宿帳保管庫

2001年12月上旬分です


んー。 投稿者:リバスト  投稿日:12月15日(土)02時56分51秒

Qは、まだお預けです……。

>よっし〜さん

そうですよねー。せっかく予定よりも早く来たのに。
ソフトは、スマブラとピクミンを買いました。
動物の森+は、どうしようかなー。

>Yojiさん

そうですね、気が付いたらDVDが再生できるマシンが
6台もあることになってしまいました(笑)
ただ、やっぱり見るのは専用プレイヤーですね。
パソコンで見ることは、ほとんどありませんし。
PS2は、ときどき活躍します。理由はナイショ(笑)


うは〜 投稿者:Yoji  投稿日:12月14日(金)18時28分06秒

ついにキューブが・・・

リバ様 DVD再生する機械が一杯ありすぎ〜(笑)


Q 投稿者:よっし〜  投稿日:12月14日(金)02時53分05秒

1日早く届いた意味がないですな(笑)

買ったソフトって、スマブラDXだけですか?


むう。 投稿者:リバスト  投稿日:12月14日(金)01時04分58秒

明日(もう今日か……。)に来ると思っていた
パナソニックのQが、今日届いてしまいました。

早速開けて、ひと遊びといきたいところですが
今日はお預け〜。うう……。


寒い……。 投稿者:リバスト  投稿日:12月11日(火)18時41分53秒

寒いです……。

>リバレッドさん

おお、それは良い心がけです。
でも、ツボとかタルはぶつけないでね〜(笑)

うーん、あの詩人はねー。FC版のときは
平仮名だったから、まさか0点ギャグだったとは(笑)

>オリオンさん

あら、ちゃんと見てくれているんですね。
ありがとうございます。
私も、そちらのゲストブックは毎日かかさず
拝見しております。書き込みは滅多にしませんが(笑)

>ハシさん

おお、いらっしゃい!
いえいえ、あのくらいお安い御用です。
しかし、プログラムをバージョンアップ出来る
アンプなんて、あるとは知りませんでした。
この金持ちヤロー!(笑)
それにしても、あのAV環境はうらやましい限りです。

歳って、私と同い年なんだから、そんなこと
言っちゃ駄目だー。私はどこも痛くないですぞ(笑)

ダンプはうちは、工事と関係なく毎日通りますので、
慣れました(笑)


先日は 投稿者:ハシ  投稿日:12月10日(月)23時29分09秒

先日はありがとうございました!
快適なAV(アダルトビデオじゃない)ライフを送っております。
それにしても体が痛い!歳のせいか?運動不足のせいか?
最近、夜間工事の為か、ダンプが何台も家の前を通ってもの凄く揺れてます。
気がおかしくなりそー!!


ふふふ……。 投稿者:オリオン  投稿日:12月 8日(土)15時28分58秒

ちゃんとチェックは、しておるわい。(笑)

ところでスラちゃん、「OQ4」って、
「オーリンクエスト4」のことかな?

o((=^0^=))o


ちゃんと 投稿者:リバレッド  投稿日:12月 8日(土)08時16分53秒

ある温泉街のお墓には行くたびにお花を供えております。
0点!ギャグかます詩人にはアリーナのけりを
おみまいしてやりたいと思う今日この頃。


ふー。 投稿者:リバスト  投稿日:12月 8日(土)02時50分29秒

京都は寒かった……。

>よっし〜さん

おっと、こちらの返事の前に訂正が(笑)
ですよね、よっし〜さんがアレをやらないはずがありません。
ちなみに、私ももちろん買いました。
やってませんが(笑)

PSOどころのほうは、ゆんゆんやユリちゃんたちと
楽しくやってますので、気にしないでいいですよ〜(にや)

>Yojiさん

詳細な感想ありがとうございました。
次回作への参考とさせていただきますよ〜。
次回作が何かは分かりませんが(笑)

2周目プレイですか! がんばってください(笑)

>オリオンさん

あら、見てたのね〜(古)

>スラちゃんさん

オーリンとオリオンさんは、似ても似つかない別人です。
だって、オーリンの方が若……げふんげふん。

DQ4、ゆっくりやってください。
あわててプレイすると楽しさが半減しちゃいますからね。
先を見たい気持ちを適度に我慢しつつ進めるのが良いのです(笑)

>かみやまんさん

石はいいとして、岩は重いので持てません(笑)
それに墓に投げるなんて飛んでもない!
呪いがある世界で、そんなことをしたら、エライ目に会いますよ(笑)
うまのふんは、いつか投げられるようになるかも知れませんね(爆)


とある温泉の地にて 投稿者:かみやまん  投稿日:12月 7日(金)19時27分24秒

何で花とか、つぼしか持てないかな〜と、思う今日この頃。
石とか岩とか持てたら、墓に投げてやるのにな〜。
...うまのふん投げられたら、どんなに楽しい事だろうか...


