宿帳保管庫

2002年1月下旬分です


お久しぶりですぅ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 1月31日(木)22時03分11秒

まもの生活から、どうぶつ生活に移ってから、
まもの生活のあおりで、ネムネム病になってました。

おお!!3周年!
遅れましたが、おめでとうございます。<(_ _)>

ザク、あきても私にくれないのは寂しいですじゃ。
やっぱり、あきたらщ(- −)くださいっ!(爆)


はじめまして。 投稿者:たけろう  投稿日: 1月30日(水)04時44分09秒

書き込みでは初めまして。たけろうと申します。
いつも「見〜て〜る〜だ〜け〜」ですが、今回はちょっと勇気を出してカキコを・・・。
あ〜もう一度5をやり直すかな。リメイクを待つかな。ぶーすかぴーすか・・・。

HP3周年なんですか。おめでとうございます。
3周年と言えば・・・私の婚暦と同じです(笑)


おそ。 投稿者:リバスト  投稿日: 1月29日(火)04時13分52秒

>あずむさん

遅いです。でも、ありがとうございます。
私は競馬には、とんと疎いのですが、たしかに
3年という月日は、何かにつけ区切りの年なのかも
知れませんね……。

ラーゼフォンですが、実は2話ともビデオに
撮り忘れてしまい、見ておりません。
4時半なんてイレギュラーな時間にやるから
つい忘れてしまうのです……。
面白いですか?(笑)


すっかり遅れモード。 投稿者:あずむ  投稿日: 1月29日(火)02時42分08秒

3周年おめでとうございます。
競争馬の子供も3歳くらいになると新馬戦デビューが……。
人間の子供も3歳くらいになるとトイレデビューが……。
3周年、新たなるデビューを!

ところで、『ラーゼフォン』は、どうですか?


3周年かあ。 投稿者:リバスト  投稿日: 1月27日(日)04時15分17秒

始めた当初は、てきとーに作って、ダメそうだったら
さっさと閉めようと思ってました(笑)

>リバレッドさん

ありがとうございます。
このサイトがなかったら、今よりもきっと
寂しい人間関係だったかも知れません。
あ、オリオンさんとこに出入りしてたら
変わらないか(笑)

>kenさん

おっと、テストでしたか。結果は……?(笑)

3周年記念のお言葉、ありがとうございました〜。

>図面屋さん

おお、開業日にも書き込みを。しかも、毎年ちゃんと
祝ってくださるとは、なんてイイ人だ!(笑)
ありがとうございます〜。

DCは、うちでも大活躍です。
というか、DCしか動いてないかも。
PSは仕事で動かしてますけどね……。

今年は、ルリアの部屋を復活させたいです。
くーとまーの部屋もね(笑)

>Yojiさん

おお、ありがとうございます。
これからも、てきとーにがんばりますよ!

ところで、前々から気になってたんですが、
なぜ隠れファンなのでしょうか?
おおっぴらに出来ない恥ずかしいことなのか〜(笑)

>オリオンさん

あ、やっぱり忘れました?
じゃあ、普通なんですね。一安心(笑)

確かに、毎日ここを見ることは、もう生活の一部に
なってます(もちろん、他の人のサイトも)
よっぽどのことがない限り、無くそうとは
思いませんね。仮に仕事で死ぬほど忙しくても(笑)

10年後はさすがに分かりませんが、5年くらいは
もたせますよ、ええ。
オリオンさんも、がんばってください!

>ゆんゆん

ありがとう、ゆんゆん〜。

S武器は早速、見せびらかしちゃいました(笑)
やはり、ニードルはらっくらく〜。
まだ+15くらいなので(+99までいくらしい)
威力はイマイチだけど、あの連射速度は最高〜。
ゆんゆんも、ぜひチャレをやりましょう。

よろしければ、御手伝いしますからね〜。

>ねこやなぎさん

3周年のお祝いのお言葉、ありがとうです〜。
3年経っても、あまり変わり映えしないところですけど
今後とも、よろしくお願いしますね〜。


おめでとうござます♪ 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 1月27日(日)00時29分38秒

3周年、おめでとうございます〜〜!
ちょっと遅れ馳せながら(笑)。


Wでおめでとう♪ 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 1月26日(土)09時25分04秒

ふみみん、開設3周年、おめでとう!

それからそれから、PSOでも念願のS武器ゲット、おめでとうー\(^o^)/
ニードルの使い心地はどう?見せびらかしに来て〜(笑)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


3周年〜♪ 投稿者:オリオン  投稿日: 1月26日(土)03時33分03秒

もう3周年かあ、早いよね〜。

まずは、おめでとう!(ニコ)

僕も自分のHPの3周年のとき、忘れてた〜。(笑)
それだけもう特別なものでは、なくなってきている
証拠なんだろうけどね。

この先5年、10年と、お互いがんばっていきましょう!

