慣れたもので。(笑)
「ドリル」は、15分違いで、聞き逃しました。(泣)
「ドイツ」は、聞けて良かったです。
あの、会場の一体感は、気持ちイイですね〜。(笑)


ご無沙汰しています。 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 9月 8日(日)04時33分57秒

帰国後、ネット徘徊はすっかりご無沙汰状態だったのですが、
別室チャットに参加した勢いで(笑)。

すっかりお話にはついていけない自分がいますが、
まあこの場所の話には元からついていけてなかったので、
別段問題もないかな、と思ったり(笑)。
そして本日チャットでお話した方々によると、
リバストさんも熱唱されていたとの事で(まあ想像がつきます(笑))。

機会があったら、また皆さんにお会いしたいなあ、とは思ってますので、
その時がもしも来たら、宜しくお願い致しますです。
では!


NTTのいけずー。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 5日(木)21時42分56秒

>yanagiさん

おお、そちらでも同じような現象が。
どうも、結構あるらしいですね。
先日、NTTに連絡を取ったところ、やはり交換機の
付け替えが必要と言われました。
実費で7300円かかるようです。
今後も、落ちまくるのはイヤなので依頼することにしました。

Bフレッツは、何かに影響を受けて速度が低下したりは、
しないのでしょうか?


日記読みました〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日: 9月 4日(水)21時15分39秒

私「着断」には、かなり痛い目に会いました。(笑)
PC版の「PSO」の時も、「UO」の時も、
いっつも、肝心なときに限って、落ちてました。(汗)
電話の相手が、私の友人の時は、
「ばかー!」(笑)と言いつつ、接続し直してましたっけ。(笑)
まぁ、Bフレッツがくるまで、我慢しますけど。
やっぱりネットゲームは、真夜中にいたしましょう〜♪

http://homepage.mac.com/yanagi8873/


なんでだ。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 2日(月)19時05分50秒

9月に入ったというのに、暑いぞ!

>hisaoさん

めっきり日記はFF日記と成り果ててしまいましたが、
一部の方にはわりと好評のようなので、それでもいいかなと。
知り合いの仲間はなかなか増えませんが、FFの中での仲間は
だいぶ出来てきたし、パーティを組むことが前提のようなものなので
その場限りの仲間を探すのも、それほど苦労はしません。
また、FF11の場合は、その世界に同名の他者が存在することは
ないので、道端で会って声を掛け合うのも楽しいです。

>ジヴさん

そういえば、ジヴさんも間違って(笑)、もう1キャラ
作ってましたよね。ていうか、いつの間に3rdまで!
で、ぎるさんも教えてくれましたが、やはり同一サーバーに
自動的になってしまうようです。

PSOと違って、倉庫番まで育てる余裕はまったくないですね。
ジョブを変えるとHPとかまでレベルにあわせて変化するのは
ちょっと納得いかないんですけどね。同一人物なのに、
HP300から30とかに減るって何だろう、と(笑)

ロムズさんも参戦ですか!
サンドリアスタートですか〜。いつ会えるかな。
ルリニャはもう、ジュノには行けますよ。チョコボ必須ですが(笑)

>ぎるさん

なめほど、やはり自動的に同一サーバーになるのですね。
私の運が良かったわけじゃないのか、ちぇ〜(笑)
でも、他のサーバーで遊びたい場合は、やっぱり
ワールドパスが必要になるということでしょうか。

日記にも書きましたが、チョコボはゲットしました。
ジュノに着いてすぐに、オークションで例のアイテムを
買って、クエストを始めたので。
ちなみに、このアイテムが一個600G、チョコボ代が
624Gと散財してしまい、一気にふところが寂しくなりました。
クフィムでは、20前後の人はそれなりにいるのですが、
絶対数が少なくて、あぶれましたー(笑)
今は、シーフの方をメインに上げています。
目指せ、イロモノ〜。


2nd以降は 投稿者:ぎる  投稿日: 9月 2日(月)13時04分10秒

自動的に同じサバに作られるようになってます。
安心してどんどんお作りください。(笑)

もうジュノデビューしたのですね。
20歳ですか、いよいよチョコボですね。
でも、最近はチョコボ乗りが増えているために
混む時間帯はチョコボ代が高騰してます。
変動じゃなくて、固定にしてくれないかな〜。
(600Gとか言われたら、乗れない…)

20歳以降はクフィムでの狩りがいいでしょう。
25歳くらいまでは、あっちゅ〜まにあがります。
でも、ここも人口密度高いです。(笑)


2ndキャラは・・・ 投稿者:ジヴ  投稿日: 9月 1日(日)21時51分54秒

2人目作りましたか(笑)

2人目が運良くバハムートになったようですが、運ではないかも?です。

私の所には詩穂を含めて3人いますが(笑)
2nd、3rd共にサーバー指定無しでバハムートになりました。
何回か作りなおしましたが、やはりバハムートになります。
推測するに、同一ハンドルネームのキャラは、
同じサーバーになるのかな?と。
別のハンドルネームを試してはいないです。
ウィンダス用のキャラ作るのなら試してみては?(笑)

先日ロムズからメール来まして、今日からFF11始めるそうです。
バハムートのサンドリアからスタートと言ってたんで、
ジュノで再会?しようと言っておいたよ(笑)
学生だしdisがサポートすれば、あっというまに抜かれるだろう(笑)