宿帳保管庫

2001年12月下旬分です


ご挨拶 投稿者:よっし〜  投稿日:12月31日(月)22時47分38秒

今年一年、お世話になりました〜。

自室の大掃除ですが、結局途中で中断しました(笑)
どう考えても、今年中に終わりそうになかったので…(^_^;)
あの時のメールは、終わりの見えない状態で書いていたのでした(笑)

では、来年もよろしくです〜。


来年こそは! 投稿者:かみやまん  投稿日:12月31日(月)21時44分49秒

待っとけSEGA!
待っとけファンタシースターオンライン!
ってことで、早いことPSOに参加するのでよろしく御願いします。
良いお年をお迎えください。
京都で身体壊さん様に。(笑)


あら。 投稿者:リバスト  投稿日:12月31日(月)21時12分45秒

入れ違いで、スラちゃんさんが(笑)

>スラちゃんさん

こちらこそ、お世話になりました。
来年も、よろしくです〜。
とりあえず、来年最初の楽しみは
ラジコン・ザクです(笑)


さあ、年の瀬も押し詰まって参りました。 投稿者:リバスト  投稿日:12月31日(月)21時10分55秒

みなさん、年末のご挨拶、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

>水牛さん

リモコン・ザクは3月に来るので、いっしょに
年越しは出来ませんよ(笑)

なんと、ドンキホーテで1/12ザクが?
そういえば、店頭で売っているところを見たこと
なかったです。確か、でかいダンボール2つ分
あるんですよね、あれって。
車で行っても、持って帰ってくるの大変そうだ……。
いえ、買いませんけどね(笑)

>hisaoさん

こちらこそ、お付き合い感謝しております。
来年も、オリチャでバカ話しましょうね〜(笑)

ICOは借りて済ませますか。
まあ、それでもいいかも(笑)

>ゆんゆん

いやあ、本当にラグオルではお世話になりました。
ゆんゆんたちがいなかったら、寂しいラグオル生活
だったと思います。今後もまだ仲間は増えそうですから
来年もきっと、楽しいラグオル生活が送れそうです(笑)
キューブ版は、来年内に出るのかな〜?

>yanagiさん

おっと、ビデオカードを新調しましたか!
PSOに関しては、私も尋常じゃない額を使っていますよ。
DC2台に、BBA、LANカード、無線LANアクセスポイント
などなど……。ソフトも2本あるし、ライセンスも2つ分です(笑)

yanagiさんといっしょに遊べないのが残念です。

ちなみに、私の年末は仕事です(笑)
今も某ROMチェック中〜(泣)


ザクが気になりながらも 投稿者:@スラちゃん  投稿日:12月31日(月)21時09分12秒

もう、31日ですじゃ!
今年も、お世話になりました。
来年もよろしゅうお願いしま〜す!


年末なのに 投稿者:yanagi  投稿日:12月31日(月)12時30分31秒

GeForce2 GTS を、買ってしまった……。
私はダメな人間だ……。(笑)
もう、PSOやりまくりの、年末です。
リバストさんは、どんな年末ですか〜?

来年も、よろしくです〜♪


大晦日〜♪ 投稿者:ゆんゆん  投稿日:12月31日(月)08時55分05秒

ふみみん、今年はラグオルでいっぱい遊んでくれて、ありがとなの〜(*^^*)
何十時間、一緒に冒険したやら(笑)

また来年も、ラグオルで会いましょうー!(^o^)/

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


お世話になりました〜 投稿者:hisao  投稿日:12月31日(月)03時46分10秒

リバストさん、今年1年いろいろとお世話になりました〜。
おそくまでオリチャに付き合っていただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を〜!
※ICOは、借りることにしました。「急がば回れ」を実感できました。(笑)


はや大晦日 投稿者:水牛  投稿日:12月31日(月)01時59分25秒

博士、良いお年をお迎えくださいませ!
リモコン・ザクと共に!
そういや新宿のドンキホーテで1/12シャア・ザクが売ってましたぞ。


さてさて。 投稿者:リバスト  投稿日:12月29日(土)22時05分40秒

今年もいよいよ終わりです。

世間的には、決して良くはない一年だったと思いますが
みなさんにとって、2001年はどのような年だった
でしょうか?
私は、特に何もない、いつもの通りの一年でした。
大きい出来事と言えば、「車を買った」くらいしか……(笑)

