宿帳保管庫

2000年11月上旬分です


遅れ馳せながら・・・(笑) 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月14日(火)14時12分39秒

鉄甲機ミカズキ、みたよ〜ん!!
北海道は12日の日曜日でした〜♪

ほうほう・・・。
あの肩の紐を引っ張って、戦闘スーツに変身・・・。(笑)
う〜ん。今までにないパターンかも!(爆)

ス○○の怪物(?)が・・・(;^_^A
あの戦う女子高校校生のロボは?(;^_^A
ま、いろいろ感想もありますが、
面白かった!!です。
ゼヒ、続編も見たいものですじゃ!(ビデオ、保存版にしてしまった!)(爆)

あ、「モンスターズ2」は、2本買わないとダメなのかな〜(T_T)
2本買うには、ちょっとお高いかと・・・。にんにん〜!!(泣)

Σ( ̄□ ̄|||)ぽ・・・け・・・○・・・・ンのマネなの?(爆)
モシャスなのか?メタモンの変身なのか?(笑)


おお! 投稿者:リバスト  投稿日:11月14日(火)01時10分27秒

久々の書き込みが〜〜〜〜〜〜(喜)(笑)

>よしむらさん

あらあら、お気遣い、すみませんねえ。
そうか、チャットを少し控えれば、ここの
書き込みが増えるのかな?(笑)

おっと、モンスターズ2、発表になりましたか。
そうなんです。今回は2本組……というか2バージョン
出るんです。いえ、決してポケ○ンのマネとかじゃ……(爆)
値段の文句は任天堂へ!(笑)


発表! 投稿者:よしむら  投稿日:11月13日(月)22時54分13秒

DQM2が発表になりましたね〜。
今回は2本立てだそうで。
楽しみです〜!!

…でも、高いですねえ(笑)
文句はN社に言え!ですか?(笑)

http://yossy.pobox.ne.jp/


あらら 投稿者:よしむら  投稿日:11月13日(月)03時32分13秒

寝るなー!(笑)

…って、また書き込みがないですねえ。
なんか書こうにも、ネタはチャットで言っちゃってるし…(笑)
いかんいかん。
また、何か仕込んできますんで〜。

http://yossy.pobox.ne.jp/


ぐう……。 投稿者:リバスト  投稿日:11月13日(月)01時57分46秒

 


むう。 投稿者:リバスト  投稿日:11月 9日(木)04時21分46秒

>よしむらさん

ミカヅキ、結構面白かったでしょ?
実は、雨宮監督作品て、そんなに好きなのなかったんですが
ミカヅキは私的に、かなりいいかも。

>やまどりくん

いや、まあ普通の歌も歌ってくれていいんですけどね。
たまには、やまどりくんもソレ系歌ってみては?(笑)

>‘リバレッドさん

22222hitまでは、まだしばらくかかりそうですね。
賞品は、タイミングが合えば、その時期に発売が近い
ゲームソフトにすると思います。たぶんGBソフトです(笑)

ミカヅキ、中途半端でしたか(笑)
制作費は結構かかってるみたいですけど、チープなところも
ありましたね。あと、CGの多用もどうかな、という感じです。
「戦う女子高生社長」はいいんですけど、よりによって
乗るロボがあれじゃあ、だいなしです(笑)

>オリオンさん

指令どおり、ビデオに撮りましたよ。
実は、キャプチャしてムービーファイルにしたものを
うちのホームページスペースにアップしようとしたんですが
なぜか、途中までしか送れず、断念しました。
ちなみに6メガくらいあります。アップしても、誰も見なかったかも(笑)

>Raynardさん

おや? どちらさまでしょうか。
……おお、もしかして、あの方ですな。その節はどうも(笑)
直接、ご連絡できなくて、ごめんなさい。
とりあえず、ただアップしただけなんですが、喜んで
いただけましたか?


ご苦労様 投稿者:Raynard  投稿日:11月 7日(火)16時46分22秒

10月21日の写真をアップしていただけたようですね。
進行役とともにご苦労様でした。
よく撮れているし構成(?)も良かったです。


ネコさんコタツ〜。 投稿者:オリオン  投稿日:11月 7日(火)02時01分14秒

リバスト、こんばんは!

今日は出先から、変な用事を頼んじゃってごめんね〜!
僕も見るのを楽しみにしています!
ちゃんと映ってたのかな?
きゃ〜!恥ずかしいかも〜!(笑)

では今宵オリチャで、ブツの受け渡しの方法を!!

