*雑記その77*
いつのまにやら、もう5月も終わろうとしておりますが、皆様お元気でしょうか……。前回の更新からずいぶんと間が空いてしまって、すみません。拍手やBBS、メールのお返事も溜めこんだままで……。ネットも繋がずにここしばらく一体何をしていたかというと、えーと……、仕事してました、としか……(苦笑)。もう何を言っても言い訳にしかならないのであえて多くは語りませんが、ドトーの日々でしたヨ……、ええ……。
とか言いつつ、これからもしばらくイベント準備でなかなか更新できなそうです。すいません……。本当はかきたいお話いっぱいあるんですが、それを形にする時間が取れないかもなので、イベントも新刊はあまり期待しないでください、という感じで、、、 あ、でも1冊(楊修×絳攸)は出そうかな(笑) イベントについてはまた詳細決定し次第、更新しますね〜
【拍手お返事です】
>05/04 えっ!?旺季様って、の方!
「黎明〜」感想、お読みくださったようで、どうもありがとうございましたv 大変に返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。えと、確か、以前のザビか何かで鬼姫のことを姉と言っていた気がしますよー。王家とも血の繋がりがあるようですし、あの辺りの家系図が見てみたいですよね(笑)
>05/06 山野さま!
「黎明〜」感想へのメッセージ、どうもありがとうございますv そうなんですよ、龍笛の藍家と葵長官も、ひょっとして関係あるのか!?と思いますよね! 実際はどうなんでしょうか……。あ、山野さんも楊修、気になりましたか!? もー、見た目も中身も、親子との関係性も、どこを取っても気になる存在ですよね(笑)
>05/09 楊修と黎深様の会話がスキです!、の方!
小説「春雪」へのご感想、どうもありがとうございますv 楊修は、黎深と対等に会話させられる貴重なキャラですし、私もこの2人の会話は書いていても楽しかったです(笑) 楊修+親子の絡みは今後も書いていくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
>05/09 常磐さま!
「春雪」ご感想、どうもありがとうございます〜。ついに書いてしまいましたよ、楊修話(笑) そうです、黎深様は絳攸が楊修の好みだということを分かってて邪魔しに来てます。決して2人きりにしないように(笑) 楊修話はまだまだたくさん書きたいネタがあるので、これからもどうぞよろしくお願い致します〜v
>05/11 ナギさま!
「春雪」のご感想、どうもありがとうございます! 黎深vs楊修、いいと言って頂けて嬉しいですv そして、眼鏡楊修、お好きですか?(笑) 楊修サンは、眼鏡かけると本性出現+意地悪度UPな気がするのですが、どうでしょう?(笑) メッセージありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
>05/20 黎深と絳攸の裏って、の方
メッセージどうもありがとうございます。えーと、ウチの吏部親子は一応「親子以上恋人未満」「×より+」というコンセプトでやってますので、裏的なご期待にはあまり添えないかと思います(苦笑)。今後ともほんのりBL風味、な感じでお楽しみ頂ければ幸いです。
>05/20 案ずるよりもで書かれていた通り、の方
あ、「案ずるよりも〜」は、ずいぶんと昔に書いた話なのですが、お気に入り頂けたようで嬉しいです。意地の悪い黎深様がお好きですか?(笑) 私も、(本人はあえて意図していなくても)意地悪してしまう黎深様と、そんな黎深様に振り回されている絳攸は結構好きなので、またああいった話も書くかもしれません〜。メッセージ、どうもありがとうございました。
’08.05.26.いつき
【←戻】 【次→】

【雑記もくじ】
【TOP】
(C) asakawa itsuki
all right reserved.