来年はいいことあると、いいなー。

>スラちゃんさん

ごぶさたです。むう。ゲームざんまいですか(笑)
私の方は、ゲームは確実に手元に増えていってるのに
全然プレイは進んでいません〜。
ガンダムとかICOとかやりたいです〜。
あ、ピクミンとスマブラも(笑)
でも、正月休みもない状態です(泣)

そういえば、年賀状もまだ手をつけてません……。

>hisaoさん

おお、まいどありー。
お客様は神様ですー。
でも、個人的にはグランディアには、なーんにも
関わっていないので、中身については知りません(笑)

で、結局ICOは買ってないんですか?(笑)


某通販サイトで・・・ 投稿者:hisao  投稿日:12月28日(金)04時37分26秒

リバストさん、こんにちは。
っていうか、おはようございます、か。(笑)

なんだかICOってのが評判よくて買おうと思ったんです。
3日ほど前、近くのゲームショップにいってみたんですが、ちょうど品切れしてて。
このとき取り寄せにすれば、よかったんですが…

家に帰って通販サイトを見ていたらデカデカと
「グランディアエクストリーム 予約受付中!」というのをみてしまいまして。
クリックしたら、もう引き返せませんでした。はい、予約しちゃいました(笑)

ICOを買うお金をグランディアへ…
こんな僕は某E社からすればおいしい人間なのかも。(笑)

そして、昨日同じショップにいくと、ちゃんとICOが並んでました。(笑)
というわけでE社にまた1つ貢献した年末でした。


ザク〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月26日(水)13時56分02秒

ご無沙汰してました。<(_ _)>

DQ4やら、年賀状やら、
DQ4やら、年賀状やら、
DQ4やら、どうぶつの森やら、どうぶつの森+ で、
忙しくしてました。

あ、間にクリスマスを入れるの忘れた〜〜〜。(爆)

ザック、ザク〜♪楽しみにしておりやす。( ̄〓+ ̄)ニカ


今日もさむ。 投稿者:リバスト  投稿日:12月25日(火)22時41分50秒

さむ。

>yanagiさん

おおっ、始めましたか、PSO。
でも、パソコン版ですか〜。一緒に遊べなくて残念です。

PSOは、元が家庭用ゲームなので、パソゲーの
オンラインゲームほどシビアでないし、
プレイしている人間の方も、人種が違いますよね(笑)

うちの環境はペンタ3の800MHzに、RADEONなので
ちょっと力不足で、パソコン版をプレイすることは考えていません。
でも、GC版が発売されたら、ぜひご一緒しましょう。
我々の戦い方を見せてあげましょう!
(とか言って、そんな大それたことはしてません(笑))

>よっし〜さん

オフ会のときに持って来い?
ムチャを言いなさんな(笑)
まあ、私も、みんなに見せて自慢したいのは
やまやまなんだけどねー(笑)

例の件は、見ましたよ。協力は惜しみませんよー。
でも、なかなかの豪華賞品で、ちょっと応募したくなったかも(笑)


むー。 投稿者:よっし〜  投稿日:12月24日(月)04時12分51秒

欲しいけど、お金がない〜〜〜。
買ったら、オフ会の時に持ってきてください。
で、いじらせて(笑)

例の件、詳細ページをアップしました〜。
協力、よろしくです(笑)


PC版のPSOはじめました。 投稿者:yanagi  投稿日:12月24日(月)03時11分14秒

まだ、Lv10ですけど、楽しいです。
すごく貧乏で、メイトガブ飲みしながら、「洞窟 3」で、
死にまくってます。(笑)
でも、PKないし、みんな優しいし、助けられてます。
わかんない事だらけなので、勉強中です。

