宿帳保管庫

2001年4月下旬分です


GW〜! 投稿者:リバスト  投稿日: 4月29日(日)04時11分49秒

今年も何も予定がありません。
溜まってるゲームでもしよう……。

>スラちゃんさん

ん、乗りますか?。
でも、シートには座れませんよ。後ろのトレイの上です(笑)

PCの方の調子はどうですか? うちの新型機は、やっと
安定してきました。さて、旧型機をどうしよう……(笑)

「Gダンガイオー」は、いわゆるスーパーロボット物です。
もともとOVAだった前作、「破邪大星ダンガイオー」の
続編……なのかな? 実はビデオには録ってるものの一度も
見てません(笑)

>ドラQさん

下からあおるアングルって、どんなものでも
カッコ良く見えたりしますよね(笑)

おお、VAIOノートを買いますか!
ドラQさんも仲間入りですね(笑)
実は新しい505、ちょっと欲しいです。
ドッキングステーション萌え〜!(笑)


ステキだ〜。 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月28日(土)10時56分58秒

あのアングルは並じゃできない。(笑)

いよいよ!明日VAIOノート買います♪
慣れ親しんだ、IBMくんともお別れです。
うう…、今までありがとうー!

http://www.moredq.com/


見ました!! 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月25日(水)10時36分48秒

銀河烈プリ号!!
スライム?じゃ、私が乗りましょう。(爆)

カッコいいの〜〜〜!!

前々からやりたかったPCの再インストールをやっていて、
話題に乗り遅れてしまったですじゃ。
でも、これで私のPCはしばらくはスリムな体ですじゃ。(爆)

「弾刻凰ダンガイオー」って面白いですか?
北海道は、深夜のアニメ放送はないのですよ〜〜〜!!
だけど、なんであんな時間なんでしょ?
オトナのアニメなのかな('-'*)


あ。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月25日(水)02時15分12秒

>kenさん

あらら、お風邪ですか。ここんとこ、またちょっと
寒くなったりしてますからね。お気をつけください。
私の方は、別に激動というほどでもないです。
激動したのは財布の中身ですね(笑)

あ、ちなみに、ここの33333hitは、私が
取ってしまいました(笑)


お久しぶりです 投稿者:ken  投稿日: 4月24日(火)19時30分16秒

4月のはじめからやたらと忙しく
忙しいのが終わったと思ったら風邪をひき今に至ります(^^;
しばらく覗かないうちに自作パソコンが完成したり新車がやってきたり
リバストさん的には激動の4月が過ぎていたようですね(笑)
最近は夜更かしできない体質になってなかなかチャットに顔を出せませんが
お会いしたときはまたよろしくです(^^;

そういえば掲示板のカウンターがもうすぐ33333ですね。
今回は何もないんですか?(笑)
ちなみに現在33325・・・。

http://www5.tkcity.net/~ken_k/


たくさん、お返事。久々(笑) 投稿者:リバスト  投稿日: 4月22日(日)04時58分32秒

>ぴかーどさん

やっぱり何でも、新しい物はいいですね。
座った感じ、ほんと、車ではないものを動かしている気に
なってきます(笑)

今回は流星号と違って渋く決めたいので、何か付けたりは
しないようにしようと思っています(笑)

>よしむらさん

お呼ばれしても、即参上しません。
ボヤボヤしてると、後ろからバッサリです(笑)

>オリオンさん

いいんです、元ネタがわからなくても。
旋プリ号と、疾プリ号も候補でしたが、一番読みやすいので
烈プリ号にしました(笑)

ちなみに流星号の「Riv」の文字は描いているわけではなく
シールです。フロントのリップスボイラーにも貼ってあります。

ドライブいいですねー。行きたいです。ドライブらしいのって
以前友人たちと、日光に行ったのくらいだなあ。

>リバレッドさん

今はスライムのぬいぐるみは、マリンスライムしか持ってません。
小さいスライムぬいぐるみが新しく出たので、それを買って来て
載せようかな〜。

>ねこやなぎさん

走りは、なかなかスムーズでいい感じです。
ハンドリングも、結構キビキビしていて、いいかも。
ちょっとエンジンブレーキが効き過ぎる感覚がしますが
これが普通なのかな。

DQM2は、システムだけでも長く遊べるゲームですので
気長にプレイしてください。チャンスがあれば、対人対戦なども
やってみてくださいね。

>ドラQさん

今回は、ちゃんとアングルも考えて写真を撮りました。
流星号のときは、てきとーだったんで(笑)
ノーマルのプリメーラは、ぽかんと口を開けているような
イメージがあるのですが、エアロのおかげで、結構キリっと
引き締まった顔になっていると思います。


新車おめでとうございま〜す! 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月21日(土)16時34分48秒

見ました!
カッコいいですね!改良強化新型馬車!
ううーん、アングルもいい!!(←誤解を招く!?)

http://www.moredq.com/


かっこいい〜! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日: 4月21日(土)01時19分54秒

いいなあ、がんがん走れそう。
ドライブは、是非岡山までどーぞ!(笑)
ボンネットに「Riv」っすかー!
いや〜、私のDM2と一緒のサインが〜〜〜♪
まだぜんぜん終わってないんですけど、かなり楽しくやってます。
ていうか、頼むから携帯みたいに電池のマークがついておくれよ、GBポケットくん・・・。


銀河烈プリ号は 投稿者:リバレッド  投稿日: 4月21日(土)01時14分24秒

スライム搭載にするのですか?


