宿帳保管庫

2002年3月下旬分です


もしかしたら… 投稿者:よっし〜  投稿日: 3月29日(金)02時35分09秒

速攻で削除されちゃったようなんですが、
ソニチのサイトに、
GC版PSOのタイトル画面と思わしき画像があったんですよ。
そこには「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II」とありましたんで、
もしかしたら、これが正式タイトルなのかも。
「ゲームジャム2」に合わせて公開しようとして、
先行アップしてたのがバレちゃったから削除した…とか(笑)

マリオサンシャインの発売日や、
「F-ZERO for GC」「F-ZERO for AC」を
アミューズメントビジョンが製作するなど、
GC絡みが色々と発表されてきたんで、
30日、もしかしたらもしかする発表があるかも…!!(笑)


むう。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月29日(金)02時12分01秒

ラジコン・ザクの発売日が4/25日まで
延びおった。うむ、資金的に今月内は苦しかったので
まあ許すとしよう。

>ひろくんさん

いえいえ、いいんですよ。もっとバリバリやっちゃってください。
他のみんなは、ひいているのではなく、ただ単にあそこを
見ていないだけだと思われます……(泣)

なので、ひろくんさんには今後とも、書き込みを続けて
いただきたいです。
私のキャラたちとだけの会話になっちゃうかも知れませんが(笑)


う〜む。 投稿者:ひろくん  投稿日: 3月28日(木)12時57分56秒

リバストさん、こんにちはです〜。
先日は、BARの掲示板で遊ばせて頂くお許しを頂戴いたしまして、
ありがとうございましたです♪

でも・・・最近、なんか他の皆さんが、ひいちゃてませんか?(^^; いや〜ん。
やっぱり自粛しようかな・・・とか言いながら、今からまた書きに行こうとかしてるんですが。(爆)

てなわけで、また参りますね(笑) そりゃでは! しゅたたたたたた・・・。 ←なんか懐かしい(笑)


おお。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月25日(月)13時47分59秒

徹子の部屋に水木兄ィが出ておる(笑)

おいおい、話の途中にCM入れるなよー(爆)
まあ、いいや(笑)

>リバレッドさん

SRのほうは、妹に譲ることになりました。
なので、ペケ箱に狙われることはありません(笑)
R505のほうは、現在、厳重な防護態勢を取り
常時警戒中ですので、たぶん大丈夫です。

>Yojiさん

そうですね。自費で8万円だったら修理は
キャンセルしましたね、きっと。
HDDだけ引っぺがして本体は封印かな(笑)

なお、その保証では過失はいいとしても、故意は
ダメです。あ、バレなきゃいいのか(笑)


うはは 投稿者:Yoji  投稿日: 3月24日(日)15時53分21秒

無事にバイオノート帰還したんですね。
よかったですね〜。
しかも8万とはものすごく助かっちゃいましたね(笑)
今使ってる新しいバイオもタバコなどで液晶が黄ばんだら故意に
雑誌のかどをぶつけて液晶を新品に・・・(爆)


ノート 投稿者:リバレッド  投稿日: 3月24日(日)00時15分25秒

無事帰還おめでとうございます。
ばつ箱に壊されませんように。


良かった。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月21日(木)17時22分31秒

本日、修理に出していたVAIOノートSRが、無事に
直って戻ってまいりました。

おお、液晶が新品に!(そりゃそうか)
タバコのせいでちょっと黄ばんでたりしたので
見違えるほどキレイに画面が見えるようになりました(笑)

修理代金は80000円ほど、かかっていましたが
すべて保証で支払われたようなので、こちらからは
一銭も支払っていません。ソフマップワランティ、
入っといて正解かも〜。


むう! 投稿者:リバスト  投稿日: 3月21日(木)05時25分55秒

>よっし〜さん

えっと、つまりロボ以下でもロボ以上でもない
「まさに、ロボ!」と、まあ、そういうことが
言いたかったわけで(笑)

ちなみに「ロボ」は「ロボ」が最上級であって
下の方には「マシン」、「メカ」と続きます(笑)


しつも〜ん 投稿者:よっし〜  投稿日: 3月21日(木)04時22分03秒

「以下にもロボ!」ってことは、
以上には何があるのでしょうか?

