宿帳保管庫

2001年9月上旬分です


テロ 投稿者:ドラQ  投稿日: 9月15日(土)09時08分36秒

少なくとも私は首っ丈でした!

ここまで見入ったのは、
放送地区が遠くて、ほとんどザーザーのドラクエ(アベルやらの)の再放送の画面を一生懸命見ていた
以来ですよ〜。

http://www.moredq.com/


今日は… 投稿者:よしむら  投稿日: 9月14日(金)23時55分21秒

ラグオルに行かず、お化け屋敷探検に行ってきます。


こんな私信、メールで連絡すればいいことですけど、
書き込みが少ないようなので…(笑)

ほほほほほ。


むむむ。 投稿者:リバレッド  投稿日: 9月14日(金)16時06分03秒

ビュースとは、
ビックリするようなニュースのことでっす!(笑)


むむ。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月14日(金)14時15分36秒

>リバレッドさん

そうですよね。チャットで馬鹿話してたり、
人んちの掲示板に書き込みなんかしている
場合じゃないですよね。
なので私はラグオルに行ってます(笑)

で、

ビュースって何?(笑)


そのとーり! 投稿者:リバレッド  投稿日: 9月14日(金)07時44分21秒

ただでさえ、ビュースおたくですから。
こんな事があった日にゃ寝る間も惜しんで
ニュースウォッチです。
向こうに友人や知り合いが結構いるし。


あうう……。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月14日(金)03時12分04秒

3日も書き込みが、なーんもない(泣)

みんな、テロのニュースに首っ丈なのかー?
(一部の人は、ラグオルに首っ丈(笑))


またしても 投稿者:リバスト  投稿日: 9月10日(月)20時09分16秒

台風が直撃を狙っていますね。
前回は、こちらのほうは被害らしい被害は
なかったんですけど、今回は……。

>リバレッドさん

あ、やっぱり送ってありましたか(笑)
くーも、なかなか大また開いたり、まんまるに
なったりしなくてねー(笑)

PSOで、GC版とDC版がオンラインで
同時にプレイできる点については、いまだに
どっちとも言えない状況のようですね。
私としても、やっぱりこれまで遊んだデータを
ムダにしたくはないんですが……。

>ドラQさん

精神的に不安定とは、何かあったんですか?(笑)
ちなみに、ここのトップページのロゴ、しばらく前
(7/4)に替えましたよ。気付きませんでした?(笑)

>スラちゃんさん

ねむねむですか(笑)
この季節、暑さも和らいで、寝るには
いい感じですよね。たまに蒸し暑いけど(笑)

雲と雲の間はヤバイです。落ちます(DQ的に(笑))


ありますじゃ。 投稿者:スラちゃん  投稿日: 9月 8日(土)01時17分44秒

やっぱ、ちと遅かったですよね。
ねむねむ病だったんです。(^_^;)

天国にだって、狭いところはあります。
雲と雲の間とか…。
すかすかかな?(爆)


なんだか… 投稿者:ドラQ  投稿日: 9月 7日(金)22時42分34秒

精神的に不安定なせいでしょうか。(笑)
景色がいつもとちがく見えてくるんです。
ああ…ここのホームページのタイトルロゴもいつもと違うように見えるー。

http://www.moredq.com/


大また開きは(笑) 投稿者:リバレッド  投稿日: 9月 7日(金)05時03分59秒

もらってますよ〜。

水曜のテレ東のニュースによると
ソニックチームがDCとGCで一緒にPSOできるように
開発中だそうですよん。


みなさん、 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 7日(金)04時11分18秒

まーへのメッセージ、ありがとうございました。
動物たちが行く、天国ってあるのでしょうか……。

>ねこやなぎさん

さすがに、この夏の暑さに少々バテ気味のくーでしたが
今は、いつものように、グータラしてます(笑)

>リバレッドさん

リバレッドさんのホームページにも、まーの写真
お送りすれば良かったですね。
あれ、以前に大また開きのやつ、送ったかな?(笑)

>ユリちゃん

まーは、妹の部屋の中にいることがほとんどだったので
私は、あんまり、まーといっしょにいたっていう感覚が
なかったりします。噛まれると、むっちゃ痛いし(笑)