Print Screen の絵を見る限り、本家のDC版の方が綺麗です。
やはり、Pentium4+GeForce3 のマシン欲しいです。

12月中に、購入する予定だったのですが、車ぶつけちゃったので・・・。
ちょうど、修理代金それくらいなんですよ〜。(泣)
そういう訳で、Athlon+Voodoo4 で、我慢です。
ただ、Voodoo4では、問題があるみたいなので、
(ある特定の場所でおかしくなるとの事)
GeForce2 MX に差し戻そうと思ってます。

まあ、GC版の練習と思って、がんばります。
GC版が出たら、リバストさんとご一緒したいです。
こちらの皆さんが、どんな戦い方をされてるのか見てみたい。
その時に、足手まといにならないように、
わたしも、がんばりま〜す。 フフフ〜♪ (笑)


うー。 投稿者:リバスト  投稿日:12月23日(日)03時49分45秒

昨日は雪がちょっとだけ降りました〜。

さむさむさむさむ。

>こなつさん

むむ、読まれてますな(笑)
うちの猫は臆病なので、きっと姿を見ただけで
逃げちゃいますよ。
ラジコン・ゴジラのときも、そうだったし(笑)

>リバレッドさん

うーむ。まあ、いいでしょう。発売は3月なので
それまで貯金します〜。

ちなみに、量産型のほうです。
そっちのほうが好きなので(笑)

>かみやまんさん

届いたら、もちろん、うちのページの
発掘品の部屋にアップしますよ。
ザク視線リバストってなんですか?(笑)
もしかして、モニタに私が映ってるってことかな。
それなら、撮れるかもー(笑)

買えない人は、まっとうな人間ですので
全然、問題ありませんよ(笑)


むむ 投稿者:かみやまん  投稿日:12月22日(土)22時41分38秒

ザクザクザ〜〜〜ク♪
みんなが欲しがるザ〜ク♪
届いたら早速アップじゃ!
ザク視線リバスト〜〜〜〜〜〜〜〜!!

買えないおいらはもっとダメ人間ですか?


やはり 投稿者:リバレッド  投稿日:12月22日(土)00時15分53秒

博士はそうじゃなきゃ!
で、量産型?シャアザク?どっちにされました?


やっぱり! 投稿者:こなつ  投稿日:12月21日(金)09時59分05秒

そう思って、覗いて見ました。
ボクも欲しい。<ザク
あれで、うちのネコを追いかけて、撃つ!!


ダメだ……。 投稿者:リバスト  投稿日:12月21日(金)03時17分43秒

ラジコン・ザクを予約してしまった……。
私はダメな人間だ……。

>ほんぢょさん

そうですね。席が離れていたこともあって
お話が全然出来ませんでしたね。残念です〜。

ICOは時間を取って、ちゃんとクリアしたいんですけど
なかなか、そうも行かなくて……。
しかも割と難しくて、早くも詰まり気味です。

萌え要素はいりませんか。そうですか……。
確かにゲームの雰囲気とは、まったく相反する要素ですが(笑)

>Yojiさん

今年も終わりですね。毎年言ってる気もしますが、
月日の経つのは早いものです。

年賀状、もちろん出してくださって、かまいませんよ。
当たるヤツを希望します。15日の発表見てから
出すなんてのは、却下です。こちらからもお出しする
つもりなんですが、まだ何にも描いてません。
いつもなら、ルリアが干支をやっつけてる絵を描いたり
してるんですけど(トップページにあるヤツです)、
来年は馬ですよね……。馬はやっつけちゃマズイですよね〜(笑)


少しだ〜。 投稿者:Yoji  投稿日:12月20日(木)16時05分51秒

今年も後わずかだなぁ〜。
急いで年賀状を書かねば・・・

はがき余ったらリバ様にもだしちゃお〜(爆)
↑余ったらかい(笑)


いいなあ・・・ 投稿者:ほんぢょ  投稿日:12月19日(水)02時08分42秒

先日はちっともリバさんと話出来なかった(T-T

ICO買ったですか〜羨ましい〜!
やっぱ面白かったですか?
少女にいかにもな萌え要素があったら返って嫌だったかも(^^;