宿帳保管庫

2000年9月上旬分です


閉店のおしらせ 投稿者:図面屋  投稿日: 9月12日(火)23時55分32秒

こんばんは、リバストさん!図面屋です。
長いことご無沙汰してしまってもうしわけないです。
相変わらず即買い番長でなによりです(笑)。

さて、もう御存知だと思いますが「TEA ROOM」閉店することになりました。
リバストさんにも沢山ご来店いただき本当に感謝しています。
思い出いっぱいつまったHPでしたがきっぱりやめることにします。
いままでのご来店まことにありがとうございました。
今後はお気楽ネッターとして参加させていただきますね!


ちょっと眺めたら… 投稿者:ショー  投稿日: 9月12日(火)23時29分29秒

コンバンハ、ショーです。
18800ゲットしました! って、キリ番じゃないジャン…(爆)

それにしても、パケット料金高いですよね〜 doco○○さん、
よろしくお願いします… そうすればエニックスネットも…(笑)
あ、ちなみに僕は説明書、ほとんど読んでいません(爆)。全て
感覚です! こんなので良いんだろうか?

あ、レポート読ませていただきました! ドラクエバス、いいなぁ…
僕らも見つけて追いかけたけど、間に合いませんでした(笑)。


ふうう。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月11日(月)00時56分52秒

暑い! 暑いです。
もう9月も中ほどになるというのに……。
おまけに風邪はひいちゃうし……。

>さちまりさん

はい。新しい機械はたまりませんなあ(笑)
次の新しい機械の予定は、ノートパソコンです。
実はバイオノートSRの安いほうを狙ってたんですけど
なんと生産中止で店頭に在庫無し!
高いほうなら、まだ売ってるんですが、こちらは
Win2000だし、CDドライブ別売りだし、
そのくせ高いしで買う気にはなりません。
今月、WinMEが出ますから、きっとそれに合わせて
また新機種が出ると睨んでいます。

おっと、新しい猫さんが来たのですね!
うーむ見に行きたいですのう。
しかし、なんか7も終わったというのに忙しいんです。
暇が出来たら、乱入しに行くかもね〜(笑)


猫が来た! 投稿者:さちまり  投稿日: 9月 8日(金)00時05分45秒

こんちは〜ん。

やはり、新しい機械はいいですか。フフフ。
私のN502iは白黒なのが難点です。
iモードメール、使ったらやみつきですよ〜。

ところで、うちに新人猫がきました!
リリカ(今の飼いネコ)とは種類が違うので
結婚はさせられませんが、今回は行き着けの病院の紹介で
連れてきたので、病気は安心です。
(まだ生後1ヶ月半なので、フヤフヤさっ!)

暇ができたら、夜をぶっとばして遊びに来てください。


やはりいい。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 6日(水)06時25分08秒

やはり、新しい機械はいいです。
電話に限らず、なんでも(笑)

>ショーさん

パケット料金、高いですね。
しかも、それをあんまり意識させないシステムなので
余計タチが悪いです(笑)

>よしむらさん

買った当日は、マニュアルを読んだだけで挫折しました。
なんであんなにマニュアル厚いんだろう……。
次の日、早速エニックスeメロディから、DQの着メロを
ダウンして入れています。5曲落とせるわけですが、
私は、2と3の戦闘と2の塔、3のEDである「そして伝説へ」、
あとはレベルアップの曲を落としました。
今は、電話が鳴るとレベルが上がりまくります(笑)


いいな〜 投稿者:よしむら(濃い濃いブラザース弟)  投稿日: 9月 2日(土)01時14分10秒

ついに手にいれちゃいましたか(笑)
カラーになった以外に、何か新機能はありました?

さっそくDQの着信音を入れてるんだろうな〜(笑)
何の曲を入れました?

http://yossy.pobox.ne.jp/


i-mode〜 投稿者:ショー  投稿日: 9月 1日(金)22時20分13秒

こんにちは、ショーです。

リバストさん、i-modeを手に入れたんですね〜 僕もつい最近手にしました〜
でもパケット料金、高いぞ〜(笑) とてもじゃないけどドラクエネットは……(爆)
これ以上は何も言うまい…(おい、言ってるも同然だぞ…)

にしても、レポートは基本的には記憶ですけど、断片的に覚えているので、
すぎやまさんのコメントなどは完全に覚えてはいないので、イマジネーションを
駆使して(笑)、こんな感じに言っていただろうなぁ…ということで書いています。
でも改めて読むと乱文で…(汗)

来年もまたキタイです〜 キタイしてます〜(オヤヂギャグ…(爆))

http://www.d3.dion.ne.jp/~shoh/


わーい。 投稿者:リバスト  投稿日: 9月 1日(金)10時54分45秒

やっと私もi−modeの携帯電話を手に入れました!
N502itです。最新〜。

>ショーさん

おお、するとあのレポートは記憶に基づいて
書かれているわけですね。私も大筋なら
覚えていたんですけど、細かい言いまわしとかは
さすがに覚えてませんでた。
来年のコンサートでも、またお会いできるといいですね(ニコ)

>KM−ZAPさん

いやー、数日前は目が離せない状態でしたね。
RPGの定義の話になるわ、なんかもう、ゲームの
話からはずれて人権問題に発展しそうになるわ(笑)
ただ、あそこに書かれている中でも、もっともな
意見も多いわけで、参考になりましたよ。
気は滅入ったけど(笑)

>‘リバレッド

先にもう始めておられたみたいですけど、
せっかくなので差し上げた方のソフトでも遊んでください。
こういうときは、メモリーカードはありがたいですね(笑)
ROMカセットじゃ、データは引き継げないですからね。
今後とも、よろしくお願いします。

>スラちゃんさん

家族が揃ってゲーム好きだと、苦労しますね。
うちも2歳下に妹がいますが、まったくゲームには
興味がないので、ちょっと寂しいです(笑)
仲良く、クリアを目指してくださいねー。

>ひろくんさん

ひろくんさんが11111hitを取ってから
だいぶ月日が経ってしまいましたよね。
発売日当日にお渡しできれば良かったんですけど……。
まあ、クリアを急ぐ必要はないですから、のんびり
冒険を楽しんでくださいね(ニコ)

>よしむらさん

いやー、今回はさすがに疲れましたね。
でも、以前のガオガイガーを連打で歌ったときよりは
全然マシでした。しかし、うかうかしてると、ガオを
よしむらさんに取られてしまうなー。やはりマイソロジー
バージョンを覚えておかねばなるまい(笑)

>ドラQさん

あらら、ここでも家族問題が(笑)
RPGって、ひとりで遊ぶゲームな上に長時間
かかりますから、一人1台ないとツライですよね。
家族割引とか、2台目サービスとか、そのうち
できないものでしょうかねえ(ムリかな)