宿帳保管庫

2001年10月上旬分です


限定PS2 投稿者:オリオン  投稿日:10月14日(日)22時03分46秒

5個セットで買いなさい。


PS2。 投稿者:リバスト  投稿日:10月14日(日)18時57分01秒

5色のPS2が、ゲームキューブやX-boxへの
対抗策だとしたら、ソニーもなめてるとしか
思えませんな(笑)

>ほんぢょさん

うはは。文章ってのは、書き方ひとつ、捉え方ひとつで
その意味がまったく変わってしまいます。特に日本語は
そうですよね。ここが、面白いんですよ、物書きの仕事って(笑)

>yanagiさん

実は、PS2のデバステは青くないんです。
本体の色は製品版と同じ黒で、唯一の違いは
側面の「PS2」の文字が「TEST」になってる
ことです。
あと、PSのデバステは、初代こそ青でしたが、後期は
緑になっていました(笑)

>ドラQさん

充電せよ!

>リバブルーくん

yanagiさんへのレスで書いたけど、残念ながら
デバステと同じじゃないです。
それにしても、黒以外のPS2って、なんか
しっくりこないなあ(天)


もしかして… 投稿者:リバブルー  投稿日:10月14日(日)08時33分51秒

青いのって、デバステ2と同じ色ですか?
んなわけないかぁ?(笑)


ああー! 投稿者:ドラQ  投稿日:10月13日(土)22時25分23秒

ここはひとつ、今日の書き込みで話題提供をしようとしましたが、
ノートのバッテリーが、あと24分(推定)で切れてしまうので、
…割愛します!(笑)

http://www.moredq.com/


5色のPS2〜♪ 投稿者:yanagi  投稿日:10月13日(土)01時23分02秒

青いPS2見た時、「デバステ」思い出しました。(笑)
いや、それだけなんですけどネ!(笑)


色々どうもでした(笑) 投稿者:ほんぢょ  投稿日:10月12日(金)04時57分02秒

おはようございます(笑)
よっし〜さんちのカキコの「意味」の取り方で、激しく恥ずかしくなった私ですが、
リバ様をうちの掲示板に呼べたようなので結果はよかったかな?(笑)
カキコありがとうございました(=^ェ^=)/

でも、違うと思いつつも一応確認にくるところがリバさまですね(笑)
今後は気をつけたいと思います(笑)


むう! 投稿者:リバスト  投稿日:10月12日(金)04時48分51秒

>詩人さん

また出ましたな!

えーい、余計なお世話なんじゃ〜〜〜〜。
そんなこと書くくらいなら、何か話題を提供せよ〜〜〜〜〜。

命令〜〜〜〜。


或る掲示板の詩 投稿者:詩人  投稿日:10月12日(金)02時03分38秒

るるる〜。
もう何日目だろう〜。
この掲示板から 書き込みが消えてから〜。
るるる〜。


風邪……。 投稿者:リバスト  投稿日:10月 8日(月)05時46分34秒

まだ完全ではありませんが、だいぶ復活しました(笑)

>ドラQさん

まさか、私の風邪がそんなところにまで、広がるわけが
ないでしょう(笑)
大体、そんなに外に出てませんからね。
会社に行くときも車ですし。
それに、少なくとも北には向かいません。
会社も秋葉も南側ですから(笑)

>リバレッドさん

あらら、リバレッドさんも風邪ですか。
でも、チャットからウィルス感染するなんて
話は聞いたことがないです。
呪ったこともないし〜(笑)


どうやら 投稿者:リバレッド  投稿日:10月 6日(土)23時56分48秒

風邪がチャット感染したようです。
熱が……ぐふっ。


まーさーかー!! 投稿者:ドラQ  投稿日:10月 6日(土)08時39分41秒

先日、知人の数名が同時に風邪にかかる不可解な事件がおきました。
この事件は、被害者の中に加害者がいる!!
ということで、まさか、そんな、リバストさんかー!!?
東京発下りの風邪菌が東北まで届くなんて〜!

いやいや、お大事に。(^^;)

http://www.moredq.com/


うう……。 投稿者:リバスト  投稿日:10月 5日(金)16時16分19秒

風邪をひいて、鼻水が止まりません……。

ずびびぃぃぃぃむっ。

……失礼しました。

>さちまりさん

引越しの後って、結局未整理の荷物が
いつまでも残ってたりしますよね〜。
特に会社の引越しなんて、想像もしたくないです(笑)

新生アルテが何を見せてくれるのか楽しみですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。


ヘルプミー 投稿者:さちまり  投稿日:10月 2日(火)23時10分35秒

>お引越しは、もう終わったんですよね?
>お疲れさま〜。

それが、まだまだこれからです〜。
アルテがいろいろ新しく生まれ変わるので、
目が回ってます〜〜助けて〜〜

って、助けてもらう予定なんでしたね。すでに。フフフ。


ああ。 投稿者:リバスト  投稿日:10月 2日(火)01時52分15秒

もう10月になってしまいました……。

>さちまりさん

いえいえ、トランクって開かなくなるほうが
よっぽど困るじゃないですか!(笑)
早く直したほうが、いいかも〜。

お引越しは、もう終わったんですよね?
お疲れさま〜。

>ドラQさん

そうですね。4章の姉妹はどちらも魔法使い系なので
HPに不安がありますからね。特にミネアは高レベルでも
ボス戦などでは即死しちゃうくらいに(笑)
今回は、バランスも全体的に見直されていますので
多少は平気かも(笑)