では!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


おぉ〜 投稿者:Yoji  投稿日: 1月25日(金)20時39分53秒

3周年ですかぁ〜
おめでとうございますー!
この調子でず〜っと頑張ってくださいませー
隠れファンが応援してますからねー(笑)


おめでとうございます!!  投稿者:図面屋  投稿日: 1月25日(金)20時29分22秒

開設3周年おめでとうございます!!
ここリバストンインは開設日に宿帳に書き込みさせてもらった思い出深きHPです。
と、毎年同じ事を書いてる図面屋です。
今保管庫を覗くと毎年(律儀に!)開設祝いを書き込みしてる自分を発見しチョットビックリ!
そういうところはこのサイト意外無いかも、、。
開設当初DCで書き込みしていたわけですが3年経った今もちゃんとDCがPSOというソフト
のおかげもあり動いてるのが嬉しいですね。
これからもがんばってください。あと、ルリアの活躍もちょっと希望。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/zmn.html


おお 投稿者:ken  投稿日: 1月25日(金)15時08分11秒

3周年ですね、おめでとうございます。
そんな記念すべき日に、私は大学のテストでしたが(笑)
でもカンペの力によりきちんと出来たから良し!(笑)

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


祝! 投稿者:リバレッド  投稿日: 1月25日(金)00時00分22秒

博士!サイト開設3周年おめでとうございます!
忘れていたとはさすがです!(笑)


なんと! 投稿者:リバスト  投稿日: 1月24日(木)22時16分46秒

明日で、当リバストン・インが3周年を迎えます!
キャンペーンなどは用意していません!
ていうか、忘れてました!(笑)

>図面屋さん

「テレビdeアドバンス」は正直言って、
もうひとつという感じでしょうか(画質とか)。
大袈裟なわりには、結局テレビに出力できる
というだけのものですからね。
それでも、あの暗い液晶でプレイするよりは
かなりマシかと。
バックライト付きのAGBは、ぜひ発売して
ほしいですね。

>旅の破壊王さん

むむ。テロの予告ですか!
……と思ったら、なーんだ、いつものあなたでは
ないですか。
ちなみに、ここを破壊しても何も世間には
アピールできないので無意味です。
どうせ、すでにボロボロです死ね〜。

あれ、変な変換しちゃった。いいや、このままで(笑)


ハカイ…… 投稿者:旅の破壊王  投稿日: 1月23日(水)18時16分14秒

アサッテ コノほーむぺーじ 3シュウネン。
ナノデ ゴゼン0ジ ニ コノほーむぺーじ
ハカイ スル。

ゴゼン0ジ。
  ↓
 ハカイ
  ↓
ボロボロ

オオ マダ ナニモシテナイノニ
コノほーむぺーじ モウ ボロボロ。
モクテキカンスイ。サラバ。


ところで 投稿者:図面屋  投稿日: 1月21日(月)18時28分18秒

リバストさんが「テレビdeアドバンス」を購入されているのは驚きました。
と、いうか今までのリバストさんの行動を見ると別に珍しい買い物でもない気がします
が(笑)。
私もRGBケーブルなど映像出力機器には目が無いので前々から悩んでいたのですが、
レビューを見ると欲しくなりました。
今はPSOの他にGBCのドラクエ3(出張中の必需品!)もやってるのでやはりあの
画面では見づらい、、、というか見えないですからね。
もちろん外部取り付けの照明は付けてますけど。
オススメはモリガング社の「ライトLアドバンス」です。
ただ、GBAは携帯性が売りなのでTVにつなぐというのではちょっと問題外で、
「TVでゲームするならPSOをやるよ」って感じです。
一番良いのはバックライト付きのGBAが出る事なのですが、金額が倍でも良い
ので出してほしいものです。
一番の問題は出張先のホテルのTVのビデオ端子が使えない事なのですが、、。


ごっつい雨。 投稿者:リバスト  投稿日: 1月21日(月)17時38分11秒

が、さっきまで降ってました。
とりあえず、落ち着いたようです。

>図面屋さん

そうですね。ここに来て新しい仲間が続々と!
どうせなら、もっと早く始めればいいのに〜(笑)

結局、図面屋さんとは、しばらくお会いしてませんね。
今、Sランクを狙ってチャレンジざんまいです。
それが一段落したら、ぜひロボといっしょにアルテの
ドラゴンをやっつけに行きましょう!
ロボはオフなら、1人でもなんとかシルドラゴンを
やっつけられますよ〜。

>Yojiさん

ジャンプに発表されていたようですね。
んー、まあ、よっし〜さんに言われてしまいましたが
そーゆーことです(笑)
GB版をプレイしていない方はもちろん、すでに
しゃぶりつくした方にも、ぜひ遊んでいただきたいです。
DQの移植作品ですから、そのまんまなんてことは
ありませんからね〜(笑)

