宿帳保管庫

2000年5月下旬分です


ハラ●ロ部とは? 投稿者:まひる  投稿日:05月31日(水)20時37分41秒

こんにちわ。お久しぶりです。
KM−ZAPさんの言う「ハラ●ロ部」。
「ハラ開口部」でも「ハラホロ部」でもございません(笑)。

せっかくなので、「ハラグロ部」を説明(初公開!)させていただきましょう。
「ハラグロ」の響きから勝手に想像して、感じとった感性を頼りに、
「これって、ハラグロだよね?」「ハラグロだね」「いや、ハラグロとは
そんな甘いもんじゃないじゃん」とハラグロの定義について語り合う活動をしています。
本音とたてまえがあるとしたら、「本音」の部分とでもいいましょうか。
ドロドロするとイヤなので漢字ではなく、さらりとカタカナの「ハラグロ」(笑)。
興味ある人は、遊びに来てね、といっても、まだ実体がないのでなんとも……TT。
そのうちちゃんとコーナーを作りますが、このいいかげんさは
「ハラグロ」という、音の響きとノリだけで出来た部なのでいたしかたありません。
今のところ、うちの伝言板でひっそりと活動しています。
会員は現在10人ほど。なぜか過去にミニオフ会もありました(なんでやねん)。
ところで会員のKM−ZAPさんは、ハラグロ部の活動内容は上記の通りだって
知っているのでしょうか(笑)
私もココで説明するまでは、きっと、こういう部なんだろうな、程度の認識でした。
以上、ハラグロ部の説明でした。ではでは!

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mahiruru/index.html


ふむ……。 投稿者:リバスト  投稿日:05月31日(水)18時38分01秒

>ドラQさん

リサイクルショップって、ときどきゲーム関連とかの
いい出物もあるみたいですね。
しかし、1円のソフトっていったい……。
タイトルが気になりますねえ(笑)
E社は中古販売については厳しい態度をとっていますが
決して、頭ごなしにNOと言うわけではないと思いますよ。

>けんぞ→さん

某結社のことについては、あまりにも個人的なこと(笑)
なので、この宿帳などでは触れません。
どうしても知りたかったら、オリチャなどに顔を出されると
良いでしょう((笑))

>KM−ZAPさん

TTG……。また謎の暗号が……(笑)

>あずむさん

しかたない。では正解は!

「リバスト・カッコいい・きゃー!」という私を崇める人たちの
集まりなのですよ、わはははは。

>ラピスくん

最強……ですか。
じゃあ、こないだ秋葉で買ってきた核でも積む?
(もちろん、じょうだんです(笑))

>みるく金時さん

あ、また援護呪文が(ニコ)

>ま・クベさん

パソコン、またパワーアップしたみたいですね。
うちの方は、新パーツ購入ブームも去り、それっきりです。
今は、こないだ出たVAIOノートの新しいやつが欲しくて
しかたありません。

スパロボα、今回はなかなかいいですよ。
ご質問の件については、すでに博士が答えていますが
戦闘BGMは、固定にもできるみたいです。
いざとなったら、アニメOFF! これがホントに
気持ち良くゲームを進められます。
シュラク隊については、私もまだ10話くらい(しかも
スーパー系)しか進んでないので、わかりません。
でも、戦闘アニメの凝り具合には、脱帽しましたよ(笑)

4GBのHDD、欲しい方いますかね?
いなかったら、私がもらっちゃおうかな(笑)

>ガンダム博士

シュラク隊のおねーさんたち、好きだったんですけどねえ。
テレビでは、散々な目にあってました。

マヘリアさ〜ん!


αについて 投稿者:ガンダム博士  投稿日:05月31日(水)15時33分38秒

>まーべさん

1.戦闘アニメOFFがあるので、テンポはいいですよ。
  毎回、ONかOFFかを選べるので、見たい戦闘だけ見れば良いかと。

2.そこまで進んでないのでシュラク隊については分かりませぬ。
  しかし、今回のガンダム関連は、ZとVがメインのようです。
  僕のデータで今まで仲間になった連中から推測すると、
  シュラク隊も出るような気がします。

ってなところでどうでしょう。


おっと、そうだった。 投稿者:ま・クベ  投稿日:05月31日(水)09時28分32秒

その、4GBのHDD1個、欲しい人がいたら
差し上げます。手渡しできる方限定。誰かを経由しての
手渡しも可。Quantum製FBTM、E-IDE4.0GB。

それから、ハラ●ロ部は、「ハラ開口部」と見た!
つまり、ハラに大穴がっ!


