宿帳保管庫

2001年5月上旬分です


ああ、いかん……。 投稿者:リバスト  投稿日: 5月15日(火)16時07分39秒

3日近くも書き込みがない……。

>ドラQさん

やはり、VAIOの一番のポイントはデザインでしょう。
VAIOカラーと言われるパープルの色使いは、個人的には
あんまり好きじゃなかったりします(笑)


そうなんです〜 投稿者:ドラQ  投稿日: 5月12日(土)18時17分07秒

デザインがとってもいいです〜♪
「505、緊急合… 煤i ̄□ ̄|||)

http://www.moredq.com/


未完の・・・ 投稿者:リバレッド  投稿日: 5月10日(木)15時27分44秒

今回は完結するのだろうか・・・(笑)


おお。 投稿者:リバスト  投稿日: 5月 9日(水)15時41分28秒

>ドラQさん

QRというと、黒いパイプがモチーフになってるバイオノートですね。
あれとGT(カメラの付いてるやつ)が発売されたときは、すでに
SRを買っていて、ちょっとやられたなあと思いました(笑)
今は、新しいバイオノート505が欲しくてたまりません。
性能とかデザインは2の次! ドッキングステーション!
これがイカス!

「505、緊急合体! ペダルを踏むタイミングを合わせろ!!


買いました〜♪ 投稿者:ドラQ  投稿日: 5月 6日(日)19時21分20秒

VAIOノート PCG-QR1E/BP というやつです。
やった〜仲間入り〜♪♪

ケーズデン○のライバルというウワサがあるデンコー○ーで買いました。
店員さんはいい方で、光学式USBマウスつけてくれました。
デザインがいいので、女性に人気ですよーと言っていました。
となりに、あこがれのFXシリーズが置いてありましたが、
私のサイフが断固として想いを聞き入ってくれず、予定通りQRを買いました。(^^;)
ううー、うれしいです♪
GW中持ち歩いていたら、早速画面にキズが入りました。(爆)
ううう。(泣)

http://www.moredq.com/


むう。 投稿者:リバスト  投稿日: 5月 5日(土)04時20分12秒

また、書き込みが止まっておるわ……。

>ふじさわくん

おお、ふじさわくん、ここでは久しぶり!
エアロ付けると、なかなかいいでしょ?
でも、いまだにエアロ付けたプリメーラは道で
見たことないんだよね。ちょっと優越感(笑)

>リバレッドさん

その日は、4時近くまで寝てしまいました(笑)
当日、会議があったので、その準備のために
チャットに顔出してる時間がなかったのです。
あしからず(笑)


本日は 投稿者:リバレッド  投稿日: 5月 2日(水)04時46分09秒

いかがされました?(笑)


おおっ! かっちぇー! 投稿者:ふじさわ  投稿日: 5月 1日(火)00時14分07秒

烈プリ号かっちぇーっすねー!
フルエアロにすると なんか宇宙船みたいで
リバはん好みもうなずけますな。うんうん。