宿帳保管庫

2002年4月上旬分です


暑い……。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月14日(日)17時49分47秒

夏か? 夏なのか〜?

>リバレッドさん

はい、やっとクリアしました。
ジルで、しかも簡単な方のモードなのに
10時間半もかかってしまいましたよ。
で、つぎはクリスで、難しい方のモードで
始めてみたんですけど、仕掛けは分かっているのに
弾薬が足りなくて、いきなり投げそうです(笑)

>あずむさん

おおっ、ペケ箱買いましたか!
勇気ある仲間が、ここにも!(笑)
DoA3を買っていないということは
何を目当てで買われたのですか?
ガンヴァルキリーかな?

>たけろうさん

おお、それはここでも以前に話題になった
1/12のザクですね。
ほぼ、人間の身長くらいの大きさがありますよ。
とてもじゃないけど買える値段ではないし
だいいち、置く場所がありません。
結構売れたようですけど、買った人は一体
どうしているのだろう……。


赤い彗星 投稿者:たけろう  投稿日: 4月14日(日)00時55分01秒

…の模型が大阪のなんばに置いてありました。
19,8000円で、5体のみ、なんば限定だったと思います。
12分の1スケールだったような…、あ、記憶が飛んでいます…が(汗)
とにかくそんなのが有りました。
ちょっと高い所に置いてあったので、正確には分かりませんが、1m以上ある感じでした。


世の中、バイオですねぇ。 投稿者:あずむ  投稿日: 4月13日(土)23時50分06秒

いや〜、世の中、ゲームキューブですねぇ。
そんな時節柄、Xboxを購入しました。
ちち揺れ格闘ゲームは買ってません。
それにしても重い……。


さすが! 投稿者:リバレッド  投稿日: 4月13日(土)05時02分11秒

バイオをクリアするとはさすが博士!
私はまだまだまだまだまだまだ進んでおりませぬ。


わはは。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月11日(木)03時33分39秒

>スラちゃんさん

おお、あのピンズプレゼント、送ったですか!
私は10箱も買ってないので応募できませんでした(笑)

こちらこそ、アルカディア号ありがとうございました。
トチローは……。そのまま押入れで眠るしか(笑)

>リバレッドさん

そうでしょう、そうでしょう。
今回、普通のゾンビさんの耐久力がかな〜り上がっています。
ハンドガンではなかなか倒れてくれず、噛まれることもしばしば……。
しかも、倒せたとしても……(にや)
そのかわり、新要素である緊急回避アイテムが使えるので
それで乗り切ってください(笑)

それに、GC版になって、手に入る武器が少し増えています。
かならず入手できるのかどうかは分かりませんが、単純に
弾が増えたという見かたも出来るわけで、これは助かりますよ。


ゾンビ 投稿者:リバレッド  投稿日: 4月11日(木)02時25分32秒

強すぎです。
弾、8発命中してても倒せません。
クリアできるか不安になってきました。


またまた 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月10日(水)12時12分01秒

おひさしぶりです。<(_ _)>

この間、「松本零士」のフィギュアの箱の横に書いてあった
全プレの特製ビンズに応募したら、すぐ品物がきました。
全プレであんなに早く品物が来たのは初めてかもしれません。
あれって、箱のバーコード10枚を送るんですけど
余裕で10枚ありました。(T∇T)(笑)

でも、ハーロックのピンズだったし。嬉しかったですじゃ。
おかげさまでハーロックのフィギュアもあるし、
ありがとうございました。( ̄〓+ ̄)ニカ

あまったトチローを真剣にどうしようかと悩んじゃうので
とにかく押し入れにしまいました。(爆)
誰か、欲しい人っているのかな?


ほほう。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 9日(火)02時00分18秒

>たけろうさん

なるほど、お友達がコ○パにお勤めですか!
コ○パというと、コスプレ野郎&ガールたち御用達のお店ですな!
衣装だけかと思ったら、グッズとかも扱っているんですね。
というか、新宿にもあるということを知りませんでした。
最近、新宿は会社以外には行かなくなりましたからね。
ゲームとかは、ほとんど秋葉で買っちゃうし。
もし、行くことがあったら、イカさんに安くしてもらおうっと(笑)


寒い。ですね。 投稿者:たけろう  投稿日: 4月 6日(土)18時52分31秒

3月の末にある友達に会って来ました。
その友達は仕事中で、お店にお邪魔したのですが、なんとコ○パで働いているんです。ガ○ダムのグッズやTシャツが沢山置いてありました。
CMしてくれと言われていますので、リバ様に耳寄り情報です。
新宿店のマルイワン4Fです。
自称イカ。ですので、イカに会ったら是非グッズを購入してください(笑)
イカです。コ○パの店長なので変な奴です。


寒い。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 6日(土)17時18分58秒

夏はどこへ行った……。


あつ……。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 2日(火)20時56分26秒

なんか、もう夏ですか?

>よっし〜さん

土日はお疲れ様でした。いやあ、本当に疲れましたな(笑)

ふむ、ソニチのフライングについては、まったく知りませんでした。
まあ、タイトルについては、なんか某ウォーズっぽいのが
個人的に捻りがなくて、つまんないと思いますが(笑)、まあ
良しとしましょう。
残念ながら、ゲームジャムでは正式な発売日のアナウンスは
ありませんでしたが、夏頃と分かっただけでもオーケー!
トライアル版は5月末から遊べるわけですしね。

>ユリさん

はて? ルリアはゲームジャムには行っておりませんが?(笑)
なお、あの歌はそちらにダメージを与える以上に、歌った本人にも
多大なダメージを与えています。まさにメガンテ級!(爆)
なんにせよ、私も楽しかったです。お疲れ様でした。

また、こんな機会がありましたら、ぜひ帝都に遊びに来てくださいね(笑)


お疲れ様でした! 投稿者:ユリ  投稿日: 4月 1日(月)20時25分54秒

ナマのルリアちゃんとPSOのイベントにご一緒できて、嬉しかったです。
おまけにとても素晴らしい歌で、あたしのHPをゲシゲシ削って下さったし(笑)。
おかげさまで、笑い疲れて池袋の喫茶店で死んでました(爆)。
疲れたけど、濃くて楽しい一日でした!

http://isweb17.infoseek.co.jp/animal/picard17/