宿帳保管庫

2000年7月上旬分です


お大事にしてください 投稿者:リバレッド  投稿日:07月15日(土)23時34分30秒

なんと、風邪ですか〜!
こじらせない様にくれぐれもお気をつけてくださいね。


はうう。 投稿者:リバスト  投稿日:07月15日(土)13時17分07秒

ここんとこ風邪が悪化しており、ネットをお休みしています。
まだ、本調子でないので某チャットもしばらく行かないかも〜。

>リバレッドさん

おお、トップがやっと17000行きましたか。
水牛さん、ゲットおめでとうございます。
でも、なんにもあげません(笑)    ふむ。
そろそろ、某ソフトの発売も近づいていることだし、
キャンペーンを行わねばなるまい……。
ちなみにFF9は全然、やり終わってません(笑)

>スラちゃんさん

私はFF9は当日、コンビニで買ったのでビビ人形は
もらってません。別にいらないですし。
でも、ゲーム中のビビの仕草なんかは、とても愛らしくて
良いですね。
リスとかイタチとかは、もともと穴ぐらの中に巣を作る
動物ですからね。ネコ以上に狭いとこに入りたがりますね。

>ハラペコみるくさん

なんと、5回も見に来てくださっているんですか。
ありがとうございます。
カラープリンタも最近のモノは発色も良くなって
いい色出るようになりましたよ。後は調整次第ですね。

>もしやさん

あらら、猫飼って病ですか。そうですね。私も今度は
ぜひ犬を飼ってみたいです。猫もいいんですけどねー。

>きゅうさん

あら、ここへの書き込みは初めてでしたっけ。
ようこそ、リバストン・インへ!

HPのお引越しですね。うちのHPもそろそろ
大幅なリニューアルをかけたいところです。


とりあえずはじめまして 投稿者:きゅうin学校  投稿日:07月14日(金)14時29分36秒

ここに書き込ませて頂くのはおそらく初めてかと思います
いつも、チャットではお世話になっています

さてさて、
このたび、きゅうの部屋のアドレスを変更いたしました

学校の友人向けに作っていたHPと
前からあったHPを合体させました。

コンテンツも乏しく、内容も今までと変わらず
変わったのはURLのみです
ご多忙のこととは思いますが
是非一度おいででくださいませ

時間がなくて、コピーしたような文章ですが
お許し下さい

http://www.asahi-net.or.jp/~pd6s-kur/main/


困りました。 投稿者:もしや  投稿日:07月14日(金)00時15分43秒

 猫の写真を見て、うちの家族に発作が!!
なんか、「猫飼って病」になっちゃったんですけど。
私はいずれ犬を飼いたかったのに…。やっぱ犬!


更新は、待ち遠しいですが・・・。 投稿者:ハラペコみるく  投稿日:07月11日(火)21時46分51秒

今日も「まったり猫」を鑑賞しにやって来ました。
これで通算5回目かな?
カラープリンタってネットの色と違うから、私は、使わないです。
ロブの代りに「まったり猫」下さい!!
最近、「愛のエサ」に飢えているみるくでした。


おめでとうございます〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:07月11日(火)08時33分55秒

FF9〜♪
発売日の夕方に買ったのにもかかわらず、まだ画面すらみてません(T_T)
だって〜、新番組のチエックとか忙しいんですもん(爆)

ビビにんをゲットしたら、なんかほっとしちゃって・・・(笑)
おしゃしんまで撮ってしまいました。(ニコ)
リバ様のビビにんは良いできでしたか?

