宿帳保管庫

2001年4月上旬分です


あら。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月15日(日)04時53分32秒

>ドラQさん

ショートカットという言い方は間違いでした。
正しくは、スキップです。見たくない人は、ここを
クリックすると、すぐに次のページに行くよ、という感じ。

車の写真は、改良強化新型宇宙馬車として、従業員案内の
ページに載せると思います(笑)

>よしむらさん

その通り! 今は、最終的な名前と、装備説明を
どうしようか、考えています(笑)


だいじょうぶ 投稿者:よしむら  投稿日: 4月14日(土)21時43分56秒

お願いしなくてもアップするはず!(笑)


新車ですか!? 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月14日(土)16時01分54秒

連続書き込みしつれいしますー。

ぜひ、きたら車の写真を公開…というお願いは、いいのだろうか!?(^^;)

http://www.moredq.com/


フラッシュ勉強中〜 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月14日(土)16時00分39秒

ショートカット!?
むむ…これはわからない…!
ど、どういうことですか、教えてくださいー。(ToT)
(フラッシュ学習所じゃないって!!)

しかも、製品版はお値段が…ウググッです。(爆)

http://www.moredq.com/


うふふ。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月14日(土)04時09分43秒

いよいよ来週、車が来る予定です。
うっほほーい!

>ドラQさん

やっと25000です。これからも、よしなに(笑)

フラッシュ、使ってみたいんですけど、重いんですよね。
気の利いてるところは、ショートカットできたりしますけど
ISDNくらいの環境じゃ、ちょっとツライんで考え物です。

>シルバースライムさん

おお、「ν」はもう卒業ですか(笑)
今の時代、通信販売は無くてはならないものになって
しまいましたからね。私個人では、何かを買う際は、
実際にその商品を目で見て、可能なら手にとって確かめて、
しばらく悩んで(笑)から買うのが好きなんですけどね。
やっぱり便利さにはかないませんね。

>リバレッドさん

おやおや。後悔してますか?(笑)
私の友人も、私のページの写真を見て欲しくなった
とか言って、ヤフオクでゲットしたとか。ガンダムと
ザクのセットで2200円だったらしいです。むう(笑)
リバレッドさんも探してみては、いかがですか?


やはり 投稿者:リバレッド  投稿日: 4月12日(木)18時32分56秒

ザクヘッド買うべきだったか・・・


あ、「ν」が抜けてた 投稿者:νシルバースライム  投稿日: 4月12日(木)05時34分30秒

っていうか、大学卒業した今となっては、
もはや「ν」を使う意味ないんすけど(笑)


ちょこっと来てみたら・・・ 投稿者:シルバースライム  投稿日: 4月12日(木)05時32分06秒

おおっ、ドラクエ通販のページがあったんですね。
って、今の世の中、冷静に考えればあって当然だとおもいますけど(^^;
それにしても、何で今まで探さなかったんだろ??
ま、いいや。早速みて見よ・・・って、やばっ!もう時間なかったりしますです。
とりあえずお気に入りに登録しておこ。
今日も研修、明日も研修。


おお!本当だ! 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月10日(火)17時08分58秒

25000突破おめでとうございま〜す!

たしかに、今までのドラクエ通販ページは…。(^^;)
私も、フラッシュ使いたいな〜♪
(そういえば、前に使おうと思ってダウンロードしたのがあったはず…!)

http://www.moredq.com/


むう。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月10日(火)03時48分52秒

>ドラQさん

SDガンダムが先って……。それって、ドラゴンボールやポケモンは
アニメが先、っていうのと同じなのかなあ。

おお、ドラクエ通販のページ、フラッシュとか使ってますね。
でもカッコ良くなったというより、やっと普通になったという感じかな(笑)

>リバレッドさん

むむ。ほんとだ。いつの間にか、25000超えてますな。
次のキャンペーンは、やっぱり30000かなー。

>スラちゃんさん

友人情報によると、ザクヘッドは1回200円だそうです。
たぶん、2000円なんか、あっという間に使ってしまいそう。
買っといて良かったかも(笑)

25000、やっと行ったという感じですね。水牛さんとかに
抜かれちゃいそうだなあ……。


ザク頭は… 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月 9日(月)12時46分38秒

1700円なら、買ったほうが安いです。
欲しかったなぁ〜。('-'*)
でも家族に迫害されそうだな(T0T)(孤独なザクファンです)(笑)

