宿帳保管庫

2001年6月上旬分です


んー。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月14日(木)01時13分50秒

また今日も、ちょびっと雨。
こういう雨の方が、汚れるんですよねえ、車って……。

>ハシさん

おお、ここでは初めまして!(笑)
ようこそ、リバストン・インへお越しくださいました。
今後も、よろしくお願いしますね〜。
それにしても、またしてもハズレを引いてしまいましたか。
こうなるともう、それは才能なのかも知れませんね。
うーむ(笑)

>yanagiさん

ああ、1ヶ月で、ではないんですね。接続料60万円という数値は(笑)
そうですよね〜。大体、電話代にしたって、仮に1日24時間電話して
それを1ヶ月続けたら、いくらになるんだろう……。


昨日あれから・・・・ 投稿者:yanagi  投稿日: 6月13日(水)22時52分20秒

雑誌を引っ張り出してきて、もう一度確かめてみました。(汗)
「従量制で60」と、書いてありましたが、1ヶ月でとは、書いてありませんでした。(汗)
累積ですよね、私の思い込みでした。またやっちゃったよ〜。(恥)
皆さん、びっくりさせて、ゴメンチャイ。


初めまして! 投稿者:ハシ  投稿日: 6月13日(水)17時39分56秒

初めまして(?)。ハシです。どうぞ宜しく〜。
突然ですが、またまたハズレを引いてしまいました〜(泣)。それもダブルで!!
詳細は今度、報告します。


実は。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月11日(月)20時11分29秒

ネット始めて2年以上経ちますけど
オンラインゲームをプレイしたのは、昨日の
PSOが初めてでした。
チャットもそうですけど、気の合う仲間どうしで
何かひとつのことをするのは面白いですね。

>ドラQさん

おや、風邪ですか。って、これも前振りのうち?(笑)
席替え話、期待してますね。私なんかは、一番前はイヤだなあ
とか、それくらいしか思わなかったですね(笑)

>yanagiさん

おお、ディアブロですか。パソコンゲーム情報を
見ていると、ネットゲームも必ず話題に上っていますね。
でも、どうしても敷居が高い気がしてまして。
PSOは、そんなに出来ることも多くないので、初心者である
私にはよいかな、と。本人のスキルがレベルアップしたら
パソコンのネットゲームにもチャレンジしてみようかな(笑)

>ユリちゃん

おお、昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。初心者二人の引率、お疲れ様でした(笑)
また、お相手してくださいね。電話代が心配なので、そう頻繁には
行けないと思いますが……(泣)

>ゆんゆんさん

ゆんゆんも、お相手ありがとうございました。
ゆんゆんの回復がなければ、死んだままでしたよ(笑)
カードは、今度お会いできたときにお渡しできると
いいですね。次はルリアで行こうかな(笑)


ロボ、かっこいい〜^^ 投稿者:ゆんゆん  投稿日: 6月11日(月)14時54分09秒

ふみみん、こんにちは〜^^ ゆんゆんですぅ(*^-^*)
きゃ〜!夕べのPSOは楽しかったです〜。
オンだとすぐにレベルが上がるでしょ?(ニコ)
また遊んでやってくださーい♪

ゆんゆんのメインキャラでカードを貰うの忘れちゃった〜
これじゃこっちから検索出来ないよぅ〜〜〜失敗!(>_<)

     ゆんゆん♪


戦え、ロボ!(笑) 投稿者:ユリ  投稿日: 6月11日(月)13時01分15秒

昨夜はお疲れ様でした。
PSO、気に入っていただけましたか?
声をかけて頂ければ、いつでもご一緒いたしますよ。
ただ、あなたの電話代がし・ん・ぱ・い(笑)。


「PSO」に行きましたか〜!(笑) 投稿者:yanagi  投稿日: 6月10日(日)23時40分26秒

リバストさん、お久しぶりです。 yanagiです。

PSO楽しそうですね〜♪
でも、「DIABLO U」も、楽しいですゾ! ちびちびと、半年くらいやってます。
先日は、オリチャつながりの方3人で、一緒にもぐりました。
そのお二人は、すごく強いです。 私は、せっせとアイテムを拾ってました。(汗)
わしゃ、弱いんじゃ〜!!(笑)
で、どう? リバストさんも??(ニヤ)


