宿帳保管庫

2002年6月上旬分です


後4〜5年したら 投稿者:かみやまん  投稿日: 6月13日(木)21時34分47秒

プラレス三四郎の世界が来るのだろうか?
人型AIBOも出るし、、、高いけど。
問題はそれをどこまで「人間が操縦」出来るかだな〜。
、、、、鉄騎みたいにボタンやレバーが40も50も
あったらおいらには無理だな。(笑)


モビルスーツ同士の闘いは 投稿者:こなつ  投稿日: 6月 9日(日)10時24分47秒

格闘戦が基本かと。
3倍早ければ圧勝ですが、パイロットが量産型なので無理でしょう。


なんか暑くてだる〜い(笑) 投稿者:リバスト  投稿日: 6月 9日(日)05時15分03秒

>こなつさん

おっ、届きましたか。
むう、確かに世間的にはW杯で大盛り上がりですが
私はまったく興味がないので、放置プレイです。
でも、バイロム社は笑えます。

ところで……。
な、なんと、ラジコン・ザクに手を出すおバカ(失礼)が
私のほかにもいらっしゃったとは!
しかも、赤いヤツですか……。歩行速度はやはり3倍
速いですか?(笑)
闘うというのは、お互いあのヘッポコマシンガンで
撃ち合うということでしょうか? 勝負つかなそうです(笑)

>Yojiさん

おおっ、早速テリー編はクリアされましたか。さすがです。
テリーの後は、ぜひルカ・イル編にも挑戦してくださいね。
ルカ・イル編のほうがシナリオのウェイトが高いので
好き嫌いがあるかと思いますが(笑)


やっと 投稿者:Yoji  投稿日: 6月 8日(土)22時24分00秒

テリーの方のエンディングを迎えました〜♪
いや〜 長かった.
次は 魔王系の扉へ挑戦です〜


届きました 投稿者:こなつ  投稿日: 6月 5日(水)20時49分47秒

戻りたいのはやまやまですが、現在W杯真っ盛りのため復帰に時間がかかりそうです。

それはそれとして、ラジコン・ザク買ってしまいました。
赤いヤツ。

酔った勢いで衝動買いってとこです。
今度闘わせませんか?


レス。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月 5日(水)18時38分27秒

>こなつさん

そろそろ、賞品が届いたころでしょうか?
最近、ゲーム離れなさっていたそうですが
これを機会に、ぜひゲームの世界へお戻りください(笑)

>スラちゃんさん

残念でしたねー。結局、忘れてしまったのですか(笑)
まあ、ぴかーどさんなんかもギリギリまで
忘れていたのですが、スラちゃんさんもPSO
やってれば、そこでお教えできたのになー(笑)


むむ。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月 5日(水)18時34分37秒

すみません、ここ2,3日ここのチェックが
おろそかになっていました。
そというのも、ゲームキューブ版PSOトライアルのせいです。
いや、トライアル自体はこれまでのDCのときと
同じくらいの時間しかやってないのですが、問題は
その後の常時接続実験なのです。

今回のトライアルは、アナログモデムでのアナログ接続が
基本です。そうなると当然電話代がかかるわけです。
しかし、フレッツISDNである我が家ではテレホなぞ
とっくに解約しており、このままでは月の電話代が
1万円を超えるおそれがあります。
そこで、パソコンを経由した接続を試しているのですが
これが、ぜんぜんうまくいかない。
ここ3日ほど、毎日2時間以上かけて、あーだこーだと
やっているのですが、一向に繋がる気配なし。
今日はちょっと進展して接続後の画面まで行ったものの
その先はうんともすんとも言わず……。

ネットで先人の解説などを参考にしているのですが……。
もう、あきらめるしか、ないのか……。

あう。


Σ( ̄□ ̄|||) 投稿者:スラちゃん  投稿日: 6月 1日(土)15時19分37秒

イベント終わってるし(;^_^A

忘れてた〜〜〜〜〜〜!!(/_;)
次回こそ参加を…(爆)
                                 ε=ε=ε=(┌-)┘