宿帳保管庫

2002年2月上旬分です


PS2 投稿者:ドラQ  投稿日: 2月15日(金)22時31分55秒

今のところは、DVDを見るのにしか使っていません。
ゲ…ゲーム機なのに…。(^^;
もちろん、イヤ〜ンなDVDではありません。

http://www.moredq.com/


おっ 投稿者:Yoji  投稿日: 2月15日(金)01時46分18秒

リバ様おめでとうございます.
どうやら,僕以外のファン?が出来たご様子で(笑)
しかも,ラブレターまで!?


バレンタインデー 投稿者:たけろう  投稿日: 2月15日(金)01時06分13秒

今日はバレンタインデーなので、ラブレターを・・・。

愛しのリバ様
リバ様に出会ってから、もう随分月日が経ちましたが、お元気でしょうか?私はちょっとした病気が悪化したため、来週入院する事になってしまいました(『これ』は本当)。でも、リバ様の、あのお姿、あのお顔、私だけに向けてくださった、あの爽やかな笑顔・・・。リバ様の事を思い出すだけで、元気になれます。心がトキメキます。でうから、あぁ、入院する前に、せめて、せめてもう一度その声で私を呼んで下さいまし・・・。

愛しのリバ様へ・・・。たけろうより・・・。


・・・て、今日はバレンタインデーじゃ無かったんですよね・・・。済みません、このメッセージは来年、もう一度読んでください(爆)


連休〜。 投稿者:リバスト  投稿日: 2月11日(月)16時58分39秒

みなさま、連休は楽しんでおられますか?
私は……(笑)

>スラちゃんさん

ザクはあげません(笑)

我が弟との出会いは、いかがでしたか?
濃いとほげ〜がぶつかり合い、一時的に
北海道の気温が3度上がったというのは
本当ですか?(笑)

>ドラQさん

3周年お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ここのところ更新も滞ってますので、お気になさらずに。
PSOページが完成するまでは、本体には
手を出せません(笑)

おっ、PS2をお買いになりますか!
なんだかんだ言っても、やはり遊べるソフトが多く
持っていて損はないゲーム機なのは確かです。
DVDも見れますし(笑)


おめでとうございま〜す!! 投稿者:ドラQ  投稿日: 2月 8日(金)23時25分20秒

リバストさん、3周年おめでとうございま〜す!!
思えば、ここ最近顔を出してませんでした。すみません。(^^;

ああー、明日辺り、PS2を(やっと(^^; )買います!!
ふふふー、楽しみだなー。

では〜。

http://www.moredq.com/


ザクは 投稿者:スラちゃん  投稿日: 2月 8日(金)08時55分08秒

貰えないないのか〜。('-'*)(笑)

今日、濃い濃い兄弟の弟に、会いますじゃ。
生濃いぶりを見ようと思います。(爆)

こちらは、生( ゚ ρ ゚ )ほげ〜ぶりを披露しようかとおもっとりますじゃ。(笑)


あ。 投稿者:リバスト  投稿日: 2月 7日(木)03時17分55秒

レス書いてる間に、よっし〜さんの書き込みがあったのね。
気が付きませんでした。すまぬ(笑)

>よっし〜さん

キャンペーンは、あげるものがないと出来ません。
やるとしたら、DQM1&2の発売間近かなあ。
つまり、まだ未定です(笑)

ラーゼフォン、第三話はやっと忘れずに
ビデオに録ったんですけど、実はまだ見てません。
ラーゼフォンは、あんまりメカっぽくないので
プラモにもそんなに興味ないです。
オーラバトラーは好きなんですけど、あれは
虫だから良いので(笑)


雨なのねー。 投稿者:リバスト  投稿日: 2月 6日(水)05時13分17秒

雨がしとしと、水曜日〜♪

>シルバースライムさん

3周年お祝いのお言葉、ありがとうでした。

キャンペーンですか?
今のところ、予定はないんですけど……。
DQM1&2が体験版を作るようなら、それの
プレゼントキャンペーンをやってもいいですよ〜。
(たぶん作らない(笑))

>たけろうさん

うはあ。なんだ〜、全然濃いじゃありませんか!
その濃さならオッケ〜! まったく問題なし!!

