*雑記その66*
えー、実に1か月ぶりのサイト更新です(……)。大変ご無沙汰しておりました、あさかわいつきです(苦笑)。
この1か月、何をやってたかというと、新刊原稿とか、配布用ポストカード作成とか、色々やってたわけなんですが。気が付いたら、いつのまにか明日がフユコミ当日ですよ! 早!! ……というわけで、明日来られる方へ、一応頒布物のアナウンスをさせて頂きます〜。
【新刊】キセキ誘発温度(A5、P28、オフ、\200)…いつも通りの吏部親子小説本。
【既刊】くもり、ときどきまいご。(A5、P52、オフ、\500)…迷子いっぱい(笑)の吏部親子小説本。
【新グッズ】親子ポストカード(フルカラー、\0 or \100)…本をお買い上げくださった方には無料でお付けします。お1人様1枚限り、先着順ですので品切れの際にはご容赦ください。なおカードのみお求めの場合は\100です。
【既グッズ】紅玉耳飾(カード+ピアスのセット、1コ¥200)…ハートとスターの2種類です。
【オマケ】VOID SPACE information 20070817(A5、P8、コピー、\0)…夏コミにて無料配布したSS&イラスト入りのペーパー小冊子。まだ余ってるので、皆様ぜひもらってってやってください(笑)。
……という感じです。新刊やカードは直接搬入にしてしまったので、私もまだ完成品を見てなくて、ちょっとドキドキなんですが(笑) キレイに出来てるといいなぁ……、という感じ……。本当は、新刊オマケとしてペーパーをお付けしたかったんですが、スケジュール&体調上の理由で断念せざるをえなかったので、ここでかきたかったお話は、後日、webででもお披露目できれば……、と思っております。新刊に入ってる言葉かなにかをキーワードにして、新刊ご購入者様に見ていただけるような感じで……。
えーと、ご希望の方には本やカードにスタンプ押印とかもさせて頂きますので、お気軽にお申しつけくださいなー。芸能の在庫もちらほら持っていきますが、机の上には出さないかもなので、ご覧になりたい場合は売り子ちゃんに聞いてみてください。
新刊の通販に関しては、また年明け10日くらいから開始しようと思っておりますので、ご利用予定の方はもうしばらくお待ちください。
ではでは、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますv
【拍手お返事です】
>11/29 幸せ家族のクリスマス。あったかいですねV、の方!
ありがとうございます〜v ウチの黎深様はなんだかんだいって養い子溺愛(ただし行動はかなり強引/笑)ですので、クリスマスも家族揃って仲良し(!?)です。大変に返事が遅くなりまして、すみませんでした。メッセージどうもありがとうございました!!
>12/23 なつひぼし様
「空から降りてきた〜」のご感想、どうもありがとうございますv メールもどうもありがとうございました! 思い出して再度お読み頂いたとのことで、とても嬉しかったです。これからも心に残して頂けるような話を書いていけたら、と思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
>12/27 70000HITおめでとうございます!、の方!
メッセージどうもありがとうございます〜!! このメッセージで70000HITを知りました(笑) いつのまにか、そんなに来て頂いてたんですね……。皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございました。これからも親子で活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
>12/29 黎深様、素敵過ぎます、の方!
ウチの黎深様をお気に入り頂けたようで、どうもありがとうございますv 当サイトはほのぼの親子しか取り扱っておりませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。メッセージどうもありがとうございました!
’07.12.29.いつき
【←戻】 【次→】

【雑記もくじ】
【TOP】
(C) asakawa itsuki
all right reserved.