*雑記その12*


小説「立待ちの月」UPしました! 前作「十六夜の月」の続きとなっておりますので、十六夜〜を先にお読みになってからどうぞ! ウチの黎深様はやっぱり親ばかです(苦笑)

それからそれから、PC向けリンクに1件、素敵サイト様を追加させて頂きました! 吏部ですよ!! 親子ばっかりです! わ〜いvv

あ、と、唐突ですが、昨日の晩御飯は鶏とネギの生姜山椒焼にしてみました。や、絳攸が「秀麗に作ってもらっておいしかった」って言ってたから……(笑)。鶏とネギを生姜焼風にして、山椒ふってみました。意外といい感じ。とってもカンタンなので、皆さんもおためしあれ〜!
【トリネギ画像(笑)】(ブラウザの「戻る」で戻ってきてください)

’06.11.25.いつき

【←戻】 【次→】

【雑記もくじ】
【TOP】
(C) asakawa itsuki
all right reserved.