宿帳保管庫

2001年7月下旬分です


つぶれた! 投稿者:ハシ  投稿日: 7月31日(火)20時53分55秒

この前はどうもでした。
あの店、もうつぶれたみたいですよ〜。


きゃ〜! 投稿者:よしむら  投稿日: 7月31日(火)15時14分22秒

ホービージャパンって何よ!(笑)
むひょひょ〜!


ホービージャパンで 投稿者:よしむら  投稿日: 7月31日(火)15時13分01秒

MG化について色々ともったいつけてますけど、
結局、HGでエルガイムが出るとのこと。
これは、MGに向けての様子見なんでしょうねえ。

お布施の意味も込めて買うかな…?(笑)


打倒!シルドラ! 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 7月31日(火)08時30分17秒

ふみみん、ルリアちゃん、
シルドラには、「グランツ」が効くよ!
有効範囲が広いから、適当に撃っても当たるし(笑)

グランツのレベルが低かったら、テクニックディスクが余ってるから使って〜^^

それとも、テクニック無しの打撃オンリーでやりたい派?(*^-^*)
だったらステイト/メンテナンスかセイクリットガード(状態異常回避アイテム)つけて、
頑張れ〜〜〜〜♪

   ゆんゆんより

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


やはり重さが… 投稿者:さちまり  投稿日: 7月28日(土)03時17分32秒

う〜ん、やはり重いですか……
うちの環境でも、そんな気はしてたのですが。

今はまだちっとも育ってないので、もっと育てば
面白くなると思いますが、あの手はまだ無理なのかなあ…?


むふう。 投稿者:リバスト  投稿日: 7月27日(金)20時34分05秒

ここのところ、少し暑さが遠のいた気がします。
でも、エアコンのスイッチが切れませーん。

>よしむらさん

ええ、やっちまいましたとも(笑)
サクラバージョンは、ちょっとアレですが
ゲームさえ出来れば、いいんじゃ〜〜〜。
ちなみに戻る気はサラサラないので、
まったくもって問題なし!(笑)

>さちまりさん

おっ、ごぶさたしております。
ふむ。ハーボット、見せていただきましたが
なかなか可愛いですね。でも、うちの環境じゃ
ちょっと重いです……。うー、ADSLにしたいなあ。

>ユリちゃん

言ったでしょう。「遊びに使う金は惜しまない。」と(笑)
まあ、サクラバージョンは予想外だったんですけど、
笑いは取れたようなので、よし!

>リバブルーくん

いや、それはちょっと……。
そんなピンクだらけの部屋にいたら
いやーんな気分になっちゃうでしょ(笑)


恥ずかしいついでに 投稿者:リバブルー  投稿日: 7月26日(木)23時29分26秒

部屋の物全てピンクで統一してみましょうよ!博士!!


わあぁ 投稿者:ユリ  投稿日: 7月26日(木)14時52分43秒

本当に買っちゃいましたか。
しかも「サクラ大戦ヴァージョン」(笑)。
もうその実行力には脱帽するわ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1963/


ごぶさたしちょりま〜す 投稿者:さちまり  投稿日: 7月26日(木)03時29分27秒

リバストさん、こんばんは〜。
突然ですが、うちのペットのお友達を求めてやってきました。
so-netが試験運転中の「ハーボット(Harbot)」というやつなのですが
うちのHPにも試しに置いてみましたので、興味があったら
見てみてくださいな〜ん。

http://www02.so-net.ne.jp/~satimari/


ついに… 投稿者:よしむら  投稿日: 7月25日(水)19時15分21秒

やっちまいましたか…(笑)

もう、戻れませんぞーーー!!!(爆)


うう。 投稿者:リバスト  投稿日: 7月25日(水)04時14分14秒

暑いです……。

>ゆんゆんさん

おおっ、ゆんゆんさん。ラグオル日記見ていただけたんですね。
今まで、「?スペシャルウエポン」は何回か拾ったのですが、
すべてダブルセイバーでした。だから、鑑定して違うのが出たときは
感動しましたよ〜(笑)

マジカルピース、もし手に入れることが出来たら、必ずお譲り
いたしますからねー。


スペシャルウェポン〜♪ 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 7月24日(火)07時24分11秒

ふみみん、こんにちは〜^^
ゆんゆんでっす♪

夕べは早寝しちゃった!(笑)
せっかく、ふみみんが早くオンラインに来たっていうのにね〜〜^^;

「フレイムビジット」をゲットしたとか!?
ゆんゆんは、まだ見たことないですよー!いいなぁ〜(*^-^*)
スペシャルゲット、おめでとうございまーす♪

この調子でマジピもマジピも〜〜〜〜(笑)

  ゆんゆん♪

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


むー。 投稿者:リバスト  投稿日: 7月21日(土)19時47分25秒

また書き込みが止まっておりますな。
みんな、FF10とかシレンとかPSOとか(笑)
やってるのかなー。FF10とPSOは私も
やってますが(爆)

>やまどん

ふむ。階段登り音は生音に、ですか。
でも、それじゃバイオハザードみたいに
なっちゃうぞ(笑)


ざっざっざ(階段を上る音) 投稿者:やまどり  投稿日: 7月17日(火)18時55分32秒

ドラクエ次回作の画面切り替え音は、
生音を加工したリアルな足音を希望!
先頭キャラによって音を変えるということで。

主人公はもちろん千鳥足。

(ひさしぶりに来てコレか?いいのか?)


くわっ! 投稿者:リバスト  投稿日: 7月17日(火)00時52分26秒

暑いんじゃよ〜。もう少し、なんとかならないのかなあ、
この暑さは〜。

>ドラQさん

おっ、再度チャレンジですか?
ふむ、今度は「学校の怪談」と……。
あえて言っておきますけど、「階段」とか「会談」とかいう
落ちは無しですよ。ていうか、漢字違いネタは禁止です(笑)
大体、もし教室なり、保健室なりで仮眠をとっていたなら
目の前に階段なんか、ありませんよね〜?(にや)

>ねこやなぎさん

おお、ねこやなぎさんも、ドラQさんの階段に
期待しておられますね。
ふふふ、さあドラQさん、今回は逃げるのは禁止ですからね!


わくわくどきどき! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 7月17日(火)00時05分20秒

で、で、ドラQさん、続きは?
前回があのように終了してしまったので、
今回は期待特大!!
もちろん、オチはあっと驚くようなものが・・・ふふふ。