宿帳保管庫

2001年10月下旬分です


シャアザク 投稿者:よっし〜  投稿日:10月31日(水)18時30分15秒

これのことですな(笑)
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/toy/hy2mtt.shtml

なお、普通に売られるやつは198000円でげす。


ザク 投稿者:ハシ  投稿日:10月31日(水)15時47分42秒

1/12ザク。248000円。リバさん買ってください。


隠れリバファンついに登場 投稿者:Yoji  投稿日:10月30日(火)20時24分14秒

アネイルの英雄リバスト様 はじめまして〜(笑)

以前から拝見させて頂いてましたが近頃リバ様の掲示板に活気が・・・
しつれ〜しました(汗)
と,言う訳で今がデビュ〜し時かと思い はじめて書き込みました〜。
以後お見知り置きを〜!!

あっ 感じなこと言い忘れるところでした(汗)
サイン下さいはベタ過ぎるので・・・
リ,リバ様のブ,ブロマイドを下さい。(笑)

でわ。


あらあら。 投稿者:リバスト  投稿日:10月29日(月)02時55分26秒

>ハシさん

あらら、風邪ですか。実は私もずーっと風邪を
引っ張ってて、未だに微妙にボーッとしてます。
今年の風邪は、長引くようですね。ハシさんも
お大事に〜。

ちなみに、景気は良くないです(笑)
結局、他を犠牲にしてるわけですから。
貯金ないし(泣)
車はまだ入院中のようですね。うちのは2台とも
今のところ、無事に活動してます。
赤い流星号のほうは、そろそろ見た目が辛くなって
きたので、全塗装でもしたいところですが、さすがに
それはね〜(笑)


お久しぶり 投稿者:ハシ  投稿日:10月28日(日)23時31分17秒

なんか景気の良いお話してますね〜。僕も色々欲しい物があるんですけど、他で出費が多くて・・・(泣)。
そうそう、僕は先週カラオケで喉を痛めたせいか、ずーっと風邪っぴきです。リバストさんは大丈夫ですか?
車が帰ってこないよ〜。


むう。 投稿者:リバスト  投稿日:10月27日(土)18時37分24秒

お金より時間をください(笑)

>リバレッドさん

ラジコン・ザクって、普通に店頭で売られるんでしょうかね。
発売日に買いに行っても、売り切れてたりするのかなあ……。
今のところ、買う確率は半々くらいです(笑)

>よしむらさん

いやあ、やはり新しい機械はいいですなあ。
早速、16和音のDQ着メロをダウンしました。
うむ、なかなか良いです(笑)
ちなみにiアプリの方は、まったく使ってません(笑)
あ、すでに連絡したと思いますが、携帯の方の
メールアドレスを変更しましたので、よろしく〜。

ニューディサイズ……。あまり詳しくは知りませんが
濃いです(笑)

>ほんぢょさん

うはは。いいだろ〜(笑)
ま、こういうのは思いついたときに、無理してでも
買っちゃうのが良いのですよ〜(そして後で困る(笑))

まだむ口調は「ブルジョワ」という言葉に反応しただけです(笑)

>スラちゃんさん

あらま、パソコン壊れちゃいましたか。
しかも、マザーボードとCPUが逝かれるとは
重症ですな。私なら、修理に出さずに新しい
マザーボードとCPUを買ってしまうところです(笑)

ちなみに私にそういう呪いがかかったことは、ふじさわくんの
書き込みで判明しましたが、なぜ、スラちゃんさんに……。
……はっ、もしや私の呪詛返しがあらぬ方向に行った?(笑)

ラジコン・ザク、しかたない、今から貯金しよっと(遅)


またまた・・・ 投稿者:スラちゃん  投稿日:10月27日(土)15時23分42秒

┬┴┬┴┤〓・)そ〜と、覗いてみたり。(笑)

PC入院のため、ノートPCでの覗きですじゃ。
マザーボードとCPUのどちらかか、両方がダメかもってかなり
大変なことなんですよね?(爆)
NECで、一応修理の金額を聞いたら、両方とも3万以上でした。(/_;)
なんとか、安く直してもらうように手をうったのですが、
どうなるかな〜('-'*)(PCが壊れたのは、ここの呪いかも?…ぼそ) 

リバ様は、ラジコンザク買ってください。(’〓’*)ニヤリ☆


かーー!いいなあいいなあ! 投稿者:ほんぢょ  投稿日:10月25日(木)14時55分32秒

私のなんかまだP209isですよ〜!(><
トロの待ち受け画面もトロのメロディもダウンロード出来ないんですよ〜!(笑)

しかし、なんでワタクシのお返事だけ、そんなまだむ調なんですか?(笑)


む! 投稿者:よしむら  投稿日:10月25日(木)10時20分51秒

買いましたか!

では、僕のN503isと合わせて、
お互いの頭文字を取って「ニューディサイズ(ND)」を結成………すみません。
相当にマニアックでした。

でも、買った「ゼクアイン」のプラモに、
「ND」っていうシールが入ってないじゃん!
ニューディサイズのマークは大事でしょ!
…と、個人的には非常にタイムリーな話題なんですが(笑)


博士が 投稿者:リバレッド  投稿日:10月25日(木)04時00分07秒

ラジコン・ザク買わないなんて、いか〜ん!