結局、余ったのは4GBのHDD1個。 投稿者:ま・クベ  投稿日:05月31日(水)09時22分37秒

スーパーロボット大戦α、買おうかどうか、
迷っております。評価ポイントは2つ。

 1 攻撃時にキャラ毎にテーマ曲があるのでアクセスが
   遅く、ゲームのテンポが悪いのが改善されているか?
   (キャラ毎のテーマ曲を使用しない設定にできるか?)

 2 シュラク隊が活躍するか?

2つともYesなら、今日買って帰ります。情報求ム。


え〜っと、その前に・・・・・。 投稿者:みるく金時  投稿日:05月31日(水)08時36分40秒

みるくはホイミを唱えた!

ラピスはHPが5回復した!


ほーい 投稿者:ラピス(改造人猫リバブルー)  投稿日:05月31日(水)03時03分36秒

ジャンク品でもなんでもいいにゃん!!
とにかく最強にしてにゃん!!
( ̄∀ ̄)


ところで、 投稿者:あずむ  投稿日:05月30日(火)21時54分25秒

RKKって、「リバスト、キケン、キケン」(ハロ風に)
の頭文字ですか?


TTG・・・。 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月30日(火)21時36分17秒

けんぞ→さん、よ〜くわかってしまいます(笑)。
しかし僕しかわからない事項だと思いますので、
リバストさん、この件につきましては、レス不要でっせ(^^;。
あ、ふじさわさんなら、きっとおわかりになるなあ。

(>RKK)
活動内容がわからなくなっている時点で、
自分的には除名になっていると認識しています。
いや、自主退部か(笑)。

(>ハラ●ロ部)
やはり、マイナーなのですねえ。
『一部で有名な「ラ●キャ●トさん」も参加されている、●●部の関連』と書けば、
おわかり頂けるでしょうか(これでも無理かも…(笑))。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


なんかイベントがあったみたいですが 投稿者:けんぞ→  投稿日:05月30日(火)16時44分37秒

そもそも、RKKというのは何の略なんですかね?新参者&常駐でない私にはわかりかねます。
YKKやTTGなら知ってるのですが…。まあ、私は酒を飲むと法律に引っ掛かってしまうので
関係なかったのですが。ただ、1つだけ気になることが…。


リサイクルショップ 投稿者:ドラQ  投稿日:05月30日(火)15時14分52秒

先日、うちの近くにリサイクルショップが出来ました。
それで思い出したのですが、
以前フリーマーケットで「1円」のプレステソフトを買ったのですが、よく考えれば、
「つまらんゲームでも1円はないだろう・・・?まっまさか!いわくつきの品」
と思い、友達にあげちゃいました。
ケド、さらによく考えてみたら、
「まぁ、店いっても売れないくらいの、もういらないゲームってのはあるかな」
(こっちが普通^^;)
と、結論を出しました。
そういえば、EN○X社は中古販売ノーですよね。(けど、バーンと中古販売されてる・・・^^;)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


おっ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月30日(火)00時08分40秒

久々にレスが溜まってる気がする(うれしい)

>ラピスくん

実は、アレが落ちついたら、リバストン・インを大改装しようかな
と考えています。この宿帳の壁紙はラピスくんの言う通り、壁模様の
単なる色替えなので、もっとノートっぽいのをそのときに作るつもりです。

あと、ジャンク品をバカにしてはいかんぞ!
「手軽・安い・保証なし」と三拍子揃ってるんだから!(笑)

>ラバ博士(呼び捨て)

むむ。生きておったか、ラバよ……。
貴様はあのとき……そう、「第一回チキチキロボット野球拳」の
ときに、自分で作ったロボに踏まれて死んだと思っておったが……。
しかし、南国戦隊ラバーマンとは一体? 南国とラバーって
結びつかないんですけど(笑)