お知らせ・訂正 投稿者:よっし〜  投稿日:12月 7日(金)03時10分02秒

すっかり忘れていましたが、
「連邦vsジオン」という魔物が待っておりました(笑)

なので、復帰はもうちょっとお預けです〜。

面白くて、PSOどころじゃないの(笑)


まー 投稿者:スラちゃん  投稿日:12月 5日(水)21時09分39秒

オーリン、こわ〜い!

あ、違いました。オリオンさんだ。(爆)
OQ4、やっと第四章に入りました。

私に回ってくる時間に制限がある上に、
つい、懐かしんでやってしまうので、なんだかすすみが遅いような気がしますじゃ。(爆)
ううう。もっとやりたいですじゃ。


ふふふ……。 投稿者:オリオン  投稿日:12月 5日(水)05時32分25秒

誰が見てないって?


完了! 投稿者:Yoji  投稿日:12月 5日(水)01時05分47秒

こんちわ〜。
やっと リバ様にメールを出せました!
ぽ〜いってされない事を 祈ってます.(笑)

早々,文がめちゃめちゃ で,理解不能かもしれませんが
適当に解釈してくださいね.(笑)

そして 今,DQ4 2週目に突入〜


お知らせ 投稿者:よっし〜  投稿日:12月 5日(水)01時00分11秒

DQ4のモンスター図鑑のコンプが終わり次第、
ラグオルに復帰予定でございます。

それまで寂しいでしょうが、待っててくださいね〜(笑)


久々に雨。 投稿者:リバスト  投稿日:12月 4日(火)05時24分28秒

んー、寒いです。
でも、ハートは暖かで生きたいデスネ(笑)

>にゃんさん

おつかれさまでした〜。
んー、あの日のガオガイガー(なぜ、伏せますか(笑))は
イマイチでしたねー。
前回のときは、間に死亡時間を挟んだので、会心の出来
だったんですけど。
とりあえず、ドイツを歌わなくて済んだのは、良かったです(爆)

>ドラQさん

残念ですが、やはりお酒も出ますし、夜も遅いし、
大人の会話(一部の人たち限定)もありますので、
そこんとこは、きちんとしないといけません。
何かあったら、次回から開催出来なくなってしまいますしね。

精神年齢で制限をかけたら、恐らく参加者が激減しますよ。
ていうか、主催者も危ういかも〜(きゃー!)

最近、見て無さそうだから平気か(笑)


別室〜!! 投稿者:ドラQ  投稿日:12月 2日(日)22時25分54秒

私は、いつになったら参加できるんだー!!(ToT)
精神年齢で二十歳以上だったら…一生参加できないかも!? 煤i○o○)

http://www.moredq.com/


やっと、聞けましたよ!! 投稿者:にゃん  投稿日:12月 1日(土)21時03分04秒

こんばんは〜!別室、おつかれさまでした〜♪
ホント!すごく楽しかったです!
なんといっても、リバ様のガオガ○ガーをやっと聞く事が
できました!ふふふ、念願が叶ったわ!
本調子ではなかったそうですが、すごかったですよぅ!
また今度、リクエストしちゃいます!いいですか??
ありがとうございました!!嬉しかったです〜。


うおー。 投稿者:リバスト  投稿日:12月 1日(土)05時07分57秒

もう12月なのかーっ!
年賀状なんか描いてるヒマがないぞーっ!!

>スラちゃんさん

別室、来れなくて残念でしたね。
今回は、ゆうぼんさんやYさんなど、蒼々たるメンバーが
揃いましたのに。

DQ4は、なかなか順調に売れているようです。
さすがに売り切れてしまったところは、そんなに
なかったようですが……。
年内までに100万本行くといいな〜(笑)

>Yojiさん

まあ、たまにはいいでしょ。すでにもう日記ではないし(笑)

Rezは、ラスボスが倒せなくて止まってます(笑)

>☆りえりえ☆さん

ホンモノのゆうぼんさんともお話できて良かったですね〜(にや)
今度は、ぜひ肉眼で見に来てください(笑)

DQ4は、そろそろみなさんクリアしているころでしょうか。
エンディング後のお楽しみも、例によってあったりなかったり
しますので、さらに楽しんでくださいませ。
しかし、一日10時間は、やりすぎ! ゲームは一日一時間!!(笑)

スタッフロールには、一応出てますけどね。
でも、これまでに、すでに10近い作品のスタッフロールに
名前は載ってるんですけど……(笑)

>かみやまんさん

肩叩き専用出張所って、どこのことですか(笑)
京都なら、関係ないですよ。E社ではない別の会社ですから。
それに、打ち合わせだけですから、出張というほどでも
ないです(笑)

>hisaoさん

いけませんなあ、ゲームで遅刻なんて。
小学生じゃないんですから(笑)

DQ4、お金貯まりやすいですか?
それって、3章で荒稼ぎしたとか、そういうのじゃ
ないですよね?(笑)