>KM−ZAPさん

おおっ、お久しぶりです。お元気でしたか〜?
なんと、オーストラリアへ?
語学留学とはまた豪気な……。
気をつけて行って来てくださいね〜。

>よっし〜さん

ダメです、先にそ〜ゆ〜こと言っちゃ〜(笑)
とは言え、現時点では「そーゆーこと」としか
言えませんのです、はい(笑)


予想 投稿者:よっし〜  投稿日: 1月21日(月)13時24分48秒

リバさんのYojiさんへの返事を予想。

「そ〜ゆ〜こと〜(笑)」

…ダメですか?(爆)


いつ以来だろう(笑) 投稿者:KM−ZAP  投稿日: 1月20日(日)17時19分39秒

クッキーが残っていたので、最近書いた・・記憶は無いですが(笑)。

1/18付で、会社を円満退社いたしました。
月中で中途半端だったのですが、
2/23より、語学留学でオーストラリアへ行く事になっとります。

期間限定ながらも、
ようやっとネットをゆっくりやれるようにはなると思うので、
どうかよろしくです〜。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


きゃー! 投稿者:Yoji  投稿日: 1月20日(日)16時51分57秒

な、な、な、なんと
DQMが PS化・・・?
リバ様 これ ど〜ゆ〜こと〜(笑)


休みって 投稿者:図面屋@仕事中  投稿日: 1月20日(日)08時51分26秒

何ですか?(泣)

最近はPSOデビューの方が多くて嬉しいですね。
私も早くロボと冒険したいですよ。目標はロボと二人でアルテドラゴン撃破です。
まだ無理っぽい?

http://www.geocities.co.jp/Playtown/7041/zmn.html


土日って 投稿者:リバスト  投稿日: 1月19日(土)17時04分29秒

休みですか?(泣)

>NAOXさん

あらら、3D酔いしちゃう体質なんですね。
最近のゲームは3D多いですから、辛いところですね。
まあ、なるべく画面が回転しないようにするとか
(PSOでは無理っぽい……。)して自己防衛を(笑)

私は、仕事でいないときを除いて、だいたい毎日
顔は出してるので、ぜひ声をかけてください。
まだ一度もお会いしてませんからね。カードくれ(笑)

>リバレッドさん

んー、出したことは出したんですが、今のとこ
結局、日記に書いた一回しか起動してません(笑)
ピクミンも、やりたいんですけどね〜。

>Yojiさん

始動したと言っていいのか……。
本当に始動するのは、GC版ゼルダか、PSOが
発売されてからになると思います。

HP、早速拝見させてもらいましたよ〜。
がんばってくださいね(笑)


うはは 投稿者:Yoji  投稿日: 1月18日(金)17時10分40秒

ついにキューブ始動ですね。
いや〜 買ってから起動するまで時間かかりましたね(笑)
来月辺りにはピクミンの感想が載るのかな(笑)
楽しみにしてま〜す.

そうそう,オチャラケで作って見ました ↓

http://www5a.biglobe.ne.jp/~youji/index.htm


ついに 投稿者:リバレッド  投稿日: 1月16日(水)23時29分06秒

Qが箱から出たのですね!
ピクミンやってみて感想聞かせてくださいませ!


酔っぱらいです〜 投稿者:NAOX  投稿日: 1月16日(水)22時08分39秒

こんばんはー!
実は私、PSOずーっと やっていなかったりします〜。
長時間やると酔うんですもん(笑)
攻略本も買ってやる気満々なんですが、体が追いつかない(笑)
フライトシミュレーション系は酔わないのに何故酔うんだ〜・・・ぐはっ!
そんなワケで未だレベル7です(笑)
でも、突然ロビーで呼び止めるかもしれませんので
その時はヨロシクですー(笑)
うーん、私も早く皆さんと一緒に頑張りたいっす!足手まといですけど(笑)


新しい仲間〜。 投稿者:リバスト  投稿日: 1月16日(水)04時19分49秒

>かみやまんさん

オンラインデビュー、おめでとう!
だいぶ時間がかかった(笑)ようですが
何はともあれ、新しい仲間の到着を歓迎いたします!
今日は残念ながら先約があり、ご一緒出来ませんでしたけど
いずれ、一緒に冒険出来る日を楽しみにしております。
(そういや、NAOXさんともまだ会ってない……。)

アイテムなら、私もあげますよー(笑)


今日から 投稿者:かみやまん  投稿日: 1月16日(水)02時20分04秒

ラグオル住人...うっとり
ゆんゆんとヒデさんと遊んでもらいました〜。
アイテムもらったし...なんか一気に強くなった感じ〜。
おもしろかったっす。

明日も頑張るぞ〜!!