>わらべさん

土曜日はお疲れ様(ニコ)
私は、いつだってどこだってだれだって紳士的ですよ。
あの日に限ったことじゃありません。ほほほ。

>ガンダム博士さん

あのー、その「みんな」の中に、たぶん私が
入ってないと思うんですけど……。
まあ、喜んでもらえたんなら、いっか〜。てきとーだし〜。

>もしやさん

ようこそ、リバストン・インへ!
一応、各種レポートイベントは、ここの売りです(笑)
でも、先日のRKKについてはレポートしません。
ええ、しませんとも。

あと、日替わりHNは、もう絶望的にネタがありません(笑)

>あずむさん

あら。あずむさんもRKKに入りたいと?
ほほー、ふーん、そーですかー、ふふふ。

>KM−ZAPさん

たぶん、除名とかいうシステムはRKKにないと思います(笑)

「ハラ●ロ部」って何でしょう? 私はさっぱり知らなかったり。
ハラグロ? ハラホロ? ハラ切ロ? ハラ田口?
うーむ……。 


かつては、 投稿者:KM−ZAP  投稿日:05月29日(月)23時46分17秒

僕もRKKだったような気がするのですが、
浦島が長かったので、いつしか除名になっていたんですね。
まあ、仕方なしか…って他意は特にありませんので、あしからずです(笑)。

そういえば、某「ハラ●ロ部」って、
DQスタッフの方々のために作られたものであるということ、
ご存知でしたか?
だのに、スタッフの方は誰も参加しておられないというのが、
何とも皮肉なものなのですが(^^;、
実はその存在すら、知られていない可能性も高いので、
これ以上は書かんときますね(笑)。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5068/


くちょ〜!(知らないうちに背景変わってるし) 投稿者:あずむ  投稿日:05月29日(月)22時51分31秒

なんでボクはRKKじゃないんだ〜!


こんばんは 投稿者:もしや  投稿日:05月29日(月)22時07分43秒

 こちらでは、はじめまして、もしやです。今日初めてお邪魔しました。昨年のオフ会のことは、
あずむさんの日記で知ったのですが、まさか著者のあずむさんのご結婚記念焼肉パーティやオフ
会の写真を見られるとは…。イヤー、楽しませていただきました。もし、次回があるようならば、
是非参加したいです。これからもよろしくお願いします。某チャットでのNew HN、期待してます
ね。では。


(笑) 投稿者:リバ博士の協力者であるガンダム博士  投稿日:05月28日(日)08時14分28秒

みんなの心が1つになる瞬間。

それは、とても気持ちいいものですね(ニコ)

今日はどうも、ありがとうございました〜(笑)


昨日はどうも。 投稿者:わらべ  投稿日:05月28日(日)02時25分44秒

リバストさん、お久しぶりの書きこみです♪こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

ラピスさんに私が帰った後の経過を聞いたところ、
紳士的に帰りを送ったとか。ステキです〜♪
うまくいくとよいですね。ではではっ。


ワシぢゃ。 投稿者:ラバ博士  投稿日:05月27日(土)13時29分58秒

久しぶりじゃな、リバ博士。
ワシぢゃ、ラバ博士じゃ。
終生のライバルであるこのワシを謎の博士呼ばわりとは
相変わらず失礼なヤツじゃの。
あまつさえラバの研究家とは……むふう……まあ、よい。

しかし、最近(でもないか)ではリバレンジャーなどというものを
作って喜んでおるようじゃが、まだまだ甘いのう。
見たところ、わしが作った南国戦隊ラバーマンの敵ではないな。
ムフフ……いずれ戦わせてみたいものじゃ。
まあ勝負は見えておるがな。


変わってるぜ!! 投稿者:ラピス(何故か復活してる改造人間リバブルー)  投稿日:05月27日(土)04時08分14秒

なんだかレンガっぽい背景だぜ!!
ってゆーか、宿帳なんだからもっとノートっぽい掲示板がいいぜ!!(爆)

・・・ごめんなさい博士、一兵士がでしゃばりすぎました。<(_ _)>
でも・・・ジャンク品だったなんてヒドイです・・・。(苦笑)

あ、それと、ラバ博士=リバ博士だったししちゃったりするかも。(笑)


ほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月27日(土)02時17分36秒

ちょっと、宿帳のデザインを色々いじってみました。
画像が入ったことで、読み込みが遅くなったかも知れませんが
だいじょうぶでしょうか?