というわけで。 投稿者:リバスト  投稿日:10月25日(木)01時02分13秒

早速D503isに機種変更しちゃったのだ。
他の携帯に比べると、サイズ自体は大きめなものの
アンテナのでっぱりがないので、ポケットにひっかかったり
しなくて良いのだ〜。

>あずむさん

ステキでしょ〜?
ま、あずむさんも、なかなかステキでしたけどね(にや)

あ、残念ながら、モニタが2台しかない(パソコン用と
業務用RGBモニタ)ので、同時に4台は見れません(笑)

>ねこやなぎさん

むむ。もう遅いんですけど(笑)
今のところ、前のN502itに比べて電波が弱いな、
という感じはしないです。ゲージもしっかり3本
立ってますし(笑)
たしかに、通常機種に比べて弱いことは大いに
ありえると思いますが、気になるレベルではないと
……いいなあ(弱気)


ケータイ。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:10月25日(木)00時19分27秒

この間妹の機種変につきあったんだけど、
ドコモの綺麗なおねーちゃん曰く、D503isは、他のに比べると
電波が入りづらいそうだ。言って良いのか、ねーちゃん。
ちなみにあたしは未だに208。
もう骨董品です。価値はでません。
もちろん、メールもできません。


むしまるQ。 投稿者:あずむ  投稿日:10月24日(水)04時27分55秒

うっかり予約の人が!
ステキ。
4台同時にDVD見れるってことですね。
同一ソフトを同時に4画面別アングルで見るとか、4画面別言語で見るとか、
いろいろできそうですね。期待しています。


うーむ。 投稿者:リバスト  投稿日:10月24日(水)03時15分55秒

携帯電話をそろそろ買い換えたいです。
別に今使ってるN502isに不満はないですが
やっぱり16和音はいいなあ、と。
今買い換えるとなると、503シリーズでしょうが
どれがいいのかなあ。
D503isのアンテナのないデザインが、ちょっと
気になる今日このごろです。
話題のFOMAは、早速購入した新し物好きの
友人によると、バッテリーがほぼ一日しかもたないという
代物らしいので、対象から除外。エリアも狭いし。
明日、でかけたついでにお店、見てこよっと。

>よしむらさん

はい、しちゃいました〜。
当日、新聞の一面広告が載っていたんですが、
それに気付いたのは、夜7時ごろだったのです。
PSドットコムの例もあるので、もう予約いっぱいに
なってるかな〜、と半分興味本位でサイトに見に行ったの
ですが、ぜんぜん普通に受け付けている様子。
それでつい、予約しちゃいました〜(笑)
冷静に考えると、DVDが見られるハードは、すでに
4つとかあるので、意味ないんですけどね……(笑)

でも、発売日が年末なので、同じころに発売になると
思われる、ラジコン・ザクは買えないかも〜。

>ほんぢょさん

いえいえ、別にブルジョワなわけでは、なくってよ。
ただ、本来使うべきところに使わずに、娯楽費に
使っちゃってるだけなのですわよ、おほほほ〜。

とにかく、最近ネットなどで見られる、GC版PSOの
映像を見たら、ガマンできなくなってしまいましたの。
ああ、早く新しい世界へ冒険に旅立ちたいですわっ。

ほんぢょさんには、今の世界にも、もっと来ていただきたい
ものですけど。

それでは、ごきげんよう〜。


むむう 投稿者:ほんぢょ  投稿日:10月23日(火)08時54分00秒

皆でブルジョワな話をしおって・・・!(笑)
金の無い私には分からない世界ですな〜〜。なふんふん♪

ワタクシはもちろん、25000円のGCを買いますよ。
あれ?いつのまにか買う予定になってる・・・?(笑)


むむ!(笑) 投稿者:よしむら  投稿日:10月23日(火)02時30分02秒

ウッカリ予約しちゃいましたか!(笑)
ブラックの発売よりも、
Qの予約受付開始の方が先だったのが運の尽き?(笑)

けど、あのメタリックは、いいですよね〜。
+15000円も、あまり気になりません(笑)
もし、2台目を買うことがあったら、
Qにしちゃうかもしれないなあ…。


こらー! 投稿者:リバスト  投稿日:10月22日(月)11時59分24秒

>スラちゃんさん

覗くな〜〜〜〜〜!!

ちなみに「Q」は39800円です。
PS2と同じですね。
通常のキューブが25000円なので、DVD機能だけで
15000円も高いとなると、ちょっと納得いきませんが
デザインがいいので良し! メタリックだし!!(笑)


ちょっと久々に… 投稿者:スラちゃん  投稿日:10月22日(月)09時10分10秒

┬┴┬┴┤〓・) そ〜と。覗いてみたり。(笑)

パナソニック版GCって、価格はいかほどなんでしょう?


うはは。 投稿者:リバスト  投稿日:10月21日(日)20時01分28秒

本日から、パナソニックのサイトで始まった
「Q(パナソニック版ゲームキューブ)」の予約を
してしまいました……。

いや、ついウッカリと……(笑)


うわっちゃ! 投稿者:リバブルー  投稿日:10月17日(水)01時42分57秒

イテテテテ!(笑)


むむう。 投稿者:リバスト  投稿日:10月16日(火)20時00分38秒

>オリオンさん

PS2は、別に欲しくありません。持ってますから。
それに黒以外は、興味ないです(笑)

>リバブルーくん

むむ。しまった。気が付かなかった。
「(天)」は「……。」の間違い。
どちらも「てん」変換で出るのね。
でも、なんで「(天)」なんか登録したんだろう(笑)

それから、人にツッコミしといて、
「正直考えた人の嗜好を疑いました…。」というのは
どうかね。「思考」ではないのかな?
それとも、担当者の色の好みがおかしいってことかな?(笑)


(天)ってなんだろ(笑) 投稿者:リバブルー  投稿日:10月16日(火)07時02分04秒

天を仰いでいるのですか〜?

限定PS2、赤とか黄色とか、
正直考えた人の嗜好を疑いました…。
きゃ〜!誰か知らんがごめんよ〜(笑)