やっと今夜からゆっくり寝られるかな?(笑) 投稿者:オリオン  投稿日: 4月21日(土)01時04分13秒

おお!
新車ゲット、おめでとー!
仮称「プリプリ号」から、正式名称「銀河烈プリ号」に
決まったんだね!
でも、元ネタわからない人もいるんじゃないの〜?(笑)

ぴかーどさんも言ってるように、同じ色のユーザーが多いなら、
さっさとボンネットに「Riv」と書きましょう!
(流星号はサイドに「Riv」のマーキング有り)
これで完全に、リバストの物だぞ。(笑)

早く車に慣れて、5月あたり一緒にドライブでも
行こうね〜!

o((=^ェ^=))o (ニコ)


J9って知ってるかい? 投稿者:よしむら  投稿日: 4月20日(金)23時57分27秒

銀河烈プリ号は、
お呼びとあらば即参上しますか?(笑)

あ、違う作品か(笑)


銀河烈プリ号(笑) 投稿者:ぴかーど  投稿日: 4月20日(金)13時48分21秒

早速拝見させていただきました。
いいなぁ、新車!うらやましい。
あの先進的なコクピットデザインは惚れちゃいますね。
皆と同じ色で、色が気に入らないときは手段は一つ!
パーソナルマークを描きましょう(爆)。
それとも角つける(笑)?

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


来た! 投稿者:リバスト  投稿日: 4月20日(金)12時29分32秒

ついに来ました。新型馬車!
ここのところ、道で見かけることも多くなってきたので
「いいなあ……。」とか思ってましたが、もう問題なし!
ちなみに、見かけるのはほとんど、うちと同じ銀色……。
ちょっと失敗だったかも。でも、さすがにエアロをつけたヤツは
1台も見ていないので、それでカバーできるかな。
ディーラーの人も、納車待ちで店頭に置いてるときに良い客引きに
なったとか言ってたからなあ(笑)
あとは早く慣れないと……。


4月も……。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月20日(金)01時56分47秒

もう半ばなのねん。

>スラちゃんさん

いよいよ明日来ます! しかも午前中に来ます!!
写真は、速攻で撮りますよ。キレイなうちにね(笑)

>hisaoさん

一人暮らし、楽しいですか? 大変なことも多いと
思いますが、自由とはそういうものです(笑)
何を隠そう、私は現在乗っている流星号は、納車された
その日に、駐車場の入り口の壁にぶつけました。
今回は、そんなことのないように慎重に行きます(笑)

>よしむらさん

ジオニック・フロントの体験版、うちも昨日届きました。
やっぱり、そのままです(笑)


届きました? 投稿者:よしむら  投稿日: 4月19日(木)16時55分50秒

「ジオニックフロント」の体験版、届きました?

なんだか、届いていない人がけっこういるようで、
公式掲示板には文句がいっぱい…(笑)

あ、うちは昨日届きました〜。
まだやってないけど(笑)


おひさしぶりっすー 投稿者:hisao  投稿日: 4月17日(火)17時31分09秒

リバストさんおひさしぶりでーす!お元気ですか?
こっちは一人暮らしを満喫・・とまではいいませんが、それなりに楽しんでいます。
やっぱ学校始まるとみんなとわいわい騒げるので楽しいです。
休みもそれなりに、ぐうたらな生活ができていいんですけどね。。(笑)

このあいだ親から電話があって、うちの姉が買って3ヶ月の車で、事故をしたと
報告がありました。車の左前がへこんでしまってました。。
幸いケガはなくて本当によかったんですが、直すのに時間がかかるらしく
GWに実家に帰ったら、車で出かけようと計画してた僕の予定はなくなっちゃいました(笑)

リバストさんも、くれぐれも事故にはお気をつけて!
ではではまたー!


新型馬車が… 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月17日(火)08時48分01秒

納車待ちになってる〜〜〜!!
う〜ん、その姿を見れるのが楽しみダニ。

無線LANの機材が同じですじゃ。
「メルコ WLI-PCM-L11」がです。(笑)
って、言われるままに購入して、ウチのPCに導入したんですけど。(^_^;)


強化計画完了! 投稿者:リバスト  投稿日: 4月17日(火)02時08分14秒

デスクトップパソコン強化計画が完了しました。
興味ある方は、その勇姿(カッコ悪い)を、
運営機材案内でご覧ください(笑)

http://riv.pobox.ne.jp/p-machine.html