>えいぢさん

i−mode対応になったのはいいのですが、
私はi−modeの使える携帯は持ってないので
どんな風に見えるのか確認できません(笑)
やっぱり携帯、買い替えようかなあ……。

>スラちゃんさん

おお、スラちゃんさんもi−mode持ってるんですね。
一応、ちゃんと見れるみたいですね。良かった良かった。

DQ7のCMは、私も今朝のワイドショーなどで見ました。
もちろん、以前から見ていたんですけどね。
今のところ、評判はまあまあ、と言ったところでしょうか。
私的には、半々なんですけどねー。

>ドラQさん

おお、InternetPackge2000はホームページ作成用の
ツールだったんですね。
私は、アドビのページミルを使っているんですが、
これのアップデーターがダメらしく、新しい日付のものを
送っても更新されないんです。2000年問題かも。
今は、別のFTPツールを使っているので、平気ですが。

DQ7のCM、喜んでいただけたみたいですね。
SMAPを使うというのは、E社にしては思いきったことを
したなあ、と思います(笑)

>ゆんゆんさん

でも、あのCMが流れ始めることで、我々には
更なるプレッシャーが……(笑)

>ゆうきさらさん

あのルリア壁紙は本文が見えなくなるのでダメです(笑)
実は、ふじさわくんが壁紙用にトーンを落としたものを
送ってくれたので、そのうち替えるかも〜。

CMについては、たしかにマジメなバージョンも
見たい気はしますね。でも、きっと難しいんだろうなあ……。
更新


あら? 投稿者:ゆうきさら  投稿日:05月26日(金)13時30分13秒

壁紙が灰色になってる〜。
でもルリア壁紙も捨てがたいような気も。

私もCM見たです。現在のSMAPがDQを語るバージョンも
見られたらいいにゃー。


見たよ〜見たよ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月26日(金)08時56分02秒

DQ7のCM!!やったーーー!!
できるんだ、もうすぐ〜♪(〃⌒∇⌒〃)
嬉しいですぅ!

見たといえば、iモードでここも見ました。(ニコ)(深夜でしたが・・・)
にゃんと、「ルリア」ちゃんがちゃんとお迎えしてくれるんですね。
嬉しかったですです。
これで、旅行とかした時はいいの〜♪(ニコ)
二重に嬉しいスラちゃんでありました!!   \(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/


わーい! 投稿者:ゆんゆん(リバピンク)  投稿日:05月26日(金)07時31分06秒

ふみみん、おはよー!\(^o^)/ ゆんゆんでっす♪

録画しちゃったぁ!ドラクエ7のCM〜〜〜〜〜〜〜!!!
SMAP、SMAP〜〜(*^-^*)
香取クンのナレーションがいい〜〜〜♪

あぁ・・・8月26日には、遊べるんだなぁ・・・(わくわく!)

http://www.simcommunity.com/sc/dqsfc/yunyun


CM! 投稿者:ドラQ(思わず興奮!)  投稿日:05月26日(金)06時53分35秒

InternetPackge2000って、ホームページ作成ツールなんです。

それはさておき、DQ7のCM公開されましたね!!
斬新!!
感動!!
いいですね〜〜〜!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


\(^○^)/こっちもだ〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月25日(木)09時38分08秒

やった〜!!iモード登録完了!!
楽しみダニよ〜♪

そっか〜、「世界を濃く染める」・・・コクコク・・・(ニコ)
そうしませう!!そうすれば良かったんだ〜
では、リバ博士お願いします!!<(_ _)>
へ?スラちゃんがするの?  あ、あたしは薄いから・・・(胸板・・・)(爆)(/_;)


こっちも〜♪ 投稿者:えいぢ  投稿日:05月25日(木)03時42分18秒

あいもーど、じぇいふぉん対応おめでとでーす!
これで、どこからでもチェックできる〜♪
わーい!
バナーもついて、宿帳らしくなったですね♪
ぱちぱちぱちー!