ほんじゃまたね。

o((=^ェ^=))o (ニコ)


ミカヅキ! 投稿者:‘リバレッド  投稿日:11月 7日(火)00時45分15秒

見させて頂きました〜。
う〜ん、ちょっと中途ハンパかな?(笑)
チープなら、もっとチープに、ちゃんと作るならガメラV並みにして欲しい〜。
「空飛ぶスイカ」はシュールでよかったです〜。
ロボは横山調でしたね。
ストーリーは父親版エヴァ?
「戦う女子高生社長」には拍手してしまいまいした。(笑)


あと、2000。 投稿者:‘リバレッド  投稿日:11月 5日(日)22時04分09秒

20222でした。
あと2000。ふふふ。


ゲイツ ゲイツ ゲイツ ゲイツ (バルマー) 投稿者:やまどり  投稿日:11月 5日(日)05時30分04秒

普通の歌がノックアウトされてしまうと、行き場がないっす。

というか、ネタ仕込みが足りなかったっす。
イマイチ面白いことが、できなかったっす。
まだまだっす。自分。


見ました〜! 投稿者:よしむら  投稿日:11月 5日(日)01時07分10秒

ミカヅキ、見ました〜。

事前に色々な情報が入ってきて(笑)、
非常に楽しみにしてたんですけど、
いやぁ、とても面白かったです〜。
リバストさんに感謝♪

「戦う女子高生社長」の肩書きにノックアウトされました(爆)

http://yossy.pobox.ne.jp/


まだ眠いです。 投稿者:リバスト  投稿日:11月 4日(土)00時45分45秒

うーむ。なんか、まだ眠い……。

>スラちゃんさん

20000hitのお祝いの言葉、ありがとうございます。
22222hitのキャンペーンは現時点では予定です。
賞品のメドが立ってませんので。いい感じに新作ソフトが
発売されるといいんですけど。

>‘リバレッドさん

むう。そんなに喜んでいただけましたか。
歌ったかいがありました。
ガオガイガー(神話バージョン)については、CDまで
買って、覚えたつもりだったんですけど、ダメでした。
くそー、次回までには! ていうか、カラオケに入れ〜。

>ひろくんさん

おお、そういえば、ひろくんさんの書き込みを見るのは
久しぶりかも。でも、私もそちらへの書き込みはご無沙汰なので
全然、気にしなくてオッケーですよ〜(笑)
ガオガイガーはダメでしたけど、ジャーマンはいつもより
ちゃんと歌えました(笑)
次回もぜひ、ソレ系の歌連打で普通の歌を追い払いましょうね〜(笑)

>かみやまんさん

お疲れ様でした。ジャーマンはイヤです。もう歌いません(笑)
でもガオガイガーは覚えます。新ネタも開発する予定です。
乞うご期待!


どいつ どいつ どいつ 投稿者:かみやまん  投稿日:11月 3日(金)21時46分17秒

どいつ どいつ ジャーマン!
むーもう1回聞きたい...聞かせてくれー。
ガオガイガーも完全に覚えて聞かせれー!

そんなこんなでおつかれ〜〜。


私もそう思います(笑) 投稿者:ひろくん  投稿日:11月 3日(金)06時36分23秒

リバストさん、おはようございますです。
こちらではご無沙汰してしまいました〜。 すみませんです。(恥)

ところで、一昨日はお疲れ様でした〜。
やっと念願のジャーマンも聴かせて頂いたので、
もう思い残す事はありません。(笑)(うそ)

また機会がありましたら、ご一緒させて下さると嬉しいです〜。
その時までに、忘れちゃっててトチッてた「あの歌」を思い出しておきますので(^^;

あ、遅ればせながら、20000HITおめでとうございましたです〜。(ニコ)
最近、ウチは更新サボりまくってて(苦笑)カウンタの動きも鈍いので、
そのうち追い越されちゃうかも。(^^; 頑張らねば〜。

では、また参りますね。(ニコ)

http://www.hiro-kun.net/


世界のアニキ達 投稿者:‘リバレッド  投稿日:11月 2日(木)06時01分21秒

博士、最高です。
あの歌に関しては博士の右に出るものはおりません。
あ、もちろんガオガイガーもです。


ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い !! 投稿者:スラちゃん  投稿日:11月 1日(水)01時46分56秒

20000HIT!突破!! おめでとうございます〜!!

しかし、いつのまに・・・。
遅れをとってしまった〜(>_<)くちょ〜!!

そっか〜22222のゾロ目がキャンペーンなのか・・・。
ゾロ目といえば・・・・。('-'*)
でも、とってみたいな〜♪