*雑記その23*


小説「ロード・オブ・ザ・リブ -迷子物語-」UPしましたー。ていうか、指輪好きな方、ごめんなさい(苦笑)。当初、仮タイトルのつもりで付けてたんですが、これよりイイと思えるタイトルが思い浮かばなかったので、そのまま使っちゃいました。すいません……。(私はたいていお話だけ先に書いて、UPする直前にタイトルを決めてるんです。が、それだと書き途中のファイル名に困るので、仮タイトルとして適当な言葉(内容そのまんまなタイトルとか、その時聴いてる曲名とか)を付けてファイル名にしてるんですが)
ちなみに、私は指輪自体しっかり観たことないので(重ね重ねすいません!)、パロディは書けません(笑)

【拍手お返事です】
>01/13  いつみても〜、の方!
 ありがとうございます! そう言って頂けると本当に嬉しいです!! というか、絳攸褒めて頂いてありがとうございました! ウチはなぜか「黎深様が〜」と言って頂くことの方が多いので、絳攸かわいいと言って頂けて嬉しいです! 拍手&メッセージ、本当にどうもありがとうございました!!!

’07.01.16.いつき

【←戻】 【次→】

【雑記もくじ】
【TOP】
(C) asakawa itsuki
all right reserved.