あ、本当だ〜25000HIT突破おめでとうございます。
ではっ!o(o|o)○


いつのまにやら 投稿者:リバレッド  投稿日: 4月 8日(日)02時03分54秒

TOPのカウンタが25000超えていた。


ガンダム 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月 7日(土)14時34分16秒

数年前まで、SDガンダム集めてましたー。
そのころは、SDガンダムこそがガンダムの本元だと思ってました。(笑)

カニエダイレクトメールのドラクエ通販がかなりカッコよくなりましたね!!
http://www.draque-tsuhan.com/

http://www.moredq.com/


おやおや。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 6日(金)03時02分27秒

>よしむらさん

なんと、2箇所も?
まあ、そのままでいいなら面倒なので
そのままにします(笑)

>ぴかーどさん

一応、入り口の看板にはそう書いてありました。
まあ、中にはほとんど監視員みたいな人はいませんから
平気だったのかも。しかし、実は天井には監視カメラがありました。
つまり、ぴかーどさんの悪行はすでに連邦軍に知られています。
連邦軍特殊情報機関が、ぴかーどさんをマークしているのは
間違いないでしょう(笑)

>スラちゃんさん

ザクヘッドのお値段は確か1700円くらいです。
結構お高いですけど、ゲーセンでは見たことないし、
あったとしても、あんなデカイの本当に取れるんだか
怪しいです(笑) 材質が普通のプラスチックではないので
赤く塗るには、塗料を工夫しないとダメかも〜。


ザクの頭〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日: 4月 4日(水)11時22分53秒

いいな〜( ゚ ρ ゚ )

でも、高そうだ〜。やっぱ、赤く塗りたいかも('-'*)


あれ? 投稿者:ぴかーど  投稿日: 4月 4日(水)08時57分16秒

『ガンダム・ザ・ライド』内部では撮影禁止?
ほえー!
じゃ、僕は去年行った時、気付かずにバシバシ撮っていたのか!
あ、でもスタッフの人に注意されなかったし・・・。
まぁ、いいか(笑)。

http://www17.freeweb.ne.jp/animal/picard17/


えーと(笑) 投稿者:よしむら  投稿日: 4月 4日(水)03時54分22秒

当方が確認しましたところ、
2ヶ所写っております(笑)

別に構わないんですけどね(笑)


あれ? 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 4日(水)02時31分39秒

>よしむらさん

ええ? どこどこ?
おかしいなあ……(笑)


ぬお!(笑) 投稿者:よしむら  投稿日: 4月 4日(水)02時24分50秒

富士急の写真、
さりげなく僕が写ってやがるぜっ!(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


4月ですなあ。 投稿者:リバスト  投稿日: 4月 3日(火)03時11分44秒

もう今年も4月となってしまいましたなあ。

>ドラQさん

やはり、何かしらプレゼントがないと、アンケート葉書の
回収率も良くならないようですね。みんな現金だから(笑)
まあ、感想の内容も大事ですが、それよりも年齢とか性別とか
住所とか、そういうデータの方が重要だったりもしますけどね。

>やまどりくん

うお、なんてもっともらしいバグを書くかなあ。
途中まで読んで信じたぞ(笑) まあ、そういった
他人のミスを指摘することに喜びを感じる人種も
少なからずいるようで……(笑)



バグレポート 投稿者:やまどり  投稿日: 4月 1日(日)14時26分25秒

「マルタの格闘場の裏手の右側の樽の脇にいる女性が
 Cランク優勝前/後で違っているのですが、2回以上
 敗退しての優勝後だと変わっておらず、後ろから話
 しかけると1/32の確率でフリーズしてしまいます。」

とかってアンケート欄に詳細なバグレポされたらイヤン。
(言うまでもありませんが上のはウソです。「まだやってない」し)

そして最後には必ず「専属デバガとして雇ってください」
って書いてあるのね。(笑)


アンケートハガキ 投稿者:ドラQ  投稿日: 4月 1日(日)09時42分18秒

「やってないから、わかりません」ですか!!(爆笑!!)
たしかに、出す側(私)は、アンケートハガキの目的を考えず、
粗品目的で送っているので、どうしても意思にそってアンケートに答えていないかも!?
いや、私がですので、他の方は違うか。(笑)
以前は、某E社から出ている、月間誌G (もうわかったか!?)のアンケートに欠かず出してましたが、
今では、もう面倒でハガキは出してません。
そのときも、やっぱり景品欲しさで出してましたよ。(^^;)
どういうことを書いたか…たしかに、…は面白かったか?その理由は?で、
「笑えたから」程度しか書かなかったかも…。(笑)

http://www.moredq.com/