「まーくん」ったら、冷蔵庫の後ろを、おそーじしちゃうんですね。
ウチもリスくんを飼っていた時は、タンスの後ろの掃除は彼の仕事でした・・・。(爆)

そうそうカウンターが17002HIT!でしたぞ!!
祝17000HIT!!ですじゃ!
おしかったな〜♪キリ番とりたかったよん!
ではっ!すらすらすらすらすら〜〜〜〜〜〜〜〜


トップカウンタが 投稿者:リバレッド  投稿日:07月11日(火)05時07分31秒

17000でしたぞ!博士!
なんか、下さい!(博士がやり終わったFF9も歓迎)


むむ。 投稿者:リバスト  投稿日:07月11日(火)01時44分35秒

思ったほど、FF9やってる人って少ないのかな?
私は、ひまを見てちょこちょこ進めていますが(笑)

>KM−ZAPさん

けんぞ→さんも答えてくださってますが、FF9は7月7日に
発売されました。以前、この7月7日はDQ7が発売されるに
ふさわしい日だなあ、と思っていたものです……(泣)
ネコページの元祖……あそこかなあ。確かに更新止まってますね(笑)

>けんぞ→さん

ロマンシングサガ3ですか……。私は、ロマンシングサガは1作目で
ダンジョンの通路にモンスターが列をなしているのを見て、やる気を
なくして、それっきりです。GB版の魔界塔士SaGaは好きでした(笑)
DQ7は、それなりに数が発売されると思いますので、たぶん普通に
買えるんではないかな、と思います。

>あずむさん

おお、FF9買ったですか。
今回のFFは、なかなか良く出来たRPGという感じで
好感が持てますね。今までのサイバーパンク調が影を潜め
スチームパンクっぽくなっています。いいかも〜。
で、レゴってマインドストームですか? それとも普通の
お城シリーズとか?(笑)


同じく(2) 投稿者:あずむ  投稿日:07月11日(火)00時20分49秒

「FF9」買いました。わっはっは!
でもまだ電源を1回も入れてません。
だってレゴが面白くって。

レゴはいいですにゃ〜。


同じく(謎) 投稿者:けんぞ→  投稿日:07月10日(月)12時34分13秒

FF9が発売になって少し経ちましたが、そんな世の流れに反して、ロマンシングサガ3をやっています。
他にも、いろいろやってないゲームがあるので、やる気さえあれば1年は持ちそう、という
状況です。ただ、ドラクエ7を買うつもりなので、終わらない…(涙)。それ以前に、入手
できるのか、という疑問がありますが。

>KM-ZAPさん
発売されたのは7月7日らしいです。ちょうど七夕の日ですね。七夕といえば、どうしたんだ
スエヒロコマンダー!(爆)


大丈夫です 投稿者:KM−ZAP  投稿日:07月09日(日)00時37分47秒

僕はFF9が発売になっていたことを、昨日知ったばかりですので(笑)。
勿論買ってもいないし、やってもいません。
というか、正式にはいつ発売されたのですか?(^^;

ネコページといえば、あの方のサイトが元祖な気がするのですが、
更新もすっかり止まっているようで…(苦笑)。
リバストさんなら、どの方のことを言っているのか、おわかりかと思うのですが、
いかがなものでしょ(^^;。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


あら。 投稿者:リバスト  投稿日:07月08日(土)13時18分12秒

なんか、猫ページを更新したときしか書き込みがないような……。
あっ、わかった! みなさんFF9をやってるんだな!!(笑)

>スラちゃんさん

今思うと、もっと大量に小さい頃の写真を撮っておけば良かったです。
そのころはデジカメ持ってませんでしたが。
「まー」の方は、普段は妹の部屋の中のケージにいて、ほとんど
そこから出すことはないので、写真あんまり撮れないんです。
下手に外に出すと、走りまわって冷蔵庫の裏とか狭いとこに
入って行っちゃったりするんですよ(笑)

>ひろくんさん

にくきゅー写真は、ズルいですぞ!(笑)
反撃は、何にしようかな……ふふふ……。


むむむっ。(^^; 投稿者:ひろくん  投稿日:07月06日(木)14時59分26秒

リバストさん、こんにちはです〜。
う〜ん、くーたん・まーたんコンビに、すっかり人気が集中してますねぇ。(^^;
と言うわけで、ウチも負けじとのんちゃんのページを更新してみました。(笑)
しかも、今回は写真2枚!(笑) 掟破りの「肉球公開写真」もあって、しっかり対抗してます(笑)

・・・という事で、みなさんウチにもいらして下さいね〜・・・って、宣伝してどうする(^^;