DQ1・2のTシャツって、GB版のときのものですか?
それなら、私も来て通勤したことありますよ〜。
車でだけど(笑)

私はコスプレだけはやったことがないのですが、
あれって、どのくらい楽しいものなんでしょうね。
さすがに、この歳になってから、やりたいとは
思いませんけど(笑)

むむ、たけろうさんまでキャンペーンをご所望ですか。
でも、今はあげられるものが何もないのてすよ〜。

>ねこやなぎさん

むむむ。ねこやなぎさんまで。
みんな、そんなに何か欲しいのか〜。
私にも何かくれ〜。

щ(- −) くれ。


四重奏 投稿者:よっし〜  投稿日: 2月 6日(水)04時56分21秒

キャンペーン、しないんですか?(笑)


…と、これだけだとあれなので。
先ほどお話しした「ラーゼフォン」なんですが、
HG扱いらしいです、ハイ。
ラーゼフォンのプラモもシリーズ化するのかな?(笑)


三重奏。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 2月 4日(月)23時41分40秒

リバ様はキャンペーンは・・・?


そうなんです。 投稿者:たけろう  投稿日: 2月 4日(月)15時55分49秒

私の濃さなんて可愛いものです。ドラクエ1・2のプリントが背中に大きく入った限定販売Tシャツを着て、電車で大阪から京都まで遊びに行ったり、自営業の実家の前で7の主人公のコスプレの写真撮影をしたり(主人はホンダラ)、コンサート会場でスーツ着て大旗持って歩いてみたり・・・どれもこれも、リバストン・インに来るための手土産としては、薄くて申し訳なく思っていたんです。

ところで・・・リバさまは、キャンペーンをされるのでしょうか?


おおっ! 投稿者:シルバースライム  投稿日: 2月 3日(日)23時31分41秒

お祝い遅くなりましたが、
3周年、おめでとうございます〜。

ところで、オリオンさんは近々キャンペーンを始めるそうですけど、
リバさんはやらないんですか?(笑)(^^;

http://www.h3.dion.ne.jp/~ginsura/


うわー。 投稿者:リバスト  投稿日: 2月 2日(土)04時04分27秒

もう2月だー。きゃー!

>たけろうさん

ようこそ、リバストン・インへ!
ほほう、一応見ていてはくれたのですね。
あまりの濃さに、しり込みしていたとか?
今後は、ぜひ、この勇気を常にお持ちください(笑)
おお、婚歴3年ですか!
まだ新婚……と言っていいのか、わかりませんが
末永く、お幸せに〜。

>スラちゃんさん

まもの生活から、どうぶつ生活……。
にんげん生活には、まだ戻ってないんですか?(笑)

3周年のお祝い、ありがとうございました〜。

なにしろ、ザクなので飽きないと思います。
ええ、飽きませんとも。
なので、くれません(笑)

>hisaoさん

3周年のお祝い、ありがとうございます。
今後も、よろしくです〜。

むむ、別に名前を伏せなくてもいいのに(笑)
実は、私はそのゲーム、やったことがありません。
見たことはありますが(笑)
でも、そのゲームの4コマ本は読みましたので
キャラとかは知ってます(笑)

風邪、ほんとに流行ってるみたいなので、hisaoさんも
お気をつけくださいませ。

>よっし〜さん

ふむ、トリを務めるためにあえて遅れたと?
……まあ、良いでしょう。
3周年のお祝い、ありがとうございました。

PSOコーナー作成は、すでに始動しました。
まだ、トップページしか出来てませんが。
問題はコンテンツなんですよねー。
とりあえず、自分が満足するためのものなので
てきとーでいいか〜。わははははっ。


一度 投稿者:よっし〜  投稿日: 2月 1日(金)19時44分18秒

トリをとってみたかったので、遅れました(笑)が、
3周年、おめでとうございます〜〜♪

4周年を迎える前に、PSOコーナー作ってください(笑)


3周年〜♪ 投稿者:hisao  投稿日: 2月 1日(金)06時19分18秒

おめでとうございます!!挨拶遅くなってごめんなさ〜い

昨日E社から発売された某RPGにはまりました。私は1をプレステ版やっただけだったので
正直不安でしたが、戦闘がなかなかおもしろいです。買ってよかったです。

今後ともますますの発展をお祈りしています。これからもチャット等々で
よろしくです〜!寒いですが風邪にお気をつけて!