ぷぷぷ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月24日(水)01時31分16秒

>ラピスくん

あらら、とうとう爆発してしまいましたか。
せっかく作った、ラピスロボだったのになあ。
やはり、秋葉で買ったジャンクで作ったのが
良くなかったかな(笑)

>みるく金時さん

まかされました(笑)

>ガンダム博士さん

ラバ博士は、ラバ(ロバの親戚)の研究に一生をささげた
私の知り合いです。うそです。私も知りません。
謎の博士です(笑)

>やまどらマンくん

「濃い」って一口に言っても、色々な濃さがあるわけですよ。
で、やまどらマンくんは、どの辺の何が濃いのかな〜?

>スラちゃんさん

はい。とってもムダに元気ですよ。
スラちゃんさんも元気そうで、何より(ニコ)
これからも、つおく生きてください(笑)
濃い・薄いは比べる対象がないと、分かりにくいものですよね。
ということは、世界を濃く染めてしまえば、「濃い」と
言われなくなるかも……(にや)


おひさなの〜♪ 投稿者:スラちゃん  投稿日:05月24日(水)01時15分53秒

リバ博士、お元気ですか?
私も元気です。某BBSでは、ミスタイプが少なくなったって、惜しと言われ。
某BBSでは、いつも間違ってしまいます。
でも、つおく生きます。(ニコ)

なんだか、濃いの〜♪いいの、いいの・・・染まってしまうと
何が、濃いんだかわからなくなったりして(爆)
で、スラちゃんは?髪は濃い・・じゃない、多いんですけど?(爆)


うーん… 投稿者:やまどらマン  投稿日:05月23日(火)07時58分07秒

ここも、濃い。

でも、おいらが一番濃ゆいぞな。


誰だ?(笑) 投稿者:リバ博士の協力者であるガンダム博士  投稿日:05月23日(火)07時26分00秒

ラバ博士?
新たなキャラの登場か?(笑)


う〜む。 投稿者:みるく金時  投稿日:05月23日(火)03時57分46秒

爆発してしまったものは、仕方が無い。
リバ博士に後は、任せよう。


ななな?(笑) 投稿者:ラピス(改造人間リバブルー)  投稿日:05月23日(火)00時56分44秒

やっと混乱が治ったかと思ったら?
叩かれたり回復されたりでまたまた混乱気味かも〜。(笑)

>ラバ博士
そーですか・・・味方だったんですかー!(笑)
少し安心したです♪
・・・えっ?まてよ・・・味方だったらもっとヤバイぞー!!(笑)

ちなみに現在のHPは13/8です。
・・・あれれ?なんか変。

>ミルキー金時さん
なっ・・・。(笑)
なんて不可解な行動なんだー!!(笑)
オレに・・・は・・理解・・・・・不・・・の・・ウ・・・・・・。

プワーンプワーンプワーンプワーンプワーン!!

・・・ピシ。
ピシピシピシピシッ!!

・・・。(一時の沈黙)

ちゅどーーーーん!!!!!


むむむ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月23日(火)00時36分28秒

>ドラQさん

InternetPackge2000ですか。それって、Windows2000の
インターネット環境を強化するツールか何かですか?
私は今のところ、Win2000を導入する予定はないので
詳しいことは分かりません。相談所にならなくてごめんなさいねー。

ほう。よゐこの有野さんて、もしかしてゲーム好き?
あのクイズって、たしか回答者の興味のあることについて
質問するんでしたよね。しかし、ENIXの名前を最初に
出すとは……。好感が持てました(笑)

>みるく金時さん

1ダメージ(笑) しかも回復も1ポイント(笑)
あれ、ラピスくんのHPって、いくつあるんだろう(笑)


今・・・! 投稿者:ドラQ  投稿日:05月22日(月)19時41分11秒

TBS系「関口宏の東京フレンドパークII」(今放送中)で、
ちょうど今あった問題で、「さくらや」(だったかなぁ?^^;)で販売しているゲームソフトの、
メーカーを答える問題で、よゐこの有野が「ENIX」を最初に答えてました!!
(もちろん正解)
う〜ん・・・!
なんかうれしい。(*^^*)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


あ、忘れてた・・・・・。 投稿者:みるく金時  投稿日:05月22日(月)17時58分43秒

みるくは、ラピスにホイミを唱えた!

ラピスは、HPが1回復した!


ポコ! 投稿者:みるく金時  投稿日:05月22日(月)00時51分40秒

みるくは、ラピスの頭を叩いた!

   「ポコ!」

HP1のダメージ!