おほほほほ…。


おだやかな日だ……。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月20日(水)14時57分41秒

こんな日は、外でゆっくり昼寝でもしたいですな……。

>よっし〜さん

そうですか、それならいいのです(笑)
PCへの搭載の方はうまくいったようですね。
あとは、ちゃんとネットに繋がればいいんですけど。

>たけろうさん

本棚はあるのですが、本棚内も平積み状態です。
そんなに大きな本棚も置けませんしね。
私の部屋の状態は、おそらく、たけろうさんの想像を
超えていると思いますよ(笑)

>リバレッドさん

今日の朝刊に写真付きで載っていました。
んー、デザインがイマイチかな。
なんか、アイアンジャイアント風というか……。
私的には、やはり以下にもロボ! しかも戦闘向き!
という感じでお願いしたいです。
しかし、高級乗用車並みのお値段って……。
4〜500万するってことですか?(爆)


ついに! 投稿者:リバレッド  投稿日: 3月19日(火)22時17分07秒

ソニーが年内に人型ロボット発売しますぞ!
58センチで二足歩行ですぞ。


やはり・・・ 投稿者:たけろう  投稿日: 3月19日(火)19時31分22秒

本は沢山お持ちのようですね。
全て平積みとは・・・。て、本棚がないだけとか・・・(笑)
本棚は、それだけで場所を取りますよね。
我が家の本棚はW1800×H1800の本棚(2段スライド式)が6つくらいあるので、それを取って天井まで平積みにすると、やっと足の踏み場が出来そうですもんね(笑)
グッズや本・・・我が家を見ていると、リバ様のお部屋の様子が分かる気がします(笑)
本のために立て付けを悪くして、追い出されないように気をつけて下さいね〜♪


(笑) 投稿者:よっし〜  投稿日: 3月19日(火)03時45分57秒

ご安心召されい!
他の物は買っていませんでしたぞ!(笑)

ただ、リバさんのポイントだけは分かっちゃいますが(笑)


ふみゅ。 投稿者:リバスト  投稿日: 3月17日(日)21時41分05秒

>よっし〜さん

おお、届きましたか。役に立つといいのですが……。
領収書? むむ、そんなものが挟まっていたとは
気づきませんでした。
変なモノ、買ってませんよね?(笑)

>たけろうさん

液晶を破壊した本は、単なる雑誌です。
もっと言うと、電撃プレイステーションです(笑)
うちには数こそ多いものの、貴重な初版本とか
いうのは、ありません。
基本的にうちはすべて平積みで、サイズは合わせて
積んであります。
今回は、溜まった雑誌を処分しようと仮に椅子の上に
積み上げたのが良くなかったようです……。
まあ、同じ失敗はもうしませんので(笑)

引越しは考えてます。ですが、よほど広い部屋を
借りないと同じことに(笑)

>ひろくんさん

ここでは、ごぶさたですね(笑)
30000hitと3周年のお祝いのお言葉、ありがとうです。

BARの掲示板は、どんどん書いちゃってください。
そのほうが、設置した意味があるというものです。
もちろん、他のPSOユーザーの方も歓迎します。
あ、無理にキャラになりきって書かなくても
いいんですよー(笑)


すごーくお久しぶりかも(汗) 投稿者:ひろくん  投稿日: 3月17日(日)07時13分41秒

リバストさん、おはようございます〜。

メチャご無沙汰しております(--; 
ここのところ、ネットと言えばオークションと某チャットだけだったもんで(^^;
遅ればせながら、30000HITと3周年おめでとうございます〜(超ウルトラ核爆)

・・・で、ここのとこ、BARの方の掲示板で遊ばせて頂いてますが、構いませんか?(^^;
いえね、楽しそうなんで、自分ちにも同じようなのを作ろうかな〜と思ったんですが、
みんなでBARに集まったほうが楽しいかな〜と、勝手な理屈をつけたり。(^^;
ご迷惑でしたら、おっしゃってくださいませませ。 即刻、撤収しますので(笑)

では、また参りますねー。(・・・って、次はいつだろう(爆))

http://www.hiro-kun.net/