>リバブルーさん

そういうわけで、私は、そんなにはへコんでいません。
ヘコんでも、しょうがないしね。
ただ、我々といっしょに暮らしたことが、まーにとって
どうだったのかなあ……、とか思うことはありますね。

>さちまりさん

しかたありませんね。彼らは、我々人間に比べて
あまりにも、一生が短すぎますから。
いっしょに暮らすなら、最初から、そういう覚悟は
必要ということでしょうね。

>ドラQさん

む。久々にマジメな書き込みですな(笑)
いや、わざわざ、ありがとうございます。
でも、次のネタ、待ってるので、よろしく!(爆)

>ゆんゆんさん

あらら、しばらくラグオルで、見かけなかったのは
そういう事情が、おありだったんですね。
ゆんゆんさんも、がんばってくださいね。
心がふさぐようなことがあったら、ラグオルで
大暴れしましょう!(笑)

>スラちゃん

おそ(笑)
天国って、ただっ広いイメージがあるんですけど
机の下とか、壁とベッドの隙間とかあるんでしょうか?(笑)


なんと… 投稿者:スラちゃん  投稿日: 9月 6日(木)17時45分24秒

びっくりしました。

まーたん天国でも狭いところに入り込んで、
遊んでますよね。
ご冥福をお祈りします。
 


合掌 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 9月 5日(水)23時53分10秒

ゆんゆんも親戚の不幸があってネットをお休みしていたんですが・・・

お互い頑張ろうね〜ふみみん〜

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


ああ… 投稿者:ドラQ  投稿日: 9月 5日(水)07時25分17秒

きっと、今も天国から…!!
元気出してくださいね…!

http://www.moredq.com/


まーたん 投稿者:さちまり  投稿日: 9月 4日(火)17時08分48秒

まーたん、残念でしたね……。
でもリバストさん家で飼われてきっと幸せでしたね。

私も猫のソロが亡くなったときは、号泣しました。
祖父母が亡くなったときもあんなには泣かなかったのに
私って……?


むむ… 投稿者:リバブルー  投稿日: 9月 3日(月)02時06分01秒

元気出せと言われても無理かもしれないけど、元気出してくださいね、博士。
まーたん、天国でも達者でね。


あぁ 投稿者:ユリ  投稿日: 9月 2日(日)20時45分48秒

・・・まーたん。
そんな事とは露知らず、明け方まで付き合わせてしまって。
ある意味、少しでも気晴らしになったんなら良いんですけど。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


まーたん 投稿者:リバレッド  投稿日: 9月 2日(日)01時18分40秒

虹の橋でゆっくり寝てください。


ご冥福をお祈りします。 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 9月 2日(日)00時38分40秒

小さい動物ほど、命も短いのだとか。
まーたんの写真、楽しみにしてます。
くーたんによろしくお伝え下さいませ。


合掌。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 1日(土)23時15分37秒

トップにも書きましたが、我が家で飼っていた
フェレットの「まーたん」が他界しました。
数週間前から具合が悪く、動物病院に入院したりも
していました。
身体の小さい動物だし、もう6歳近くになるので
仕方のないことだったのでしょう。
もしかしたら、今年の暑さもいけなかったのかも
知れません……。
このHPにもコーナーを作っていましたが、ほとんど
更新も出来ずにいたのが、悔やまれてなりません。
しばらくしたら、ここに載せていない写真などを探して
更新しようと思います。

なお、「くーたん」の方は、バリバリに元気です。

>ドラQさん

むむ。逃げる気ですか?(にや)
みなさん、期待しているんですよ、ドラQさんの
謎書き込みには(笑)

イベントはやはり、大きいとこでしか行われませんよね。
幸い私の住んでいるところは東京には近く、小一時間も
あれば行けるので、参加も楽です。


無題です 投稿者:ドラQ  投稿日: 9月 1日(土)19時26分18秒

書き込みへのプレッシャーに押しつぶされたため、ドラQはなにも書き込まず帰ります!!
(って、書き込んでるー!!)

東北(というか、うちの近所)には、イベント事があまりないなー…。

http://www.moredq.com/