お悩み相談所!(になって!)←爆 投稿者:ドラQ  投稿日:05月21日(日)19時08分28秒

迷ってます!!
InternetPackge2000を買うか買わぬか・・・!
結構なお値段ですから・・・。(泣)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2591/DQ7.html


わはははは。 投稿者:リバスト  投稿日:05月21日(日)03時37分46秒

>ラピスくん

ちがいます。味方のマインドアタックです。
ですから、気にしなくても平気ですよ(笑)

>A.F.綾波零さん

むむ。いいのですか、こちらの手助けをして?(笑)
さて、天使の鈴でラピスくんの混乱は治ったかな?


ん? 投稿者:A.F.綾波零  投稿日:05月20日(土)22時06分35秒

ラピスくん、総帥来てないから、天使の鈴あげる。


むふん。 投稿者:ラピス(改造人間リバブルー)  投稿日:05月20日(土)04時21分09秒

だらりん、どろりん、へろへろ〜ん。

・・・はっ!マズイ!!
これは敵のマインドアタックかっ!?

いかんいかん、気を確かにもたにょボ。

・・・あ、あれ?


むうん。 投稿者:リバスト  投稿日:05月20日(土)03時45分20秒

はうう、もう5月も半分過ぎたのね〜。

>みるく金時さん

ローラースケート、実は私は滑れません。
しかし、アイススケートは、それなりに滑れます。
昔、スケート場の監視員やってましたからねー。

あと水牛さんの使う魔法は、攻撃系ではなく
補助系魔法です。効果は「混乱」です。
この魔法にかかると、混乱して発言がおかしくなります(笑)

>ゆうきさらさん

謎ってなんですか(笑) まったり〜。

>えいぢさん

秘密基地を秘密にする時代は終わったのです。
オープンにしておいて相手の目を欺き、でも実は秘密が、
というのが最近の流行りなのです(笑)

あと、牛が回復系というのは、もしかしてゼルダ?
「牧場の香りがするワ〜。」

それから、もしスパイだったら、ふふふ。


ふむふむ… 投稿者:えいぢ  投稿日:05月20日(土)01時42分36秒

水牛さんの得意そうな呪文?
やっぱ、水牛病の名の通り、メダパニとか
ラリホーとかパルプンテとか(!)いけそうかも♪
でも、牛さんということは、意外に回復系もいけるのかも…
がんばれ、隊長!
がんばれ、リバレッド〜!!(笑)

…あら?私は何しに来たのかしら…(笑)
え?いえいえ、スパイなどではございませんわ♪
それでは、またー!


水牛さんへ 投稿者:みるく金時  投稿日:05月19日(金)20時17分09秒

「そういえば、お主、水牛なんて名前使うからには、ヒャド系は、得意なのだろうな。」

・・・・・なんちゃって、炎の方が得意みたいだね。ふふふ。


むむ? 投稿者:えいぢ  投稿日:05月19日(金)04時23分58秒

おはようございます♪
いつの間にここが秘密基地になったのでしょう?(笑)
こんなにあっさり入り込める秘密基地でいいんですか!?
敵の大将まで入って来ちゃってるし♪
なんてオープンな…(笑)

というわけで、ホントにご苦労様です♪(色々と(笑))
頑張ってくださいねー!


なんだか。 投稿者:ゆうきさら@ただの人  投稿日:05月19日(金)01時34分58秒

ここも謎の雰囲気になっとりますな。
まあ、まった〜りと行きましょう。ほほほ。


リバレッドさんへ 投稿者:みるく金時  投稿日:05月17日(水)21時29分29秒

ローラースケートでコケないようにね。(笑)


あ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月17日(水)16時58分44秒

総帥にレスするの忘れちった(笑)

>帝国総帥さん

帝国は毎日あれだけ賑わっているのに、
実は、孤独な総帥だったんですね(笑)
まあ、いつの世も独裁者は孤独なものですよ(にや)


ほーほほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月17日(水)16時56分11秒

>みるくさん

あら、みるくさんは帝国の味方だったのですか。
でも、「パルプンテを唱えていい」ってことは、もしかして
助けに来てくれるんですか? わーい(笑)

あと、オリオンさんも言っておられますが、
何時如何なるときでも、礼儀は忘れないようにしましょう。
それが、相手と直接顔を会わせることのないネット上なら
なおさらですよね。