ゴホゴホッ 投稿者:ドラQ  投稿日: 6月10日(日)14時19分00秒

風邪をひいてしまいました。
熱はさがったのに、席がひどいです。
ん…?席がひどい…席がひどい…???
そうです!ふと思いましたが、(こんなフリしかできなくてすみません(^^;))
席替えって、結構ドキドキしませんでした!?
好きな女の子と、近くの席になれるかなー…とか!!
そこで、ちょっと私の席替え思い出話を語らせていただきたいと思います。

次週へつづく(爆)

http://www.moredq.com/


ふーむ。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月 9日(土)03時12分08秒

PSO、始めたのはいいけど、なかなかレベルが上がらんのう。

>スラちゃんさん

ほほう、ごみ箱ですか。なるほど。
うちも、ああんな丸いごみ箱を使ってるので
貼ってみようかな(笑)

>リバレッドさん

知っている人じゃないと、気づかないでしょうね。
ジオン公国の紋章とかも、ただの飾りに見えるでしょうし。
でも、封筒の封をしたりするのには、いいかも〜。

>よしむらさん

おお、マ・クベの壺、来ましたか。
でも、あれを何に使うんですか? 一輪挿し?
それとも、やはり指ではじいて、マ・クベごっこ?(笑)

>ユリちゃん

PSOは、オフラインで、ちょこちょこと経験値かせぎを
しています。今日、初めて森エリアのボスのドラゴンに会いました。
何回チャレンジしても勝てなかったです。所詮、レベル5……。
オンラインには、なるべく早く行きたいですねー。


さぁ! 投稿者:ユリ  投稿日: 6月 8日(金)20時48分47秒

ルリアちゃんも、さっさと準備なさい(笑)!
あなたの腕、見させていただくわ(笑)。


あのテープは 投稿者:よしむら  投稿日: 6月 7日(木)04時49分09秒

スラちゃんにあげたので手元にありません(爆)


あ、そういえば、PS2ガンダムを買った人だけが買える
「マ・クベの壺」が届きましたよ〜(笑)


あのテープは 投稿者:リバレッド  投稿日: 6月 7日(木)03時24分01秒

もっぱら荷物の梱包や大きい封筒の封に使ってまする。
果たして受け取った人の何人が気づいているやら。(笑)


さすがに、 投稿者:スラちゃん  投稿日: 6月 6日(水)21時05分31秒

北海道も暖かくなりました。(笑)
6月ですもんねー。

あのテープ。私はここんなものを作りましたよ。
ゴミ箱なんだけど、パソコンの側に置いてます。

私にとっては、まだありがたみが持続してますじゃ。(爆)


6月になりました。 投稿者:リバスト  投稿日: 6月 4日(月)01時21分22秒

今年ももう、半分終わろうとしているのね……。

>よしむらさん

なんと、あのテープ売ってましたか! むう。
そういや、ジオン軍テープ、買ったはいいけど
何にも使ってません。車にでも貼ろうかな(笑)

>リバレッドさん

ショックですよねえ。まあ、テープ買うのがメインで
富士急ハイランドに行ったわけじゃないですけど、
せっかくのおみやげの価値が減ってしまいましたね。
(自分へのおみやげだけど……。)

>ドラQさん

レポートは、当日、行けなかった方にはそれなりに
好評の様子。また、何かのイベントに行く機会ががあったら
レポートしますので、よろしくお願いしますねー。

私が今使ってるのは、マウスが光るんですよ。
というか、単に本体がクリア成形なだけですが(笑)
(光学式マウスは、もともと光りますからね)


ガンダムー!! 投稿者:ドラQ  投稿日: 6月 3日(日)11時16分48秒

レポート見ましたよ♪♪

私も、「小さい光学式のマウス」が相棒です。
デンコー○ーのおじさんが、つけてくれたやつです。(^^)

http://www.moredq.com/


なんと! 投稿者:リバレッド  投稿日: 6月 3日(日)04時24分07秒

あのテープが他店で売っているとは・・・
なんか、ちょっとショックかも〜。


こりゃまたビックリ 投稿者:よしむら  投稿日: 6月 2日(土)04時36分41秒

富士急ハイランドでしか売ってないはずの、
連邦軍テープとジオン軍テープですが、
イエローサ○マリン本店で売ってました(爆)

なんだか、テープのありがたみが少し薄れました(笑)