では、また参りますです〜。(ニコ)

http://i.am/hirokun./


あ〜〜〜〜可愛かった♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:07月05日(水)09時44分02秒

またまた、おひさになってしまった〜(ニコ) <(_ _)>
テレホタイムにくーたん&まーたんのおしゃしんを見せていただこうと思っていたのに。
昨日、寝ちゃったの〜(T_T)
今、見てきたよん!!(みんなに遅れをとってしまった〜〜)(汗)

か、可愛いにゃ〜♪仔猫のくーたんも可愛い〜〜〜〜にゃんて、かわゆいんだ!!
あの両足を揃えて、いる絵なんぞ・・・う〜ん、とろ〜ん♪(意味不明)(爆)
後ろ姿のシマシマもちょーキュート!!
だ・・抱きしめたいっ!!(思わず、ジュリーの゛抱きしめたい"が・・・(古))(核爆)

まーたんはおしゃしん少ないのね〜♪ やっぱ、素早いから?

これから、楽しみだにゃ〜(ニコ)
朝から、いいもん見せていただきました〜〜<(_ _)>
また、お願いしま〜〜すぅ!!  すらすらすらすらすら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おお。 投稿者:リバスト  投稿日:07月03日(月)11時17分27秒

猫さん効果は絶大であることよなあ(笑)

>リバレッドさん

実は、おっしゃる通り、もうネタ切れです。
写真のストックは、ほぼすべて使っちゃいました。
後は、新作を撮るしかないのですが……。

>ラピ素くん

おお、ハッピーもやっぱり同じようなことしてたんだね。
ていうか、猫はみんなそうなのかも。
あ、そうそう。うちのくーも、実はおかまさんです(笑)

>ぴかーどさん

おお、ようこそリバストン・インへ!
そう言えば、こちらに書き込みをしていただくのは
初めてでしたっけ。そちらのページも見に行きましたよ〜。
しかし、犠牲者のコーナーまであるとは……。
リンクは、もちろんオッケーです。うちは、猫専門ページじゃ
ないんですけど、それでもよろしければ……(笑)

>ねこやなぎさん

こねてまぜてのばしてかためて……って、それって
もしかして、猫ハンバーグですか? きゃー!
うちのくーの場合は、「りりしい」というより、どうも
「ふてぶてしい」感じがします。最近は暑さに負けて
一日中ボーっとしてますね(笑)

>ゆうきさらさん

取り替えません!(笑)

>えいぢさん

ホントに、コンビニの袋とか好きなんですよね。
ガサガサ音がするからなのか……はっ、まさか何か
猫を惹きつける物質が含まれているのかも!
そんなわけないですね(爆)

>おねーさんさん

おお、これはおねーさんさん、よくいらっしゃいました。
むちゃくちゃにされるのは困りますが、私的には
おねーさんとこの子猫のほうが、いいなあああぁぁぁ。
抱っこして、振り回したいです(笑)


むちゃくちゃ! 投稿者:おねーさん  投稿日:07月02日(日)06時24分40秒

私もネコにつられて(笑)

くーたん、かわいすぎます。
だきしめて、むちゃくちゃにしたいくらい(笑)


うわあ〜〜〜!! 投稿者:えいぢ@休暇中  投稿日:07月02日(日)04時53分30秒

か、かわいい〜!
ビニール袋まとってたり入ってたりってもー!!
かわいすぎる〜!
もう、くらくらきますにゃ♪

でもさらちゃん、みーちゃんと交換はいやん。
せめて、交換留学にして♪(こらこら〜!(笑))
では、またくらくらしてきま〜す♪わーい!