それからそれから、ここで帝国の味方を紹介するのは
かまいませんが、そんな詳細なデータを、このリバレンジャー
秘密基地(今なった)で公開していいんですか?(笑)

>まーべさん

残念ですよね。ジャンボ鶴田さんが肝炎をわずらって
引退したことは知っていましたが、教授になっていたり
移植手術のために、海外へ渡っていたことは知りませんでした。
私は、あの豪快なバックドロップも好きでしたが、
相手の顔にヒットするジャンピングニーのほうが、印象に残っています。
今日のワイドショーとかでは、三沢選手や大仁田さんへのインタビュー
とかがありましたね。ご冥福をお祈りいたします。


(無題) 投稿者:みるく金時  投稿日:05月17日(水)09時17分12秒

じゃあ、オリオン帝国総帥の為に、私の知り合いを紹介するよ。
名前は、アダムス・ファミリー・綾波零。
彼女、魔法使えないんで、世界樹の葉と薬草と毒消し草と満月草たっぷり持ってるんだって。
武器は、いばらの鞭だけ。防具は、おなべのフタと皮のドレス。
私だったら、回復呪文から攻撃呪文までこなすから、色々、便利だったのにね。オリオンさん。もう、寝る。
  


 投稿者:ま・クベ  投稿日:05月17日(水)08時21分22秒

ジャンボ鶴田さんが亡くなったわけですが、非常に残念ですね。
全盛期のジャンボ鶴田さんは、国内外を含めて最強の選手だったと
思います。あのバックドロップは芸術でした。

しかし、どうしてプロレスラーは、病死、事故死、暴漢に刺されて死亡
というのが多いんですかね?不思議です。

ところで、産経新聞に一時期タッグパートナーだった谷津嘉章さんの
コメントが載っていますが、「・・・高い身長からのバックドロップや
岩石落としなどの得意技・・・」と書いてありました。
バックドロップと岩石落としって同じ技やん・・・・。
ってゆーか、谷津のコメントよりも天龍のコメントが聞きたいなあ。


おお、味方が!(笑) 投稿者:オリオン帝国総帥  投稿日:05月17日(水)01時20分40秒

みるくさん、オリオン帝国の味方を表明してくれて、
どうもありがとう!

帝国と言いながら(僕が言ったわけじゃないけど)、
たったひとりで孤立無援の戦いを強いられてきたので、
とっても心強いなあ。(笑)

でも、どんなときにも人を呼び捨てするのは禁止。
ね!(ニコ)

む!?よく見れば、パルプンテ可だとー!(笑)
いいもん、また今日からひとりで戦うもん。おー!


私はねぇ・・・・・。(苦笑) 投稿者:みるく  投稿日:05月16日(火)20時51分51秒

どっちかって言うと、オリオン帝国総帥の味方なんだけど、
リバさんとラピスくんが困ってる時は、「パルプンテ」唱えてもいいよ。

チャットでちっとも手応えの無い水牛は、無視するかもしれないけど。(苦笑)


ほほほ。 投稿者:リバスト  投稿日:05月16日(火)01時32分19秒

>スラちゃんさん

もちろん許します(笑) 打ち間違いなど
たいしたこっちゃ、ありませんよ!(笑)

>ドラQさん

小渕総理もお亡くなりになってしまいました。
特にファンだったとか、そういうわけではないのですが
国のトップが亡くなったなんて聞くと、やはりショックです。
こればっかりは、しかたないですけどね。

>安藤なづかさん

まあ、気にしなくて良いのではないでしょうか。
パソコンなんて、壊れるときは、どうやっても壊れますから(笑)

>あずむさん

私も改造してもらいました。でも、内容がつまんなかったので
ここには発表しません(笑)
あと、油圧のページって、いったい……。
あずむさんのことだから、てっきりえっちなページかと
思っちゃいましたヨ(笑)

>ラピスくん

あれ、なんだ〜。ラピスくんのことだから
ねこぱんちとねこびーむは、すでに装備済みかと
思ってましたヨ(笑) で、PUシールドってなに?

>よしむらさん

うわ、すごい伝説だ(笑) ぜひ映画化してください(笑)

>水牛さん

とりあえず、ローラースケートを履くのが、よろしいかと(笑)