ぐはあああ。 投稿者:ゆうきさら@通行人  投稿日:07月02日(日)01時25分36秒

か、かわいいよおおおおお!!(絶叫)
あめしょーだあ…いいにゃーいいにゃー。
うちの猫と取り替えたい…。


すみません・・・。 投稿者:ぴかーど  投稿日:07月02日(日)00時40分44秒

いきなりURLの入力ミスです。「nifty」の「t」が一個多いです。ごめんなさい!

http://homepage2.nifty.com/picard/


かっわい〜い! 投稿者:ねこやなぎ  投稿日:07月02日(日)00時38分08秒

もう、こねてまぜてのばしてかためて食べてしまいたいほど、か〜わ〜い〜い〜!!
そうそう、狭いところ好きですよねー♪
げげっと思うところにいるもんだから、足とかしっぽとか、踏んでしまって。
でもネコはおおきくなると、りりしくなりますね〜。
貫禄がつくのだろうか?
ちなみにうちのネコは「女帝」とよばれています。ほほほ。こわいから。


あぁ、たまりません・・・。 投稿者:ぴかーど  投稿日:07月02日(日)00時33分18秒

猫さんの画像につられてやって来ました。

お久しぶりです、って、あれ?ここに書き込みに来るのは初めてだぁ!
何度も覗きに来てたのに、何してたんだろう僕は・・・。

いやぁ、可愛いッスねぇ『くーたん』! アメショっていいなぁ。
同じ『ばか猫』つながりって事でリンクはってもいいですか?
もし、お暇でしたらうちのHPも見に来てくださいね!

http://homepage2.niftty.com/picard/


見ったよ〜ん♪ 投稿者:ラピ素  投稿日:07月02日(日)00時05分11秒

ちっちゃな頃のくーたん…か、かわいい〜♪
なんか昔のハッピー見てるみたいで…にやけちゃったっす。(笑)
だって、洗面器に入ったり股おっぴろげで寝たり(笑)、ビニールに頭突っ込んだり♪(笑)
ことごとく同じだから。(笑) 狭いところも好きだしな〜♪
入るわけないじゃん!!…みたいなところに無理矢理体をねじ込んでみたり…。(笑)
なんだかはにゃ〜ん…♪とした気分になったですよ♪

そっか、ハッピーは94年10月生まれだから、くーたんよりか4ヶ月くらいお兄さんかな〜?
でもおかまちゃんだから…もしかしてお姉さん?
ふふふ♪ おいらも早くハッピーに会いたいな♪

そうそう、おっきなくーたんもかわいいっすよ〜ん♪
でも、かわいいって言うよかカッコイイって感じカモ♪


くーたん! 投稿者:リバレッド  投稿日:07月01日(土)23時49分20秒

従業員案内みてきました〜!
子猫くーたん、たまりませ〜ん!
しかし、こんなに一挙に写真を大量放出して、
ネタ切れにならないんだろうか・・・某所における誰かのHNのように


ふぃ〜。 投稿者:リバスト  投稿日:07月01日(土)21時46分19秒

猫さんページ、アップしました。
従業員案内のページに混ざってますので、そこから行ってください。
写真点数が多いので、ちょっと重いです。
よろしければ、また感想をくださいませ。

>ファンシーメイド(笑)NAOXさん

いやあ、あれはここ最近で一番のヒットでしたね。
さすがに100回はやってないと思いますが、かなり見ました(笑)

>あずむさん

おお、あずむさんもスパロボやってらしたんですね。
しかも、もう終わらせてしまったとか。
私の方は、今まさに最終話に入るところです。
インターミッション無しの3連戦か……キツイですなあ。

>リバレッドさん

早速、見に行って来ました。うーむ、すごい予想が多すぎる!(笑)
私はフィアナの復活については特に思うところはないですね。
続編があるとしても、キリコとフィアナの話でなくてもいいですし。
しかし、ボトムズの続編の話は、聞いたことはないですね。
あるとしても、きっとOVAになるんでしょう。
ロボットもののテレビアニメ、今は全滅状態ですからね。
あ、衛星放送っていう手もあるか……。


フィアナ〜 投稿者:リバレッド  投稿日:07月01日(土)07時39分11秒

以前、博士に教えて頂いたHPにフィアナ復活予想という
掲示板ができております。
博士の知恵を御寄贈なさってはいかがでしょう。
でもボトムズに続編って、ほんとなんだろうか?


ピンポイントバリアパンチ! 投稿者:あずむ  投稿日:07月01日(土)00時54分36秒

YF−19と21は強い! 強い!
バリバリ2回攻撃です。
『マクロスプラス』は何といっても菅野よう子さんの音楽でし。